40代の主婦です。近所に残念なご家族がいます。ご主人は30万程度の安月給でか

40代の主婦です。近所に残念なご家族がいます。ご主人は30万程度の安月給でかなりのぶ男、奥さんはそれに似合わず美人なのにいつも汚い服装で外を歩いています。 子供は小学4年生の男の子が一人と、小学2年生、中学1年生の女の子が二人で、男の子は母親に似てとってもかわいいのに、女の子二人は父親に似てブッサイクで可哀想です。(笑) たぶんもう少し大人になったら、女の子二人は父親に似てしまったこと、と言うより両親が美女と野獣で子供を作ってしまったことを恨むだろうな、と思います。 先日もこのご家族がショッピングモールで買い物をしているところを目撃しましたが、なんだかユニクロでワゴンに重ねられた去年のセール品ばかり見あさっていて旦那さんは、2000円程度のパーカーを高いなどと�

��やいていました。私たち家族に気がついて挨拶をしても、すぐにセール品探しに戻っていきました。必死に。(笑) しかもその後でユニクロのすぐ隣に大きなフードコートがあるのですが、そこで食事している所も目撃しましたが、子供たちがクレープ食べたいと言っているのにご両親はそれを無視し、また1番安くて美味しくもなさそうなラーメンを食べていました。 私たち家族は普段、そんな人でごった返しているような場所で食事などまずしませんが、そのご家族にちょっと嫌味がてら見せつけてあげたいなと思い、あえてその隣に行き豪華な食事を取りました。 するとウチの子供がパフェを食べているのを、羨ましそうな顔をして運悪く父親に似てブサイクに仕上がってしまったその家族の下の女の子が見ていて、ウチの子に�

��口ちょうだいといやしさ全開なことを言ってきました。 なので私は由貴ちゃんもお父さんにお願いして買ってもらえば?と言いました。 するとそのご家族の旦那さんがこう言い始めました。 「だめだよ、由貴。今日はもういっぱい服も買ったし、トースターも買ったからお金が無いんだよ。お家に帰ったらママにまたチョコクッキー作ってもらいなさい。そっちの方が美味しいよ。だってママの作ったものは何だってきな粉がかかってて、道の真ん中でジタバタしてたら吹きこぼれちゃうくらいまどろっこしいもううね。意地の汚い三男落ちたものなんか口に放り込むないやい!放り込むないやい!じゃんか。そうなりゃやれ、ビールびん7本分に相当します、庭駈け巡りじぃちゃんやら、やれ、このまま熱海あたりでケツ出しなが��

�おそまつさんでしたするってなもんだからさ。さぁてここいらでひとつ歌いましょうけ?なぁ!そ~れ!や~んちょやんちょ~、迷いホモ~、や~んちょやんちょ~、ポストホモ~!辛いぜい!」と・・・ なんなんでしょうか?

>なんなんでしょうか? これ、そっくりそのまんまあんたに返したい。 これは一体なんなんだ?wwwww

Amazonからでしょうか?謎の英語メールが届きました。英語が分からないのでどなたか翻訳していただけないでしょうか? 見たところ自分のメールアドレスのようなものは載ってないので全文載せます。もし個人情報が分かるようなものがあったら即消すので教えていただけるとありがたいです。

あなたがアマゾンに送ったメールが、 アマゾンのメールサーバーの事情か何かにより、 配信されなかった、という自動メッセージです。 アマゾンに注文したのですか? 注文は、届いていない、ということ、のようです。