Amazonの返金について Amazonから電話がありました。

Amazonの返金について Amazonから電話がありました。 その時eメール、パスワードなどは聞かれますか? 忘れた場合どうすればいいですか 1度ログアウトしてログインできますか?

本人確認で メールアドレス等は聞かれた覚えがありますがパスワードは聞かないと思う

福岡市内在住です。彼女は熱帯魚を買っていてバルーンパンダプリステラという熱帯魚がかわいいと言っていて欲しそうなのでサプライズで買ってあげたいのですが、珍しいのか近所のショップにはいなくて、通販で探した ら送料込みで4000円近くになりましたので馬鹿馬鹿しくて辞めました。どうやって入手すればよいでしょうか?

近所のお店で注文したらいいと思いますよ。 リストを見て発注担当者が選んで発注するのですが、リストに載っていても、バルーンパンダプリステラは定番ではないので、毎回は発注しないと思います。 お店で見たことあるなら、普通に入ると思いますよ。