☆ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミ

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。

出品取り消しした際に、時間差で入札者がいた場合に警告が出てこないことがある? 説明文を修正するために出品取り消ししたところ、入札者があるオークションを連続で2つ取り消してしまっていました。 いつも出品取り消しする際は、入札者がいた場合540円が別途請求されるという注意を見るようにしていたのですが、表示されなかったように思えます。 出品してすぐ説明文の間違いに気がついて取り消したところ、マイオークションに「入札した商品の取消」が2件表示され「え!?」と固まりました。 1080円の手数料を損したうえ、2万円超の高額商品の売却のチャンスを失ってしまいました。 憶測ですが、出品取り消しの確認画面が表示されるまで入札がなく、その取り消し実行までの間に入札があると、「入札者のいるオークシ

ョンのキャンセルだよ」と表示が出そうに無い気がします。 現に、私はそれで2件取り消してしまったと思うのです。 というのも、「540円お金かかるよ」と出る以外、キャンセル画面は大きく変わらないためです。 これってあまり頻発するケースではありませんが、排他制御的な仕組みがないと、入札者と出品者の双方不幸な思いをすると思いますが、どうなのでしょう?

私も今日一件取消しました。しっかり入札者がいないことを確認しましたし、アプリの通知でも入札があれば通知くることになってましたが来てなかったです。 無論取消すときも入札者があれば警告がでるはずですがそのようなことなかったです。 しかし取り消し後にやはりマイオクに同じように出ました。 もしや取消するほんの直前に入札があったのかなと思いましたが、そのような偶然があるとは思えません。たいして人気の商品ではないので。 なのでなのか不具合だたのかなと思っていたのですが・・・ もしも取消し手数料が換算されたらヤフーに聞いてみようと思ってます。