エアブラシでオリンポスのHP-83cが使いやすいと良く聞きます。オーク

エアブラシでオリンポスのHP-83cが使いやすいと良く聞きます。オークションなどであれば買ってみたいと思います。 通販でもニードルなどの消耗品はあるみたいですが、普通のメーカーより結構高いようです。 長く使いたいのでニードルは今後いくらか必要かと思います。 HP-83cに流用できるようなニードルはありませんか?

HP‐83Cは本体もニードルも新品が入手可能です。今は亡きオリンポスですから高いです。 http://www.olympos-airbrush.jp/product-list?keyword=HP-83C&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 中古のオークションは避けた方が無難です。壊れていてもパーツが手に入るとは限りませんよ? ――――――――――――――――――――――――――――――――― 同社のHP‐101を3本、24年と10ヶ月使用していますがニードルを交換したことはありません。 ・ニードルパッキン→劣化で何度か交換(HP‐101はテフロン製ではない) ・ニードルキャップ→誤って落とした時に交換 ・塗料カップのパッキン→劣化したので交換 ニードルは消耗品というより「曲げちゃった」用として

スペアを持つのは良いかと。

楽天市場で注文しようと思っています。 ヘアアイロンを注文するのですが、いつ頃届きますか? 香川県です。 商品の説明に即日発送と記されていました。 早めの回答よろしくお願いします。

配送センターから、自宅までの距離に寄りますね。