聞いてください。 働いている店舗が閉店します。なぜかというと、

聞いてください。 働いている店舗が閉店します。なぜかというと、同じ傘下にある別の会社が今のショッピングセンターから立ち退きのため、今の私が働いている店舗の場所を欲しいと言って移転してくるのです。そのため、わたしはクビというか契約社員なので無職になります。なんとなくいや〜な気分です。どう思いますか??

上層部が決める事なら仕方ないのでは? 解雇ならば失業給付も会社都合という事でかなり有利な条件で受けられますし、場合によっては解雇予告手当も請求出来るのでそれほど嫌な事情には(個人的には)見えないのですが。もっと不景気で給料も払えないまま倒産という所もありますし。 移転後のお店で再雇用という話はないのですかね?再雇用という話になるなら解雇にはならないと思いますが。移転して来るお店のスタッフが全員ついて来るとは限りませんよね。空きが出たら再雇用の話もありそうです。

ヤフオクで1月28日に入金を済ませ 今日相手の方に電話連絡した所、本日15 時くらいまでにレターパックライトで送ると言ってくれましたが、その商品がまた出品されていて、又送られて来ても、 落札した物か、不安で仕方ありません。掲示板はオフ?されていたりと、不安で仕方ありません。この様な経験をされた方、良きアドバイスをお願いします。

同一商品を複数所有していた可能性は無視? 届いて確認するしかないでしょ。 掲示板がオフという表現がイミフメイ。 取引ナビは使えるでしょ。

ショッピングセンター内の廃業店が多くなっています、ショッピングセンター自体の廃業も多くなっています。 1980年ごろ元気よく大繁盛していたショッピングセンターが次々斜陽化!? どうしてでしょうか? 「ショッピングセンター内の廃業店が多くなっています、ショッピングセンター自体の廃業も多くなっています。」について、

母が勤めていた「忠実屋」(現・ダイエー)と同じですね。 私が小学生ぐらいの頃はかなり賑わっていましたが、バブル崩壊とテナント料高騰が原因で撤退させられたところも幾つか散見されました。

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

ヤフオク毎日くじで収入印紙を落札したら、ポイントはもらえますか? チケット、金券、宿泊予約カテゴリの商品の落札は対象外です。と書いてあります。

金券に該当します。。。。。。

オークションの支払い関連に関する質問です。 先週の金曜日に落札していただきゆうちょから18時1分頃に送金しました、とご連絡いただきました。 こちらの画像をつけてメールをくださったので次の日の土曜日に発送したのですが、よく見ると送金予約になってるし今現在振込になっていません。 これは騙されてしまったのでしょうか?

不動産オークションのカテゴリーか。 先週の金曜に他行から手続きして送金されてくるなら、反映されるのは今日からになると思うけど。俺は画像なんかで信用はしない。信用できるのは口座にきちんと入金されているかどうかです。 そんなのを送ってきて、早く発送しろと急かしてくるような相手だったとして、それで信用しちゃったのだとしたら、入金確認を怠ったと言う事になります。

パソコンのウイルスセキュリティについてです。何を買えばいいでしょうか? OSはWindows7です。 普段Chromeでネットショッピングをしたり、ヤフー内でメールをしたり、ワード、エクセルぐらいしか使いません。 ダウンロード版や店頭でのディスクのものなど色々ありますが何がいいのか分からないので教えてください。 出来るだけ安価で設定が簡単なものがいいです。 よろしくお願いいたします。

私の経験から ESETは軽いのでスペックが高くないPCにいいと思います ウィルスバスターは標準的で簡単。PC苦手な方にお勧めです。サポート対応も素晴らしいです。 カペルスキーは重めでセキュリティーは高いですが設定によってはサイト閲覧に制限がかかったりと面倒な事も ノートンはサポート対応が最悪でした。セキュリティーはしっかりしてると思います マカフィーは重いですね。重いわりにはウィルスバスターと大差ないような 書かれている内容的にはMicrosoft Security Essentials でも十分な気はしますが有料のという事でしたらウィルスバスターかESETをおすすめします どちらにするかはPCスペックとソフトの値段で考えるといいと思います

タブレットPCについてお尋ねします。 今回、タブレットPCの購入を考えています。 主な使用目的は、youtubeの視聴、メルカリやヤフー検索程度です。 安くて評判の良い機器を教えてください。 → アマゾンのfire 8GBも視野に入れていますが、youtubeやメルカリ検索は可能でしょうか? 合わせて回答いただければうれしいです。

アマゾンのfire 8GBは、私の愛機でとても気に入ってますが、普通の使い方ですと、メルカリは不可能、youtubeとヤフー検索に制約があります。 普通じゃない方法もあるのですが、ある程度の技術力が必要かつ自己責任となりますので、この方法を試すかどうかは各自でご判断ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722 他にもFireタブレット関係で私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧のうえ、機種選定の一助としてください。他機種に関しては存じておりません。

DMMの通販でコンビニ受け取りにしたんですが、コンビニ受け取りをする際の受け取り番号などがメールなどで届かないのでその確認番号がどこに記載されているか教えてください。

http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=13105/

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

BIOSが正常に動かなくて Bootの選択まではいけたのですが、 HDDに更新されずOSの起動が 出来なく困っています。 改善方法があれば教えてください。 MouseComputer製 ・マザーボード MSI MS-7673 ・CPU Core i7-2600 (今入れるメニュー ・systemStaus ・Advanced ・M-Flash ・OC 【因みにヤフオクで買った物なので グラフィックボードが表示不良とか Sata端子の所に(使用出来ませんシール) がついてたりしました。】

とりあえずCMOSのリセットしましょう。

ヤフオクでの落札後の支払いについての質問。 ・状況 ヤフオク使ったことないのですが、くじの4等に当選したので、ヤフオクで商品を落札をしたい。 ジャパネット銀行から支払いたい。 今日はジャパネット銀行に金を入れられず、明日にしか入金できない。 預金払いとかいうのに登録してある。 Tポイントを使いたい。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/tradingnavi/guide/ を読んだけどよくわからない不安である。 ・主たる質問 このまま落札してもいいものかどうかがわからない。仮に落札したとしてどうしておけばいいかわからない。 アドバイスお願いします。

1.Tポイントについて ヤフオクでTポイントを使いたい場合は、支払い方法にYahoo!かんたん決済が設定してある商品限定になると思います。Yahoo!かんたん決済のやり方についてはヘルプで確認して下さい。 ショッピングなら購入手続き時の購入代金の値引きに、オークションなら落札後のYahoo!かんたん決済で支払いから落札価格の値引きに使えます。 https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/service/index.html 個人のやり取りが不安でしたら、Tポイントを使ってショッピングが無難だと思います。 2.ヤフオクについて 落札したい商品が本当にヤフオクでしか手に入らない商品なのかどうか 落札したい商品がヤフオク以外ではいくらで売られているかどうか 落札したい商品の出品者の評価が信頼に足る人物であるかどうか 以上の事を確認した後に入札に

参加して下さい。 くじの4等に当選したとの事ですが、2月15日までキャンペーンは開催されるらしいので、ジャパネット銀行入金後にご自分の運を信じて3等が出るまで粘るという手もあると思います。

この画像のルームミラー 探しています!! この画像の くまのプーさんの車用のルームミラー(ワイドミラー) 販売元、販売サイト、会社など 知っている方いらっしゃいますか? 楽天Amazon、ヤフーショッピングサイトなどには 販売しておりません、、、 それどころか画像すら出てきません。 木枠の用なフレームが とても可愛いので ぜひ購入したいのですが、、、( .. ) ご存知の方、どうかお助けください。

ディズニー商品なので販売元はナポレックスです 昔は店で販売されてましたが現在は置いていませんので廃盤になっているかもしれません

絹の手袋って通販やネットではない 実店舗ではどこに売っていますか? 都内在住です。

安いヤツでいいのなら薬局ですね

Wi-Fiルーターについてお聞きします。 現在、au hot spot 昔の無料でもらえたものを使用しているのですが さすがに速度が遅くなって来ましたので買い換えようと考えています。 新しいau hot spot2を買うかバッファローのAmazon1位のルーターどちらが有能でしょうか?

製品の信頼性から言ったら、バッファローのほうが安心だとは思いますが、個人的にはNEC製しかお勧めはできません。 ホームスポットキューブ2はよくわからないメーカー製(アスキー?)で、無線LANルーターで信頼できるのはNEC又はバッファローだけだと思います。 これら信頼性の高いメーカーでは、回線事業者ごとに接続確認作業をしてるわけで、その辺が三流メーカーとの違いでしょう! NEC製の場合; http://121ware.com/product/atermstation/topics/bbprovider/index.html

Amazonで予約したCDがあるのですが、買う気が薄れて、もう予約解除したいと思い、商品キャンセル手続きをしたのですがキャンセル出来ません。 どうしたらいいですか?

キャンセルが出来ないのがシステムの異常であれば、アマゾンに問い合わせてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 チャットの方が早いです。

楽天市場でクレジットカード決済を行なったのですが、引き落としがされるのは注文してからどれくらい後ですか。 (ちなみに、使用したカードはLINE payなので、JCBカードです。)

楽天市場では自動的もしくはショップの任意のタイミングでクレジットカード決済の承認が行われます。この承認と同じタイミングで残高から引かれるでしょう。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/23/related/1 承認の時刻は一律に決まっている訳ではないので注文後はいつ引かれてもおかしくないと考えなくてはいけないでしょうね。

ネットショッピングの質問です。 今回楽天市場の BJC 健康 shop というところで買い物をしたのですがこのBJC 健康 shopというのは大丈夫な店なのでしょうか? ものが届かなかったり届いてもゴミがはいっていたりということがあったりするみたいですがそういうことにはならないのでしょうか? 知っている方はおしえてください。

そちらのショップの口コミ・レビューは、ご覧になりましたか? http://review.rakuten.co.jp/shop/4/311355_311355/1.1/ 2015/03/23に楽天市場内に開店したショップです。 総合評価:4.30、評価数:42件。

12月でガラケーで知恵袋が利用が出来なくなるようですがヤフオク!やヤフーショッピングも利用出来なくなるのですか?

Yahoo!知恵遅れと同じく、ヤフオク!もYahoo!ショッピングも、携帯版は12月末で終了だ。

奥歯の詰め物が取れました[emoji:B04] 市販の紫外線接着剤で 直してよいのでしょうか? ご意見ください。 ヤフーショッピングで購入しました。 人体無害と書いてある。 水中硬化できる。

歯科医師です。 普通のものはくっつく接着剤でも歯にくっつくものは無いでしょう。歯にくっつけるには表面処理(リン酸によるエッチング)が必要ですし、歯にくっつく成分がないとくっつきません。 歯医者に行った方が安く済むと思います。

ノートンユーティリティーズというソフトについて。 この製品を、シマンテックのサイトで知り、購入したいと思ったのですが、 Amazonやヨドバシなどの通販サイトでは、すでに取り扱っていないというようでした。 まだ、ノートン公式サイトには、ダウンロード購入可能なようなのですが、 購入しても大丈夫でしょうか。 (アップデートやサポートの期限が切れている??) 宜しくお願い致します。

昔々、DOS時代で言う処の、ドクターノートンの系譜につらなるメンテナンスユーティリティー群の現代版ですね。 ノートンは、セキュリティソフトを飯の種にする以前は、この手のソフトを飯の種にしていたので、伝統的に定評はあると言えますが.... とは言え、昔ならばいざ知らず、OSの標準的な機能でそこそこのことをしてくれる現在だと、この手のソフトを有償で購入してまで必要なモノとは思えませんけど。 ノートンは、前述の通り、昔からあるし、まともですけど、聞き慣れないソフトでこの手の謳い文句をするものは、大抵は、効果があるのな無いのかも微妙.... むしろ、レジストリが重たいとか気になるくらいならば、OSクリーンインストールでもして、スッキリさせた方が良い気がします。

太陽光発電の売電価格の質問です。10年前に建売を買いました。給湯器はエコウイルという発電機能がついていて、10年分のメンテナンス費も建売価格に含まれていました。 家を買ってから3年半後に太陽光パネルをつけました。W発電ということで売電価格は通常よりも6円低い設定でしたが、半年後にはガス会社がW発電アシストキャンペーンとして6円を補ってくれています。 エコウイルが11年目にはいるので、メンテナンスをするなら4万円という見積もりがきました。 しかも延長は2年でそれ以降は使えないということです。いっそ普通の給湯器に買い換える選択肢もありかなと思っていますが、W発電を止めましたといえば電力会社は買い取り価格を引き上げてくれるでしょうか?それとも10年の買取を最初に契約し

ているので、そのままでしょうか?

いちおう、法律ではっきり規定されているので エコウィルを撤去して申請すれば 6円高い価格に変更されると思うが 具体的には電力会社へ確認してください。 工事も申請も金がかかることを忘れずに。 残り3年のために いろいろ策をめぐらすよりは 使えるうちは 2年はメンテ代を払って使うのはどうかしら。 ふつうのガス給湯器に交換するのは良いが エネファームや蓄電池に話が転がらないかと心配ですが。

正方形で撮影できるデジカメを探しています。 ブログに載せたりラクマ等のフリマやネットオークションに出品するため正方形で撮りたいのですが、今持っている普通のデジカメでは長方形にしか撮れなくて、トリミングするか余白を追加するしかなくて不自由しています。大きく印刷したりするわけではないので画質はそう高くなくて大丈夫です。価格が安いと助かります。ネットで安く手に入るような型落ちや中古でも構いません。お勧めはありますか?

キヤノンのEOS Kiss X7はどうでしょう。後継機種にもアルマ¥かもしれませんが。 この機種に、応用撮影モードのライブビュー撮影で、アスペクト比の変更ができます。このアスペクト比は、普通の3:2以外に4:3、16:9、そして1:1があります。 アマゾンでレンズキットが新品41014円、ダブルズームキットが55320円です。 私はフジヤカメラで、中古で32800円で入手しました(1週間ほど前)。

エアマックス95、メルカリ出品で、国内未発売 US9 airmax95 jordan の鑑定をお願いします。本物なら購入しょうと思っています。価格は15,000円です。宜しくお願い致します。

形を見る限り本物ですね。

ヤフーのウォレットの口座を登録しており、今迄、何度も利用していたのですが、久しぶりにオークションで出品し代金を受け取るに当たり、新しく口座を登録して下さいと有りました。以前の口座を 入力すると、既に登録済ですと出るのですが、これはどういう事なのでしょうか?思い当たるのは、ヤフーの暗証番号を変更した事位ですが。以前の口座はもう使えないのですか?何故、こんな事が起こるのですか?お解りの方、宜しくお願いします。尚、落札者はカード払いです。

そのエラーが出た場合は別の銀行口座を登録してください。 それ以外に方法はありません。

ヤフーショッピングのあすつくで、 金曜日の16時頃発送された場合は土日休業関係なく翌日届きますか?

発送されたら後は配達業者の都合なので土日とか関係ないと思います。 ただあすつくでも○時まで注文分は翌日着ですがそれ以降は翌々日になります。とかって書いてるのでそこさえクリアしてれば翌日つくと思いますよ。

ヤフーショッピング! 在庫の確認してないし、メーカー在庫の確認もしてないし、販売終了の物までいつまでも販売してるし ネットショッピングで商売してる会社の殆どは自社の在庫の把握ってしてないものなのでしょうか??? 入荷予定未定でキャンセル対応しますって・・・挙句に在庫ありとかでも無い場合とかも? ネットで買うなって事っすか! 同じような経験の方とか居ましたらアドバイス願います。 失敗しないネットでの買い物。

たまに注文したら在庫がなかったという返事が来ることがありますね。 在庫を持たないで注文後に仕入れて発送するショップも増えているのかもしれません。 または複数のモールに出店していて在庫の突合せが全然行われていないとか・・

パソコンのスペックの見方について教えてください。 2012年末にLenovoのG580というPCを、楽天市場で買いました。 Core i5 3210M(Ivy Bridge) 2.5GHz/2コア、メモリ容量は増量して8GB、15.6 インチ、HDDは500GB、といった所です。 オフィスはありません。その時のOSはWindows7です。 そういうスペックで、4万円ちょっとでした。 最近パソコンの調子が悪いので、新しい物を買おうと思ったのですが、同じくらいの値段、レノボ楽天市場で検索すると、そのころよりもスペックダウンしているのでは?という気がします。 例として、以下です。 http://item.rakuten.co.jp/mirain/80-xjp/ http://item.rakuten.co.jp/plex/80m3005xjp/ 最近のCPUの性能は、昔みたいに単純にクロック数で判断できないので、スペックダウンかどうかは良くわかりません。4年前とあまり変わらないように

思います。少なくともメモリは半分なので、スペックダウンのように感じます。 私がパソコンに興味があった、Windows95が出た頃の時代イメージだと、4年も経てば、CPUやメモリサイズ、HDD容量等の各スペックが遥かに向上していると思うのですが、今はそんな事がないのでしょうか? 上記の例のパソコンを購入すると、極端に言うと、今よりもパフォーマンスが悪くなるのでしょうか?私の見ている観点が悪いだけで、パフォーマンスとしては向上しているのでしょうか? 最近のパソコン状況に疎いので、パソコンに詳しい方、その辺りのアドバイスをお願いします。

CPUのベンチで比較してみると、確かに悪くなります。 http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=815&cmp%5B%5D=1107

ドイツハンブルグまでANAのフライトで成田からドゥッセルドルフまでいき、エアベルリンでドゥッセルドルフからハンブルグまで飛ぶ場合は、荷物はハンブルグまでスルーでいくのでしょうか?ANAスターアライアンス、エアベルリンはワンワールドでアライアンスが違うのですがANAのオンライン予約ですと、成田からハンブルグまで見るとこのようなフライトがでてきます。 ご存知の方教えてください。

航空会社が違ってもANAのサイトから通しで予約&発券できれば搭乗券も荷物も最終目的地までスルーされ、荷物規定も同一になります。 例外として利用ターミナルや乗り継ぎ時間によってスルーできない場合もありますのでチェックイン時点で確認なさってください。

楽天とYahooショッピングはどちらが、人気ですか?

断然、楽天です。 Amazonの方がもっと人気が有ります。 http://www.mexce.net/monitoring/1127.html