左ハンドルの15ルビアスがAmazonで売っ

左ハンドルの15ルビアスAmazonで売ってるのですが、左ハンドルから右ハンドルに入れ替えられますか?

簡単に入れ替えできますよ^^

ヤフーショッピングでポイント何倍みたいなのやってますが、買ってもいつになってもポイントが入らないのですがどういうことですか?

キャンペーンが終わってから、付与される。 キャンペーンの中身を見ろよ!

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

ドローン・ファントム3 スタンダード 後期型? を買いました。 送信機のアンテナが1本のタイプです。 ケーブル接続ではなく、Wi-Fiタイプです。 通販だったので到着して箱から出して「DJI GO」アプリをダウンロード。Wi-Fiの設定までは出来たんですがその後の設定ができません。いきなり「カメラビューに入ります」っていう画面が出て、進むしかありません。機体に名前を付けたり操縦モードを変更する作業もあるはずなんですが…カメラからの画像は送られて来るんですけど。 いろいろとやってみたんですが「ネットワークは利用できません。インターネット接続をチェックしてください」とも出ました。でもスマホ自体のネット通信なんかはなんの問題もなく快調なんですが…。 もちろんモーターも全く回りません。 機体か�

��はずーっと「シャー・シャー」っていう音が出てます。(そんなもんなんでしょうか)。ランプは黄色⇔赤の点滅を繰り返しています。 Youtubeの画像もたくさん見てはみたんですがスマホをケーブル接続するアンテナ2本のタイプの動画が多くてよくわかりません。 購入先の「セキド」に問い合わせをとも思ったんですが相談窓口みたいなのが見当たらず、売りっぱなしなのか?と少しがっかりしてます。 因みにスマホは少し古い「FJL22 ARROWS Z」という機種です。 中年の機械系によわいおじさんなので皆さんよろしくお願いします。

不明な点が多く質問に回答しかねている状況です。 コントローラー電源ON ↓ 機体の電源ON ↓ スマホでDJIGOを起動。 まずは、この手順で起動していますか? 赤・黄の点滅は、GPSが受信できていないので、 屋外の安全な場所で起動することをお勧めします。 DJIGOアプリを正常に起動すれば、 右上の詳細設定のところで、色々設定は可能です。

このギターのメーカーと販売価格が知りたいです! ギターを作るやつの説明書がすべて英語で書いてあり、分からないことだらけです この前頂いたものなのですが、よく分からないので写真でわ かるような事があれば教えて頂きたいです よろしくお願いします!

この写真のどこにギターが写っているんですか? 何かの台みたいなのがありますが……。 んで、説明が英語で書いてあるからわからないことだらけ、ですか? 中学、高校、と6年間も英語の勉強をしましたよね? だったら、大まかなところでもわかるはずですが……。 ……と、虐めるのはここまでにして。 実際、ギターの作り方の書籍はいくつも出版されていますが、詳細なところまで日本語で書かれた書籍はありません。あるのは、次のようなものです。 1.HOSCOというブランドでエレキとアコギのキットが売り出されています。キットなので、当然、組み立て説明書が入っていてこれまた当然、日本語で書かれています。この説明書を読めば、万事解決。 2.インターネット上には、日本人でもギターを作ることを詳細��

�書いたウェブページがあります。これらを虱潰しにあたり、自分の知識とレベルに適合したページを見つけてください。例としては、 http://www.k4.dion.ne.jp/~ysktkg/index.html http://www.geocities.jp/misuzukaz/index.html http://35guitar.g.dgdg.jp/ 等。 参考までに、ぼくの書いた「エレキギターの作り方」ページはこちらです。最前部に「ht」を付けてから訪問してください。 tp://zx900a2.web.fc2.com/0.htm 最後になりますが、ギター製作に英語能力は必須です。TOEICで500点以上無いと、厳しい道です。

ヤフオクで昨日詐欺に会いました!絶対間違いなく携帯で稼げて儲かりますと言う情報商材でしたがメールも拒否されて困ってます。どうにかできませんか?また同じようになった方いますか? このような内容です 某TV にて紹介された一度の初期設定で入金方法☆後払い可能 始めに私の本文を引用している方がいますが、 内容は実行出来ない内容なので気を付けて下さい。 私専用のパスワードがあるので私以外の方から購入すると 実行出来ませんのでご了承お願いいたします。 FAST PIC 700万円の貯金を突破!! FAST PIC みなさんはこんな名前出し画像を見たことがありますか? ヤフオク内なら、私以外居てません。 なぜなら、みんな稼いでないからです。 FAST PIC 最近の通帳画像です。 現在も稼ぎ続けています。 私が��

�心者の方でも毎月25万円以上 稼ぐ方法をお教えします!! 初心者の方でも明日から簡単に稼げます。 最短翌日入金! 1日平均1万円のお金が入ります。 今までガセ情報に騙された方も安心して下さいね。 丁寧に私が説明(証拠付き)致しますので ぜひ最後までご覧下さい。 購入、質問は aktkitaktkit@ezweb.ne.jp に連絡下さい。 こんにちは(#^.^#) 私はごく普通の女の子です。 しかし他の女の子と違うのは 私にはかなりお金に余裕があるんです! 勿論外で働いている訳ではありませんよ。 たった1回30分の作業で月に25万円以上も稼いでいるんです! その証拠に私の名前入りの通帳です! 他の方は偽造や拾い物で、名前を隠す他の方とは違いますよ☆ 毎日毎日がお給料です☆ ですが、たった30分の作業のみです☆ そ�

��な私も正直5年前までは、 かなりお金に困っていました>< 我儘な私ですが、それでも外に出て働くのも嫌で 在宅で稼ぎたい!と思い色々試しました。 数年前より話題のアフィリエイト。 すぐ飛びつきましたが全く駄目・・・ オークションにもたくさん物を出しましたが 出しても出しても落札なし・・・。 化粧品や香水を頑張って出品>< ですが売れても数百円。 そんなある日夢で見たんです! ある事をしている・・・ 嘘みたいな話が本当なんです! ここまで読んでいてくれてる方は信じて貰えると 思うので続けますが早速その日に夢見た事を試した所 次の日になんと10000円の入金がありました(●^o^●) すぐお金になるのもこのマニュアルの凄い所なんです!! まさに私の見た夢は革命だった�

��です! 私がしたのは30分の超簡単な作業だけです! ホームページを作ることもなく サイト登録の様な面倒な作業でもありません。 最近登録サイトに登録して系は多いですよね。 こんな面倒な作業にはコリゴリです。 私の販売はオリジナル&凄~~~くシンプルなんです! そして今までの情報と違うのは100%実行可能なんです! こんな人にお勧めです! ☆今までのパソコンを使うビジネスで失敗して来た方 ☆家に居ながら稼ぎたい主婦の方 ☆副業したいけど時間がないサラリーマンの方 ☆楽して稼ぎたい方 ☆長い間働きたくない方 ☆知識なしで起業したい方 ■マニュアルに必要なツール スマホや携帯 銀行口座 ※携帯の代わりにPCでもOKです (通話などは使いません) たったこれだけでOKです(*^_^*)

後はマニュアル通りにやって貰えればドンドン入金されます!! 私のモットーは楽&簡単です! 実際この2つを満たすものは他には絶対ないです!! 今までの様な ポイントサイト登録 アフィリエイト ドロップシッピング HP作成 メルマガ ブログ作成 広告収入 ネズミ講 ミクシー勧誘 サクラ系ビジネス チケット転売 法律違反物 借金系 自己破産系 等々既存の稼げない情報とは一切違いますよ。 このマニュアルでは初心者でも分かるよう 私のノウハウを余すところなくお教え致します! 書いてある通り試し怒涛の入金を体感して下さい! そしてブランド、家電、車、等々好きなものを 思いっきり買って下さい! ※購入後に即実践可能です! 商品はメール添付ですのでお振込確認後即お送りします★ 普�

��に試すだけでも儲かりますが、 やっぱりどうせなら沢山利益を出したいですよね!? その為にとことん儲かる様、具体的な技の数々を マニュアルに完全網羅しました! 誰でも分かるように丁寧に解説してあります。 何せ私がここま出来たのですから 皆さんが出来ないはずがありません!! 今は私の周りみんなで荒稼ぎをしています! 正直皆さん稼ぎまくってますね(笑) 後はマニュアル通りに実行してドンドン稼いじゃって下さい!! 稼げるか稼げないかは、私のマニュアルを実践するか、 しないかだけです! 今からすぐ試し、一緒に幸せな人生を過ごしましょう(^_-)-☆ ■良くある質問 ※必ず同じ質問がないかどうか確認して下さいね(^_-)-☆ Qスマートフォンでも出来ますか? 購入方法 aktkitaktkit@ezweb.n

e.jp に連絡下さい。 発送詳細 メールにて発送します。 注意事項 携帯、スマホ、パソコン閲覧可能です。 + + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +

詐欺ですよ。 ここであなたと同じ被害者が集まっているので相談してみては? 36: やられた :2017/01/04(水) 12:52:00 返金無理だよな・・・;w; 引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1351695844/

あなたはアマゾンと楽天市場どっちで買い物することが多いですか? また、それはなぜですか?

2つのネットショップでしたら Amazonです。 プライム会員なので Amazonで販売して発送されてくるものが 金額に関わらず送られてくる。 Amazonだと返品がシステム化しているので 返金等が早い。 今は知りませんが・・・ 楽天ブックスで2か月後のゲームを予約すると ある一定期間内過ぎるとキャンセルが出来ない。 また変動があっても予約確定した時点の金額なので たまに安く成ったとしても金額が変わらない。 Amazonだと予約しても 予約期間中に安く成っても発送されるまでの 最低の金額で支払いが出来るし 期間内でしたらキャンセル可能。

ウイスキーの価格高騰とプレミアム化で、なかなか購入を躊躇しますが、考えたら、購入したウイスキーの価値が上がるなら、この状況も悪くないのでしょうか? ウイスキーは、商品化までに、時間がかかるので、現在、原酒不足と言われてるのが原因なら、これからも上がり続けるのでしょうか?

今からでは遅すぎます。 人気ある銘柄はすでに何十万円もしています。 数万円のものも良いものを選べば高くはなるでしょうが、マニアやモルトバーが 先に押さえてしまい素人には手に入ることはないかと思います。 どの世界でもそうですが、騒がれ始めて新聞やニュースで出て一般の人が知るころには手遅れです。 日本でもこの1年ほど蒸留所が各地にオープンしています。 それらがウイスキーとして出るころには供給過剰なのではないでしょうか。 しかし今何十万円もしているものは何百万円になっているかもしれません。 その博打を打つ気があるなら止めませんが・・・・

バリ得こだま さくら 新幹線 乗り間違い バリ得こだまで予約したのですが、間違えてさくらに乗ってしまいました。今この状況がよく分かっていないのですが、どうしたほうが良いのでしょうか ?とりあえず目的地まで行って本来乗るはずだったのが来るのを待つのか、途中で降りて本来乗るのに乗り直すのか 急ぎです、よろしくお願いします

とりあえず車掌に聞いてみてはいかがでしょうか。「間違えて乗った」ということが大事です。

"AARII BIKES"ってタイトルの漫画があるらしいのですが、 どこで買えるかご存知ないですか? アマゾンですら売っていません。。。 BMXを題材にした漫画らしいです。同人誌でしょうか? 宜しくお願いします!

これでしょ↓ http://plaza.rakuten.co.jp/aariiseizinn/ 作者が解説してるよ、でも2006年11月以降の更新がないから・・・夢破れちゃったのかな。

アナゴの冷凍品が通販の餌で販売されて いましたのですが 何釣りの餌なのですか?

中深海のオニカサゴ釣りの良いエサとなります。 オニカサゴ釣りのエサではサバの短冊やイカの短冊なども よく使われますが、 サバの短冊 → 食いは良いがエサ持ちはあまり良くない イカの短冊 → 食いはサバより劣る場合が多いがエサ持ち抜群 というような傾向です。アナゴの短冊は、サバとイカの中間的な エサです。食いはなかなか良くてエサ持ちもサバよりはだいぶ 良いです。 また、アナゴは細長いので 短冊に切った際にサバよりも長くする のが容易です。長くヒラヒラするエサは、大型のオニカサゴに よく効きます。アナゴで大物を仕留めたという話もよくあります。 レアケースですが、数本の開いてない丸ごとの小型のアナゴを タコテンヤに縛り付けて 船からのタコ釣りに使うこともあります。

先日Amazonで7000円の商品を購入しました。クレジットカード決済を選択し、いつごろ発送されるのか見てみるとお支払い方法の変更が必要です。というメッセージがでていたので次へというボタンを押すと発送されるまで お待ちくださいというメッセージが出たので待っていたのですが、いま再び確認してみるとまたお支払い方法の変更が必要というメッセージが届いていました。どうすればいいのでしょうか?

クレジットカード(支払い方法)の変更が必要となります 別の支払い方法を選択するで [カード情報の変更]ボタンをクリックして、お手続きください 「新しいカードまたはギフト券で支払う」が可能です https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201956070

スナイプを受けて購入されるのが続くと。 出品した側は競合して値段が上がるのは良いとしても、毎回終了間際にスナイプ購入されると、「コイツは価格操作してつり上げしとるんとチャウかいな」と疑われませんか? 特に一人の出品者の品物に入札すると必ず数分前に高値更新される。それが毎回だ。 となれば「コイツは絶対つり上げやっとるな」と腹が立ちませんか? (実際には全然出品者と無関係な他人がスナイプしているだけなんですが。) ギャンブルとかの勝ち逃げと同じで、入札があったらスナイプ防止に5分程度前に早期終わりにしたほうがええ事ないですか? ただし毎回高値になって、他から「つり上げを疑われて」クソクソに噂されている時には。

落札側から言えばスナイプしようが、されようが、 自分はここまでの入札価格しかしない、と断固決心してやれば1円高く入札されて落札をのがしたとしてもそんなに悔しくないと思いますよ。 全く悔しくないと言えば嘘になるけど。 また、何かを思う人間はどうやったって自分が入札負けたら穿った考えをおこすんだから、いちいち気にしない方がいいと思います。 人がどうこうより自分が自分の信念としてルール内でやってるんならば穿った参加者の事は気にしないでいいと思いますよ。 また、そんな常にスナイプされる出品者は嫌がらせされてるのかも?という見方もあるから吊り上げしてる、とだけ見られる事もないと思いますよ。

バキ道のアマゾンレビュー評価がすこぶる悪いのは何故ですか? 皆さんの感想はどうでしたか? バキと言えば超人気格闘漫画のはずでしたが。

刃牙を最初から読んで行けばわかるっスよ~ 最初の頃は面白かったのに、無理矢理続けて大失敗した見本のような作品っス。

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

グランドセイコーを買おうと思います。 候補はSBGA147とSBGA149。 ある試験に受かった自分へのご褒美に一生物の時計が欲しいです。 これまでは、シチズンのナビホークなどクロノグラフを使って来ましたし、今もクロノグラフは大好きですが、仕事で落ち着いた感じで使える時計を探しています。 価格的にこのあたりがベストなんですが、どうしても文字盤の色で結論が出せません。 普段は黒好きな私ですが、この時計に限っては白が良く見えます。 普段は黒のスーツ、白のYシャツの中にする事が多くなります。 一般的に言ってこの状況で映える文字盤はどちらでしょうか? ちなみに当方体重80キロで腕毛はかなり濃い37才の司法書士です。 今までファッションなんて気にもせずに来たので本当に何も分かりません。 アドバイス、�

��ろしくお願いします。

黒は今後もチャンスはいくらでもあります 基本黒が多いですから、今回は白を選びましょう

始めて知恵袋を利用します。宜しくお願いします。 ヤフオクで送料の支払い欄をうっかり0のまま決済してしまいました。 そこで後から追加で送料を入金する方法を探しています。 ご存知の方お知恵をお貸しください。

出品者に連絡し、どのような方法で不足金額を支払えばよいか聞いて相談しよう。 自分がミスしたのであるから、支払いに若干の手数料を要するとしても文句など出さないこと。

楽天市場の spark という店では送料いくらですか? ちなみにパーカーを買おうと思っています 自分ゎ岩手の沿岸です。 教えてください

送料の記載のない店舗の送料は分かりません。 一旦買い物かごに入れて「ご購入手続き」まで進めば 送料が確認出来ます。 確認した後に「かご」から商品を削除します。 間違っても「注文を確定する」をクリックしないように して下さい。

Booking.com について この度海外に旅行に行くことになり、Booking.comにてホテルを予約しようと思っています。 サイトで予約しようとすると、合計料金にサービス料10%は含まれていないという表記がありました。 これは後ほどチェックイン等の際にお支払いするということでしょうか? 初めて利用するため、システムがよく分かりません。 ご存知の方はご回答をよろしくお願い致します。

いずれにしろ総額が表示されますので、それを確認してからクレジットカード番号などをいれてください。 他のサイトでも安く見せるためか、同じようなところが多いですね。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302709279-1

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

上物価格1000万の建物(新築)は上物だけの固定資産税どれくらいですか?

固定資産税の計算には、固定資産税評価額が必要です。 固定資産税評価額x税率=固定資産税です。 仮に固定資産税評価額が700万円であれば、 700万円x1/2x1.4%=4.9万円

中3男子です。前からくせ毛が気になっていて、親にも許可をもらって自腹で近いうちに初めて縮毛矯正をかける予定です。その時に予約の電話などはどう言った方がいいですか?また、できればかかる時間や正しいアフタ ーケアなども教えてください。

「○日に縮毛矯正をかけようと思っているのですが、空いてますか?」 でいいんじゃないでしょうか。 空いていたら名前を聞かれ時間を指定され予約完了ですし、空いていなければ違う日を指定されるか都合のいい日を聞かれると思います。 大体シャンプーなどを合わせると2時間半くらいで終わりますよ。 まずお店の方にも言われると思いますが、2〜3日は髪の毛を洗わないようにしましょう。 髪の毛の痛み具合にもよりますが、結構痛んでいたら自分でトリートメントをするか、お店でしてもらうかした方がいいかと思います。

訳していただけますか? For the need of business development, Hotel Rainbow Hong Kong will become Travelodge Kowloon, effective from 1st February 2017 following a new brand identity facelift. Its Chinese name 彩鴻酒店 has been retained. The hotel will continue to operate in its current structure and there has been no change in ownership, staff, contact numbers and its location except the new logo to be seen. There is no change in future reservations and Travelodge Kowloon will honour all reservations for arrival on or after 1st February 2017. Thank you for your continuous supports and we look forward to bringing you a new hospitality experience with our new brand identity. Should you have any enquiries, please feel free to contact us at: Reservations Team ホテル予約サイトを通して予約した香港のホテルからこのようなメールが来ました。 予約は継続されるのか、何か手続きが必要なのか、返金されるのかが��

�からないので教えてください。 また返信はした方がいいでしょうが? 宜しくお願いします。

2月1日からTravelodge Kowloon/彩鴻酒店に改称するそうです。 場所もスタッフも変わらず、予約もそのまま、商号以外は何も変更なしとのこと。返信も不要です。 Travelodgeグループに買収されちゃったんでしょう。

アスマートというサイトで星野源さんのyellowmagazineと恋キャンディを頼みました 発送日が二月の下旬以降になっていたのですがそれだとライブの先行予約に間に合うかわかりません キャンセルする方法ってないですか?

yellowmagazineを買った人は2月17日から2月27日の間に先行チケットを買うことができます。なので、yellowmagazineのみを買った人は、2月27日PM6時までに届くようになっています。 しかし、yellowmagazineと他のもの(質問者さんの場合、恋キャンディ)を買い、他のものの方が入荷待ちの場合、そちらの商品がアスマートに届き次第、お客さんの元へ両方共同時に発送ということになります。

最近、左足に赤い斑点ができてしまい、その原因と治す方法が知りたいです。 かゆみや痛みはありません。足に広く斑点ができていて、お風呂に入った後、特に赤くなります。日中は赤みは少しひきますが、やはり斑点が目立ちます。 少しネットで調べたのですが、ピンとくるものがなく、やはり原因はわからずです。 ちなみにここ数年、脱毛サロンに通っていることは関係ありますか?近々予約していて行くのですが、この斑点の部分は光を当てないでもらったほうがいいですよね? しばらく消えないようなら、皮膚科に行くつもりですが、ちょっと経てば消えたり、自分で治せたりするなら行く必要もないなと思い、なにかヒントやアドバイスをいただければなと思い質問しました。

低温やけどに見えます。ストーブの近くで長時間あたるとそうなることがあります。 数日〜数ヶ月で薄くなりますが、何度も同じ部位に低温やけどを繰り返していると消えにくくなることがあるようです。 脱毛かどうかはわかりません。脱毛の場合、照射口の形がモロに出るはずなので。 気になるようなら通っているサロンか皮膚科にご相談を。

ネットショッピングで、住所を入力ミスしました。 (EX)◯◯県◯◯市◯◯区◯◯ 1丁目1-1 101号 としなければならないのに、 ◯◯県◯◯市◯◯区1-1101 と入力していました。 ◯丁目を入力し忘れ、部屋番号が前の数字と重なり1101となってしまいました。 これでも商品はきちんと届きますか?( ; ; ) 慌てて入力したためメールアドレスもミスしていました……笑 なので、メールが来ず住所変更もできません。 (海外の会社です)

〇〇区1まであれば一丁目まで特定できますから建物名があれば届く可能性は高いですが一丁目の後に意味不明の数字だけでは、よほどあなたが有名人で配達人が良く知っている場合を除いて無理だと思います。

こういうものを探しているのですがどこ(のお店)に行けば売っていますか。 ・プラスチック製で透明の球体 買う予定はまだありませんが、もしかしたら今度買うかもしれないので教えてください。 Amazonを見てみてあるにはあるのですが実際の大きさが分からないので困っています。 後、こういうものはハンド(電動)ドリルなどで穴をあけることは出来ますか。(穴をあけても大丈夫でしょうか)これも併せて教えてください。

大きさは必ず表示されています。 楽天のは確かにわかりづらい下の隅っこに小さく書いてありますね。 穴を開けるのは自由です 可能です。 だいじょうぶかというのは どういう意味でしょうか。 球体といっても 無垢の球と 空洞のものがありますが 空洞のほうはアクリル板の穴あけですね。 これは食い込んでバキッと割れることがよくあるのでそのことでしょうか。 これは ドリル刃の古い物か 角を丸めたものを使えば食い込んで割れたりしません。 販売店は 東急ハンズにもあります。

さきほど楽天市場で商品を注文したんですが、注文確認のメールが、韓国語なのか中国語なのかもわからないような変な字のメールで、何が書かれているかまったくわかりません。おかしいと思ってレ ビューを遡ってみると、違法商品だとか、中国から直送だとか書いていました。 住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。とにかく不安です。 サポートセンターにはメールを送ってみたんですが、すぐには返ってきません。 どうしたらいいでしょうか。

注文直後に届いたメールですか? でしたら、それは、楽天市場から送信された注文確認の自動配信メールですよ。 その場合、ただ文字化けしているだけなのでは?と思いますが。 もし、自動配信メールの後に送られてきたメールだと、ショップからのメールですね。 >住所や乗っ取りなど、悪用されないか不安です。 楽天の審査に通って出店しているので、そこまで悪質なサイトはないと思いますが…。 >どうしたらいいでしょうか。 サポートセンター(どこのサポートセンターかわかりませんが)に連絡をしたのであれば、そこからの回答を待っては? 実際に被害を被ったわけではないので、それ以上は何もできないでしょう。

楽天カードで毎月携帯代金とタバコとガソリン代で月に平均3万円程度クレジットで引き落とししていますがポイントが溜まってないように思えます。 楽天市場サークルKでの買い物分くらいは溜ま ってる気がするのですがカードを作った時友達に紹介キャンペーンで頼まれて作ったのですがその時に何かの間違いで友達との家族カードになったのではないかと思ったのですがそういう可能性はありますか? また確認できる方法はありますか?

>ポイントが溜まってないように思えます。 クレジットの利用ポイントは毎月13日頃に付与されます。 楽天pointclubの獲得履歴に「楽天カード○月分」の表記で出てきます。 12月の請求額が1万ですべて1回払いのショッピングなら、 12/13頃に100ポイント入ります。 >何かの間違いで友達との家族カードになったのではないかと思ったのですが >そういう可能性はありますか? >また確認できる方法はありますか? 家族カードに個別の引き落とし口座は登録できません。 なので、ご自身の口座から引き落としされているなら家族カードではありません。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。