読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢占いお願いします。夢で元カレに会いました。 ショッピングモールに

夢占いお願いします。夢で元カレに会いました。 ショッピングモールに遊びに来た私はゲームセンターに行きました。 そこに元カレがいて目が合い、とっさに逃げます。 エレベーターに乗って地下駐車場を目指し、そこから外へ出ました。 しかしそこには元カレがいて彼に「僕は君を呪っているよ。」と言われます。 私は「どうして?私はあなたを呪ってないよ」と慌てて言いました。 ...という夢でした。 数年前に付き合っていた方なのですが別れ方があまり良くなく、私から別れを告げました。 何か意味のある夢でしょうか? よろしくお願いします。

「元カレと目が合い、とっさに逃げる」は。 貴女の無意識が、元カレのことを、まだ多少、引きずっている。 ということでしょう。 「エレベーターに乗って地下駐車場を目指す」は。 過去に戻る意味。と考えることができるでしょう。 別れた時。元カレは、貴女のことを呪う程、憎んだのかもしれません。 でも。それも、数年前の話ですから。元カレがストーカーとかでなければ。 今は、元カレも、別な人生を歩み。特別、貴女を呪ってはいないと思います。 ということで。 元カレと別れた際の、苦い記憶を思い出した、夢だと思います。。。

アイロンビーズに最近ハマっているのですが、聞きたいことがあります。 楽天市場でビーズを購入したことが一度あり、その際『カワタ』と書いてあるものを注文しました。 今回また購入しよう と思うのですが、ヨドバシカメラ?で見てみると送料がかからないということでそちらに惹かれています。 ですが前回買ったものと種類が違う…?と思いまだ購入できていません! そもそも違う種類だとダメですか? 全くの初心者なので何も分からず、わかる方いれば教えていただきたいです(>_<)

どちらでも大丈夫だと思います。 名前が"アイロンビーズ"と"パーラービーズ"があってややこしいですよね。 たまにサイズの違うものもありますがどちらも同じサイズだったので大丈夫だと思います。