読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡田美里さんの「ずーっと編み物が好き」という本を探していま

岡田美里さんの「ずーっと編み物が好き」という本を探しています。アマゾン、楽天ヤフーオークションブックオフは検索しました。他に方法があったら教えてください。

「ずーっと手編みが好き」 がんばれ!

ヤフオク初心者です。 今朝、商品を落札し、振込みをおこないました。 その夜、まだ発送の連絡がなかったので、とりあえず出品者に発送予定の問い合わせを出しました。 そのときに気づいたのですが、今朝の段階で数点あった他の出品が全て無くなっていました。 これは最悪は、詐欺にあったということだと思いますが、そうではなく通常何かの都合でそうなることもあるのでしょうか? そのあたりの加減がわからず、質問させていただきます。 よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

昨日(10月31日)は、プレミアム会員費の締め日でした為、出品者様は一旦会員を辞めただけだと思います。 プレミアム会員を辞めると、自動的に出品物一覧が削除されるようになってます。 しかし前月末日までに落札があった場合、引き続きお取引は出来るようになっています。