AKB48トランプの未開封品をオークションで入手しました

AKB48トランプの未開封品をオークションで入手しました。 商品到着後すぐに開封しました。 トランプの箱に少し折れ目がありました。 このくらいは良いのですが中身のトランプが半分以上が汚いです。 共通面も普通のトランプと比べると汚いです。 この場合は返金していただけるのでしょうか。 分かる方教えてください。 お願いいたします。

未開封だったのなら初期不良品ってことでしょ。 販売元(メーカー)対応でしょ。 オークション落札品で対応してもらえるかは判りませんが。

モアザン93ML-wのロッドの1番(ティップ側)が破損しました。(と言ってもガイドが2本折れ曲がった。) ティップがややクタリ気味なので、いい機会だと思い、1番側(ティップ側)を買いかえようか、それともガイドを付け替えてもう少し使おうかで迷っています。 そこで質問なのですが、モアザン93ML-wの1番側の価格、チタンフレームsicリングを2つ付け替えてたお値段はそれぞれ、大体おいくら位なのでしょうか? お詳しい方、宜しくお願い致します。

パーツに関してはダイワのパーツ検索で23300円、ガイド二個なら修理のほうが安く付くとは思います。頼む所によりますがパーツ込みでも1万円でお釣りが来るかと。