楽天市場で空手の足サポーターを買ったのですが夜の

楽天市場で空手の足サポーターを買ったのですが夜の18時ぐらいです! 届くのが1日〜2日ってかいてあるんですが、できれば明日までには来てほしいです。来ると思いますか? それとも2日以上かかる可能性もありますか?

在庫がなければ2日以上かかるかも 多分明日の朝業者が注文受付して発送、翌日着が一般的かと 発送した時点でその旨連絡入ります。明日ラク対応にしてないなら明日着は難しいのでは?

Yahoo!ショッピングで買い物をして、支払方法は銀行振込を選択したところ、ショップから手数料324円を請求されました。 何の手数料かと質問したら「銀行振り込みでの振り込み手数料」だとの回答でした。 銀行振込の手数料を振り込まれる側から取られるなんて聞いたことがありません。 ショップのお買い物ガイドにはそういった手数料を徴収するという事前の説明はありません。 こちらです↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/kfvfruit/guide.html#payment 事前の説明なしに訳の分からない手数料を後から追加徴収するって悪質だと思うのですが、Yahoo!はそういう行為を容認してるのでしょうか? 購入する側もいろいろ手間ひまかけてますし、購入した後にこういうことが判明すると困りますよね。 Yahoo!にショップを指導してもらうようなことはでき

ないのでしょうか?

ショップの方が代引手数料と勘違いしてるんじゃないですか? 本当に振込手数料の請求しているとしたら、それは私も納得いかないと思います。

Yahoo!オークションのβ版で出品者、落札者双方に悪い評価を付けずに、途中で取り引きを止める場合はどうすれば良いですか? 落札者がYahoo!簡単決済を選択している為に決済を済ませないと次 の画面に進めず、取引が完了しません。 それともヤフオクへの手数料などの関係上一度成立した取引ら悪い評価無しでは無効に出来ないのでしょうか?

出品者、落札者双方に悪い評価を付けずに、途中で取り引きを止めるには取り引きナビをそのまま放置することです。 その場合出品者には落札システム利用料がヤフーより請求されます。 落札システム利用料が請求されるのを回避するためには、出品者または落札者都合で削除する必要があります。 出品者都合で削除すると出品者に二個の非常に悪い評価が、落札者都合で削除すると落札者に非常に悪い評価が自動的に付きます。

このiPhoneケースはAmazonで売っていますか?

アマゾンでは売ってないです。 他のサイトで売っているところはありました。

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

3Dセキュアについて 楽天カードの3Dセキュア(ネットショッピングをする際に暗証番号の入力が必要となる)というサービスを利用しようと思っています。 【質問1】楽天市場の会員情報にすでにクレジットカードが登録されていても、楽天市場で購入する際に次から暗証番号が必要ですか? 【質問2】携帯料金(au)、国民年金保険料などを毎月楽天カード払いにしていますがこれらは暗証番号の入力をせずとも勝手に支払われるのですか? 以上2点、よろしくお願いします。

いわゆる3Dセキュアは対応しているオンラインショッピングで使用するものですので、 楽天市場は3Dセキュアを導入していないので、クレジットカードで3Dセキュアを導入していても無関係で使えません。 カード払いの公共料金支払いはオンラインショッピングでないので、使いません。請求があればそのまま支払う事になります。 asasasasas5556さん

自分は海水魚飼育をしていて生体や器具はほとんどAmazonやヤフーショッピングなんかで買っています 思った事があるんですが どうしてハタゴイソギンチャクは大きくて値段が高いものばかりなんでしょう? ハタゴイソギンチャクはカクレクマノミが入りやすい相性の良い2種のイソギンの内の一つですが もう片方のサンゴイソギンチャクは 小さめで値段も安めなのも売ってますが ハタゴイソギンチャクで安いのは見たことありません 30cm物で1万円とかします どうしてハタゴイソギンチャクは高いんですか?

ハタゴ30cmもので1万円は安いですね。 小さい方が数が少ないので高い場合もありますよね。 理由は、 ハタゴの小さいものが少ないのは、大きくなるイソギンチャクだから小さいものはあまり取れないからでしょう。 値段は、 数が少ない、取るのに手間がかかる、人気があるなど 需要と供給の関係、採取コストによって 決まっているだけだと思うよ。 下手に安いのを買うと薬物採取物の可能性が大きいので、直ぐ死にます。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

ペンタブを買おうかとアマゾンを見ていたのですが、 商品説明の詳細情報のOSに windows, macintoshと書いてあるのですがこれは windowsならばすべてのOSに対応しているということですか? win7とwin10で使うつもりなのですが、使えるでしょうか? 早かった人をベストアンサーに選びます。

どのページのペンタブか補足して下さい。

楽天市場に詳しい方に質問です。 わたしは現在ポイント5倍となっています。 この状態でたとえば、ポイント5倍対象の商品を購入すれば ポイントは10倍になるんでしょうか?

なりません。 ポイント5倍になっている商品の5倍の中には、ベースポイントにある「通常購入分1倍」が含まれています。 ですから、その商品は、実質4倍と考えください。 なので、SPUの5倍と足すと、9倍ですね。

新しくこたつを買おうと思っているのですが調べていると音がうるさいというのを見かけました。 予算は3、4万円で楕円形、幅が100cm前後、高さは35cm~40cmぐらいでできれば低め、色はウォールナットという条件で静音なこたつってあるんでしょうか?購入場所は楽天市場にしたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお答えお願いします。

最近のこたつは、ファンがついているので、ファンの回る音がうるさいというか聞こえるのだと思います なので、昔ながらのファンのないもの(温風ヒーターとか書いてないもの)を探して買われればいいと思います カーボンフラットヒーターという機種も出ているようですが、これはファンはないですね ただ、赤くならないので、なんかこたつっていう気がしませんし、切り忘れそうです(^^ゞ

なぜ、私は融資を受けられないのでしょうか? 造園会社の株式会社の代表取締役をしていて 会社が赤字に急落して、不渡りを2回出して 会社名義で融資が受けられず、 私の名義で、無担保、無保証人で 住友銀行から1千万円の融資を受けて それでも会社は火の車状態で 数社のサラ金からも私の名義で融資を受けて 弁護士に相談のもと、自己破産を薦められて 代表を退いて、平成16年4月に 自己破産をして、免責が認められました。 その後、今日まで一切の借金をせずに 努力してきて、全て現金払いで支払ってきました そして、よくヤフーショッピングを利用していますが 毎回、コンビニ払いや振込みだけで しかし、ポイントが貯まらず、 でもダイヤモンド会員でした。 そして今年の4月のヤフーのキャンペーンで ヤフージャ�

��ンカードを始めて作って JCBの会員になりました。 先月、13年前に離婚した妻から連絡があって 話を聞いてみると、 もう私は10年以上も会っていない息子が 高校の3年生で、私は離婚後から 養育費を支払ってきましたが、 大学への進学のお金が足りないと催促してきて 無神経な離婚した妻に対してムカつきましたが 現在の私は借金はないものの、 息子のためにと、UFJ銀行の融資を申し込みましたが 審査が通らずに、オリックス銀行へも申し込みましたが 再び、審査が通らず、プロミスも無理でした。 当時の弁護士に聞いても「わからない」の一点張りで 私は意味不明になりました。 ヤフージャパンカードのJCBでは利息が18%で 希望額も最低の20万円に設定しているので 20万円では、息子の学費は足りないので 妻は8

0万円が必要だと言われているので 一体、なぜ審査が通らないのでしょうか? 自己破産したときは、弁護士に教えられて 全ての借金した会社や相手を教えたので 今まで一切、請求書すら送ってきませんし 取り立ても何もないです。 一体、なぜ審査が通らないのでしょうか?

会社個人共に自己破産すると 官報には一生 全銀協(銀行関係) 10年間 CIC(クレジット関係) 5年間 JICC(サラ金関係) 5年間 自己破産の免責が下りてから情報が登録されます。 又 自己破産時 負債を負わせた金融関係からは おそらくデータが残っているので融資は難しい でしょう また短期間に複数の融資を申し込むと 申込ブラックと言って審査がふりになります。 この申込履歴は6か月登録されます。 国民生活金融公庫の学資保険を申し込んでみて下さい。 この融資は大学入学を希望しているお子様が 大学を卒業してから支払いが開始するという国の制度です。 国民金融公庫は他の金融機関と若干審査基準・情報機関が 異なりますのでチャレンジしてみてはいかがですか お子様の為に頑張って下さい。

私の女性版である女性キャラを作ってみたのですがどう思いますか? 名前:綾乃 生年月日:1986年(昭和61年)2月21日 性別:女性 身長:162cm 血液型:O型 出身地:富山県 年齢:30歳(2017年2月現在) 髪型:ロングストレート 職業:女子アナ 趣味:旅行、写真、ショッピング、スキー、スノボー、ピアス集め、アクセサリー集め 出身大学:上智大学 好きなファッション:お嬢様ファッション、お姉さん系ファッション、和服(浴衣、振袖)など

すごいいいですね! 可愛いというイメージがあります.

マザボについてですが、ゲーミング用ってあるじゃないですか。 あれって意味あるんでしょうか。。。 同じ価格帯のマザボで構成を同じにしたとして違いは出ます? 個人的に見た目がカッコイイとか以外は効果ない気がします

一応、寿命の長いパーツを使っていたり OCに対応できるように強力なVRMを積んでたりする 過酷な使用に耐えられるようにはできてる 大抵SLIにも対応してる まぁ、普通に使うなら差はあまりないです と、いまだにMSI Z68A-GD80(G3)とASUS Commandoを使ってる俺が言ってみる 寿命は流石やね…

あまり詳しくない者です。 オークションで気になる商品がありますが、質問をしても回答が来ません。 ”WINDOWS 7で動作確認しましたが、OSは付属しませんOSは消去してのお送りとなります” という事は”Windows Vista Home Premiumプロダクトシールあり”と記載がありますので、Windows Vista Home Premiumでは普通に作動するということなのでしょうか。

WindowsのOSは大抵はどのパソコンにインストールしても使えるようになってます。それは現在のパソコンがIBM-PCという古い古いPCに起源があって、それと互換性を保ったまま発展しているからです。またWindowsVistaとWindows7は中身も近く実質的には同じようなものです。よってVistaが動くパソコンなら、別途にWindows7をインストールしても動くでしょう。よく、パソコンメーカーではWindows10のような新OSに対して「Windows10対応機種で・・・」みたいな話がありますが、それは対応機種でなければ動かないという話ではなく、動くけど完全ではなかったり、各メーカーが独自に付けた機能が新しいOSで動かないことも多々あるので、それを素人に説明するには対応機種として限定するのが最も簡単だからです。 よって、そのパソコンは、「手持ちのWin

dows7をインストールしたら動作した。だからパソコン本体は機械としては動く」が、OSは付けられないから各自でやってくれということです。こんなことはOSなしパソコンの売買の基本です。 なお、今からVistaをインストールして、色々と使えるようにアップデートするのは苦行に近いので、Vistaで使おうなんて思わない方がいいです。

ヤフーショッピングで5のつく日に、プレミアム会員、ヤフーカード払い、アプリで購入しても、最大ポイントが付きません。なぜでしょうか?

※5のつく日に関しては、エントリーが必要です。すべて、1カ月以上たっても、付与されなければ、問い合わせした方が良いと思います。

簿記問題です。 実際消費額 7999200 価格差異(借方) 727000 実際消費額 12120 と与えられており、標準単価の求め方が (実際消費額−価格差異)÷実際消費量=標準単価 となるのは何故ですか? 価格差異だけでなく、数量差異も引かなければならないのではないかと思っています。 また、なぜ実際消費量で割るのですか? よろしくお願いします。

(標準単価-実際単価)×実際消費量=価格差異 標準単価×実際消費量-実際単価×実際消費量=価格差異 標準単価×実際消費量-実際消費額=価格差異 実際消費額+価格差異=標準単価×実際消費量 (実際消費額+価格差異)÷実際消費量=標準単価 となります。

こんな最悪な旅行の日々は初めてです。 先日イタリア、フランス、スペインに旅行に恋人と2人で行ってきました。 初日イタリアで犬のフンを踏み、 スペインの空港で飛行機1時間遅れ、 そし てその後スーツケース出てこなかった為、→160ユーロも払ったチケットを使うことなくFCバルセロナの試合観れずに最悪なスペインの日々がスタートしました。 せめてスタジアム見学だけはしようと思い、 翌日向かうと通常18:30まで営業のはずがその日は14:30までで、まさかのグランドに着いたのが14:40。 肩を落として大変落ち込んでいる時、 恋人に励まされながら歩いていると、 後ろからアラビアン系の男が スペイン語でもないわけのわからない事をこちらに向かって声をかけてきました。 バルセロナカンプノウスタジアムのすぐ横の路��

�でした。 私は気が沈んでいたし、外国人は怪しいと思い無視をしていました。 それでも声どんどん大きくなって本当に重要な事なんだよ、おい!!のような感じで声をかけられたので、私はとうとう振り向いてwhat?って言いました。 その男は私に、背中見ろというジェスチャーしました。背中見ると茶色い液体がべったりと付着していて、男が空を指差しながら、バッファローー!!と訳のわからない事を叫んでました。私は直感で、「うわ最悪、鳥のフンか」と思いました。 恋人の背中にも指をさされ、見ると恋人の背中にもべったりと付着していました。2人で最悪だなと話していると、 その男が親切にもティッシュをくれて、そこにベンチがあるから広げてふこう、そうジェスチャーしてきました。 そこで広げて拭いていたら、

その男が後ろに下がりながら、ジェスチャーで、ここで待っててくれ、何か持ってくるから、そんな雰囲気でそこから離れていきました。 15秒ほど私は服をペーパーで一生懸命擦りました。ふと違和感がありました。私は恋人に「あれ?俺のバッグは?」 気づいた頃には その男が私のバッグを服を脱がせた時に 自分の背後に入れていたようで、 すぐにもう尋常じゃないほど周り見渡して走り続けましたが、犯人の姿はありませんでした。私達は2人で唖然とするほど、心理的な巧妙な手口でした。自分でも悔しさはあり恋人にも申し訳ないと思いましたが、本当に驚くほどのプロの手口でした。 最初からその男が私達の服に大量の液体のインク(写真参考)をつけて、声をかけてきていたのでした。 バッグの中にはパスポート、財布現金4

00ユーロ、契約していたWi-Fi、充電器等が入っており、その後のフランスへの航空券さえも入っていました。どちらにせよパスポートがない為、フランスにはいけません。 私は汗ダラダラの中走り、案内された40分ほど離れた現地のスペイン警察に行き助けてくれと伝えましたが特に何もしてくれませんでした。 日本国総領事館に翌日行き、常に走り回りながらその日のうちにパスポートを再発行することが出来ました。しかしフランスに行くために新たに飛行機を200ユーロで予約しました。お金も時間もない中、なんとかフランスに行き、後味が悪く残る中、なんとか旅行を続けました。 フランスから帰国する際に、飛行機の中で恋人が突然気持ち悪いと言い出し、 エチケット袋を渡すとなんと嘔吐してしまいました。係員に協力を依�

��しても、その係員はトイレに行け、としか言いません。ターキッシュを利用していましたが本当に最悪でした。 結局フランスから11時間、恋人は辛い思いをしながら、合計7回も嘔吐しました。 恋人も私も精神的に参っていました。 その後、なんとか成田空港に到着すると、 今度は私がとんでもない頭痛に襲われました。帰りの電車に乗ると、なぜか3本の線を経由して帰る電車が、全て大幅遅延してました。 通常なら特急で4駅のところが、35駅もかかり、3時間もの間、立でないほどでした。 必死の想いで家に帰って熱を測ると39度の高熱でした。 おそらく、フランスのホテルで出された牛乳か、パン、もしくはスーパーで買ったハムかサラダ等による食中毒ではないかと思います。下痢も気持ち悪さも続き本当に最悪でした。 こん�

��人生最悪の旅行は初めてでしたが、 こんな経験したことある方いらっしゃいますか? 友人には悪霊に取り憑かれてる、と言われました。 そしてこの場合、保険で返ってくるのはどの位だと思いますか?調べたりしましたが検討がつきません。 どなたか親切な方、宜しくお願い致します。

つつがなく終わる旅行より 二人で困難を乗り越えたことが ずっと記憶に残るし 愛も深まります。 50年後、人生を思い返したとき きっと他の旅行の思い出は消えてます。 苦労は金を出して買え、と うちのばあちゃんも言ってました。 もう不幸は出し尽くしたので 二人の未来には幸せだけが待ってます

ガス料金について。昨年から両親と同居しており、光熱費は全てこちらで払っております。先日プロパンガスの営業の方が来て、今の料金と比べたところ、月額で2500円程安くなるということでした。契約は父の名前になっ ているため両親に話しましたが、安いということは何か悪いところがある。今の世の中怖いから…と言い変えてくれませんでした。そのガス会社はイワタニさんで、よく名前を聞くのでそんな悪い事はしないと思うのですが…。ネットで適正価格を調べたところ、イワタニの価格が適正で、現在は過剰な価格でした。これを言っても、前に使っていたところも今と同じくらいだったのに、そんなに急激に安いのはおかしいと…。 自分が払っているので安ければ安いほどいいのですが、安いのには何か悪い事があるので��

�ょうか?何かが足りないとか…と言われましたが、足りないとは? また、プロパンガス消費者センターのような名前のところで無料で電話相談してくれるそうなのですが、そういうところに相談してみた方がいいのでしょうか?

プロパンガスは自由料金制度でやっていますので、ガス会社が価格設定できるので当然安く供給するガス会社とそうでないガス会社と出てきます。サービスの違いなどはあるかと思いますが、基本的なサービスはどこも変わらないと思います。 消費者側でより良いサービス・安いガス会社というのを自由に決められる市場なので、安いガス会社に切り替えたほうが良いと思います。 ただし、後々値上げを念頭に置いた営業などの場合は気を付けたほうがいいのも事実です。ガス会社側としては顧客獲得のために営業しますので、営業用の価格設定で説明してくると思います。その価格をしっかり守ってやっていただけるガス会社であればよいと思います。 無料相談できる窓口に問い合わせて相談するのも良いかと思います。基本的にはガ��

�会社側に「不当な値上げをしない」事など約束いただいてご紹介してもらえると思います。 ガス料金については下記リンクを参照してみてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n371864

リングゲージ(指輪用)について。リングゲージを買おうと、ヤフーショッピング、楽天など見ていたら。 満足ですというレビューと、サイズに誤差あり、ゲージ棒で計ったらサイズが正確ではないなどのレビューもあります。 最初は1000円以下で買おうと思いましたが、海外サイトでの指輪購入が多いため、出来る限り正確なリングゲージが欲しいです。ゲージ棒もいい加減なものがあるみたいですが ある程度お金をかけてもいいので、ちゃんとしたリングゲージをお使いの方に質問です。ネットショップで買える正確なリングゲージを紹介してください。

業界内部です。 以前デパート内の某ブランド(ジュエリーのお取り扱いあり)におりましたが、その時から明工舎を使用しております。 業務用としても卸している商品です。 リングゲージ棒も同社から発売されています。 リングゲージ(楽天より) http://item.rakuten.co.jp/cenfill/08000999/ ご参考になさって下さい(^^)

dvi出力をhdmi出力に変換したら音が聞こえでたのですが、どうして音もでたのでしょうか?グラボはgtx970でwin10です。変換ケーブルはAmazonの千円くらいのHDMI-DVI 変換ケーブルを使いました。

DVIは規格上音声を伝送できないことになっている。 HDMIは音声を伝送できる規格となっている。 HDMIでどうやって音声を伝送するかというと、音声伝送用の信号線を追加している…のではない。 映像用の信号線にDVIでは映像信号を流していたところ、HDMIでは映像と音声を混ぜた信号を流している。 規格上はそういうことになっている。ちょっと意外だけど。 ということは、DVIの本来なら映像信号だけが流れることになっている信号線に、HDMI同様の映像と音声を混ぜた信号を流すことも理屈の上では可能。 もちろん、本来は規格外。でもそういう信号を流せる製品は存在するらしい。 それを単純な配列変換でHDMIに変換すると、映像と音声を混ぜた信号がHDMIの規格通りに信号線に流れることになる。 あなたが手にしたグラボは、そういう�

��則的な仕様だったと思われる。 こうした「映像と音声を混ぜた信号を流すDVI」は、(HDMI変換ではなく)規格通りのDVI機器に入力すると、単なる映像信号として認識できず、画面が全く映らないこともあり得るので、あまり使わない方がいいんだけどね。 理屈の上では、DVIからは本来の規格通り映像だけの信号が出て、それとは別に出力した音声信号を変換ケーブルに流して混ぜ合わせて音声付きHDMIに変換するってこともできなくはないけど、コストがかかるので1000円ぐらいのケーブルじゃまずあり得ないだろう。 というか、理屈の上では可能ってだけで、実際にそういう製品が存在するかは知らない(たぶん存在しないんじゃないかな)。

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!

【至急】歯の痛みについて 左上顎4番5番の間に食べかすが詰まっている感覚がして、 舌で触っていてよく分からないので糸ようじをし、歯磨きをしたのですが… やはり違和感があり舌で何度か触れていたら 突然痛みだしました。 じんじんした痛みです。脈動同じ間隔で痛んでいるような気もします。 先日歯医者でレントゲンを取った時に 4番、5番の間に虫歯が出来ていると言われたのですが・・・ とりあえずTYLENOLを飲み、新今治水をつけたのですが歯の表面(頭)につけたので 歯と歯の間の虫歯には意味ありませんよね・・・? 来週木曜日に予約はしていますが この状態なら、明日予約しようかと思っています。 そこで質問なのですが ①歯と歯の間の虫歯は進行が早いのですか? ②虫歯って舌でいじったりすると痛むものですか? �

��多分上が痛いはずなのですが、下もじんじんしている気がします。(同じく下も4番5番) 下に痛みが響くことはありますか?? ④歯と歯の間の虫歯治療は(4番5番)どういう流れになりますか? ここも銀歯になる可能性が高いですか? それとも白いレジン?の可能性が高い箇所ですか? ⑤現在二つの歯科にかかっていまして 一つの歯科ではセメント治療(左上顎6番7番)をし経過観察中です。 二つ目は、急遽一つ目の歯科医に予約とれずの際に受診し、マウスピースを作成してもらっているところです。 マウスピースが完成するまでは(型取り済)マウスピース作成をしている歯科医に 行った方がいいのでしょうか? ↑ 本来二つの歯科医を受診しないのでしょうが・・・回答いただけるとたすかります。

もう、痛い時点で神経まで達しているから酷い虫歯です。小学校の時で言うC2以上になります。歯の間だから両方の歯を削って削った部分を埋めます。お金を払えば白い石とかで歯が作れます。 虫歯があると言う事は歯茎が下がっているので、歯茎の痛みの可能性もあります。歯が痛いのは神経の痛みだから耳の辺りが痛くなるので、下の方も痛くなったりします。神経を刺激すると当然痛いです。 歯医者さんに治療方針や他の歯医者の治療をよく相談すると良いと思います。

ソーイング超超初心者です 子供が生まれ春から保育園に行けることになりました そのためこれを機にミシンを使って自分で作ってみようと思い一式揃えました ですがなんせミシンなんて触る のは小学生以来で本やYouTubeを見ながら糸の準備はなんとか出来ました。 タオルを縫い雑巾にしてみたりと自分勝手に適当な大きさでなら縫うことは出来るのですが保育園のレッスンバッグは寸法が指定されており紙をみても縦30横40マチ5cmと書いてあるだけで初心者には縫い代は?!マチって?!と言った感じです…… 計算になるのだと思うのですが 縦30cm横40cmマチ5cmを縫う場合は 縦の場合は縫い代1.5cm+30cm+30cm+1.5cm 横の場合は縫い代1.5cm+40cm+マチ5cm+40cm+1.5cmという計算でいいのでしょうか?(´;ω;`) 保育園入園は定員が多いとのことで四月��

�らは入れないだろうと言われていたのですが空きが出ました!といわれ急遽になってしまったのですがなんとか息子のために作ってあげたいと思っています 手芸屋さんのミシン教室に行こうとしたのですが全日予約いっぱいとの事でしたのでどなたかお詳しい方にお話が聞ければと思い質問させていただきましたm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

フリーハンドですみません。わかりますかね?

ヤフオクで、落札して、簡単決済で、ストアより購入の形になりますが。 ストア専用掲示板で取引している最中に。 今回、ヤフオクの本体は、落札後の入金、発送、受取確認しているのに。 関わらず、未だに、 落札で止まっています。一応、中のシステムからメール質問していますが。 マイオク見ても、もう受取確認も終わりましたのに。 落札出来ました。の画面で止まっています。 どうなるのですか? 不思議で仕方ないです。 17年1月29日落札入金1月31日受取しました。 昨夜商品届き評価もしました。 以前落札出来ましたのまま変化なしです。 出品もしているので不安です。表示されないのは。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフオク!ストアとの取引は個人出品者との取引の際に使用する取引ナビは使えずストア専用のオーダーフォームや連絡掲示板などで取引のやり取りを行います。 なので「落札出来ました。の画面で止まっています。」は普通の状態でありヤフオク!ストアとの取引は普通の状態なので気にしなくても大丈夫です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40802/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF!%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E8%90%BD%E6%9C%AD%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88

Yahoo ショッピングから、毎日おびただしい広告メールが届いて、煩わしいです。 何かで商品を購入して以来、広告メールが届きに届き続け、停止したい人はこちら、というのをクリックしても、変更手続きになってしまい、やり方がわかりません。全部迷惑ボックスに入れることにしていますが、たちまちいっぱいになり、これが来なければなあ~と思うのですが、こんな私にもわかりやすい停止の方法はありますか? http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!ショッピングトップページhttp://shopping.yahoo.co.jp/ 右中央辺りに、「メール配信 申し込み・変更・停止」というリンクがあります。

Amazonで中古品が届きました! 梱包について意見、商品レビューを書いた方が良いのでしょうか? 商品は何もなく綺麗な状態です!

それは任意です。 書きたければ書けばいいし、 書きたくなければ書かないでいいです。 バインプロクラムメンバーを 目指すならともかく、レビューは 書かない人の方が多いです。 コンビニで弁当を1個買い、 それを食べ終わった後に 食べた感想をネットに投稿する 客なんかいません。それと同じです。 普通は届いたらそれで終わりです。

サイトを探してます。「物々交換サイト」で比較的大きくて安心できるサイトないですか?オークションはお金が発生するので、あまり良くないです。お願いします

>サイトを探してます。「物々交換サイト」で比較的大きくて安心できるサイトないですか? 大きさや安心を提供するには費用が掛かります。 なので、そのようなものは無いと思いましょう。

先日、自動車教習所に通い始めたものです。 流石に繁忙期とあって全く技能の予約がとれず、一度も自動車に乗る前に第一段階の効果測定が終わりそうです。 学科のペースを落として技能と並行して進めるほうがよいでしょうか?

Q:学科のペースを落として技能と並行して進めるほうがよいでしょうか? A:理想的には学科、技能の教習を並行して進めた方が良いのですが、この時期ではなかなか理想通りにはいきません。 ですので比較的教習を進めやすい学科の受講ペースが早くなるのは仕方がないことです。