読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについて 先日ヤフオクで落とした商品の代金の一部をTポイントで支払い

ヤフオクについて 先日ヤフオクで落とした商品の代金の一部をTポイントで支払い、残りはクレジットカード(ヤフーカード)で支払ったのですが、請求額がTポイントで支払った金額を含めた額でし て、その分だけの料金は反映されてないのか分からないので質問しました。この場合、使ったTポイントはどうなっているのか分かる方が居れば教えてください。 また、ヤフーカードの口座変更をしようと思い、昨日変更したハガキを投函したのですが、それはどれくらいで変更手続きが完了するか知ってる方が居れば教えてください。 よろしくお願いします。

>この場合、使ったTポイントはどうなっているのか ポイント通帳を見て下さい。 ↓ Tポイントトップページ(ポイント通帳をクリックする) http://points.yahoo.co.jp/ またはマイ・オークションのYahoo!かんたん決済支払い一覧を見る。 ↓ ヘルプ>かんたん決済の取引履歴を確認したい(利用明細の見方) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42449/p/581

DRAMAticalMurderのVitaをやりました。 こんなことをいうのもあれですが、過激な部分がなくてショックでした(^_^; PCには過激な部分があるのでしょうか? また、ゲームソフトはどれがいいのか…(苦笑) Amazonで何種類かあって… 教えてくださると嬉しいです!

vita版は未プレイですがPC版は本編とFDの両方を プレイしました。もともとが18禁なので過激とおっしゃる 部分はそういうことを言われているのだろうと思うのですが、 この作品は残酷な・・・という意味でも過激なところがあります。 どちらをお求めか分かりません(笑)が、割愛された部分が PC版にあるのは確かだと思います。 あとPC版の種類をおっしゃっているなら 「DRAMAtical Murder」が本編。 「DRAMAtical Murder re:connect」がFDです。 (プレイ済みならお分かりだと思いますがre:codeがvita版) 確か両方ともライセンス認証が必要な作品なので中古を買われる 場合は要注意で。