ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

Amazonで中古品が届きました! 梱包について意見、商品レビューを書いた方が良いのでしょうか? 商品は何もなく綺麗な状態です!

それは任意です。 書きたければ書けばいいし、 書きたくなければ書かないでいいです。 バインプロクラムメンバーを 目指すならともかく、レビューは 書かない人の方が多いです。 コンビニで弁当を1個買い、 それを食べ終わった後に 食べた感想をネットに投稿する 客なんかいません。それと同じです。 普通は届いたらそれで終わりです。

エルメス製品の買取 まず最初に、私は転売したいわけではありません。 買取先もブランドショップがほとんどなので、定価の半額以下でしか買い取ってはもらえません。 なのですが、その時は、これを逃すと、この型にはまたしばらく出会えないかもしれない、と思ったり、このカラーのバッグは欲しいけれど、このバッグのこのサイズが欲しいわけではないが、このカラーはこれを逃すと購入できないかもしれない、と思って、本当にそのときに欲しいカラーとサイズでなくても購入してしまいます。 結果的には、自分が欲しいベストのものではないので、何回かしか使わなかったり、使う機会がなかったりしてしまいます。 あるいは、その時は良いと思って購入しても、実際使ってみるとちょっと、と感じて使わないものもありま�

��。 そうこうしているうちに、たまに自分の本当に欲しいものピタリに出会え、購入し、よく使うものもあります。 恥ずかしながら、そこまで経済的に余裕があるわけでもないので、本当に欲しいバッグが購入できたら、自分の中で優先順位の低いものは、購入時の付属品全てつけて買取に出していました。 エルメスでは顔見知り程度の店員さんは居て、名前は覚えてもらっています。 将来的には、バーキンやケリーも買いたいので、そのためにも、エルメスのバッグをずらっと棚に並べるような余裕はないので、買取に出していること自体は、自分の経済状況的に仕方ないし、バッグは使ってこそ意味があると思うので、あまり使わないバッグを並べることはしたくはないのですが… 買取に出したものが、なんらかの形で自分のこ�

��を知ってくれている店員さんのもとに行くと、さすがに気まずいし、本当に欲しいものが買えなくなるのも嫌です。 失礼な質問なのですが、エルメスで担当付き顧客の方々は、買取など利用されたことはないのでしょうか? エルメスでの長いお付き合いを考えるならば、買取に出さない方が良いのは分かってはいるのですが、他のブランドのように、いくつも並べて、本当に気に入ったものを買うということができない立場でのエルメスでの買い物なので、買ってみて、使ってみて、本当に気に入ったものしか手元に残せません。 このことで、今後購入できる可能性があるとして、バーキンやケリーの購入に差し障りがあるでしょうか? エルメスのバッグの購入も、こんな状況ですので、年に数個、低い価格帯のものばかりなのです

が、それでも取捨選択してしまっています。 買うのも売るのもそんなに数は多くありません。 失礼ではありますが、買取を利用されたことがある方、いらっしゃれば、その後のエルメスでの買い物に支障はありましたか? バーキンケリー以外のバッグは、自分にとって使いやすいカラーとサイズを(取捨選択の結果)揃えられてきたので、そろそろバーキンケリーに絞っていきたいのですが、急にすごく不安になってしまい、失礼な質問だとは思いながら、伺いました。

先の方もおっしゃってますが、お店の方はバッグの行き先は何となく把握されてると思います。 ”あのバッグ最近どうですか?”や”また見せてくださいね”など言われますよ。 質問を読んでいると、見送る勇気も必要なんじゃないかなあ…と思いました。 確かにエルメスの革製品は出会いで、その時を逃したら買えないものばかりですが、転売の時にでる差額分でバーキンやケリー買えるのでは…と思いました( ̄▽ ̄;) 私はバックや革小物を紹介してもらい、ちょっとでも悩むときはお断りします。どんな人気のバッグや、カラーでもです。 気にいるものなら、見た瞬間”誰にも渡したくない”と思うぐらい、ビビッと来るからです。 ビビッと来なければ、見送ります。

良質なカメラを買おうと思ってます! 一眼レフの中古をヤフーオークションなどで買おうと思ってます。 予算は15000円~18000円で、カメラについては全くの素人なので、どの種類がいいかとその理由について教えていただきませんでしょうか?

良質なカメラねぇ・・・。一眼レフだと中古でも良質と言われるものは10万は超えてきますし、レンズも別途購入しなければなりません。 初心者ならば中古は避け、8万前後で新品のミラーレス一眼か、一眼レフを購入するのが一番良質で失敗のない買い物と言えると思いますよ。

10年ほど歯列矯正をしたのですが、その時に通っていた歯科が無くなっていました。 その歯科は矯正歯科の料金が決まっていて100万円ほどを支払えば通院時の料金は不要で、全国に同じシステム に加入している歯科があるので、引越しなどの転院も無料。 当時にしてはかなり破格の価格設定でした。 そのシステムが、PMCAだったか、アルファベット4文字だったと思うのですが、忘れてしまいました。 当時ネットで歯列矯正と検索したらトップに出ていたし、CMも流れていたのに一切探せません。 一体どうなったのでしょうか? 本来まだまだリテーナーをするべき時期に、しなくなって、歯が戻って来たので価格など調べてやり直したいと思っています。

あなたが治療を受けられたのは、たぶん OCA J というアメリカ発祥の 矯正紹介システム提携医院だったのではと思います。 当時はかなり派手にCM等を流していたので、学会等でも問題になって いました。 しかしフランチャイズ化というやり方が日本には馴染めなかったのか ocaj のサイトも閉鎖されてしまったようです。 お近くの矯正専門医に一度相談に行かれてはどうでしょうか。 但し、再治療になりますから費用はそれなりに請求されると思います。

ヤフープレミアム会員登録とお買いもので1515ポイントプレゼントのキャンペーンに先月1日に申し込んだのですが、まだポイントがつきません。 詳細には申し込みとヤフーショッピングの買い物またはヤフオクでの落札とあり、買い物は済ませてあります。ポイントの付与は翌月下旬とありますが、もう下旬ですよね・・・http://premium.yahoo.co.jp/campaign/commerce/entry08/?ex=P_6004.C_C0sit134

私もまだ付与されていません。31日ということはないと思うので、今日明日ではないでしょうか?

NBOX等軽自動車は大衆車よりも価格が高いですから利益もとれるし庶民に人気があるし将来性があると思いませんか!? ◇NBOX等軽自動車は大衆車よりも価格が高いですから利益もとれるし庶民に人気があるし将来性があると思いませんか!?

そう思ったから造ったのでしょう

ユーリ!!! on ICEの円盤を英語版で欲しいのですが…そもそも売っているんですか? ネットで検索しても【海外の反応‼︎】とかばっかりで円盤の情報にたどり着かず困っています。 結構時間のたっ たアニメは逆輸入とか英語版とかamazonとかで出てくるのですが、今回はたどり着きませんでした。 英語版が出てるのかご存知の方がいたら教えてください!もし知ってたら何処で購入できるのかも教えてください!

円盤ではなく、Crunchyroll(日本では見れません)という動画サイトで英語吹き替え版が配信されています。 (本邦放送から1週間もしないうちに、吹き替え版が配信されていました) http://yurionice.com/en/sp/onair/ https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Yuri_on_Ice_characters 日本語版のBlu-ray&DVDの1巻は7万枚に届く勢いで売れているので、英語吹き替え版の円盤も発売されるものと思います。 ちなみに、米国Amazonで配信されれば、ネイティブの英語に作り直されます。

【急募】 楽天市場についての質問です 楽天市場では、amazonのように 商品代金+送料を前払いすることは できますか?

blade_love1990さま クレカ以外だと、通常は商品代金+送料を前払いですよ。 楽天以外でも大抵のネットショップはそうです。

色々なQ&Aを見たのですが... 某通販サイトamazonでコンビニ(ローソン)受け取りを利用するのですが...段ボール処理をその場でできますかね? 備考 兵庫県神戸市のローソンです

下手に破いて無理やりゴミ箱に詰めて、ゴミ箱パンパンにして店にも他のお客さんにも迷惑を掛けるようなマネは止めておいた方が宜しいかと思います。 破いてゴミ箱に入れるまでの間、まわりの人達から白い目で見られても平気だっていうなら構いませんけど。 別に店員に言えば、そんなダンボール箱くらい引き取ってくれるものかと思います。 まぁ、中には嫌な顔する奴もいるかもしれないですけど。 そもそも、コンビニには毎日いろいろな商品が搬入されるんですからダンボールもいっぱい溜まってしまいます。当然それら纏めて処分しています。 大した手間ではないです。 ゴミ箱ふさがれてしまう方が迷惑かと。

WIXOSSのオタガメが急に高騰した背景を教えてください。 ---------- 自分は12月上旬頃までピルルクのデッキを作るべく、パーツ集めをしておりました。 オタガメもその時に必要だろうと買い集めており、それから暫く忙しくなってWIXOSSから離れていました。 先日カードショップにふと行ってみたところ、オタガメが集めていた当時の2倍ほどの価格に跳ね上がっており訳が分からなくなりました。 調べてもそういった経緯などは出てこず、直接聞けるような人も身近にはいないため、この場を借りてご教示いただきたいと思いました。

17弾で青の凶蟲シグニをメインとするアロスピルルクが登場するからです。 ダイホウイカもそうでしたが、この手の限定を持たない汎用SRシグニは高騰する可能性が非常に高いです。汎用ゆえに後から必要になるケースが多く、その時になって高騰に気付き手遅れになります。 今後この手のカードに必要性を感じるようであれば、早急に4枚以上は揃えることをおすすめします。15弾のSRはそういった意味で要注意カードが多かったですね(オタガメ、ガーネットスター、ノーベルなど)

(ラジオスターの悲喜劇)と言うタイトルの電子書籍をアマゾンKindleで出版しました。しかし全く泣かず飛ばずで売れませんでした。男女の織りなす複雑で微妙な恋愛を描いたノンフィクションです。 電子書籍の効果的な宣伝方法を教えてください。虫の良い話かもしれませんが、費用のかからない効果的な宣伝方法があればアドバイス願います。

ココナラというサイトをご存知ですか? ワンコイン(500円)からサービスを購入できます。 TwitterFacebook、blogやHPなどに宣伝や広告を載せるサービスがたくさんありますよ。 「22k6k」このコード入力で300ポイントが入りますのでお得に購入できます。

ヤフオクの不思議?今までにどんな事がありましたか? 3周設定売れ残る。しょうがないので再出品しました。そして2周目に入っても入札者は無く諦めモード。ところが3周目で入札者が現われさらに複数で高値更新されスタート価格の三倍で落札。 ヤフオクがわからん!

内蔵用HDDの5台セットを落札したことがある。 出品者はHDDについて詳しくないらしく、説明文だけでは状態がよく分からない。 まあ1~2台壊れてるかも知らんな、3台ほど動けば御の字だろうと思ってたら実際届いたHDDは1台壊れてたんだけど、残りの4台… どっかの会社の社外秘のExcelファイルが入ってました。 あー業務用パソコン買い替えて古いパソコンから抜き出したHDDをフォーマットも何もせずにヤフオクに流しちゃったのね… 自分には必要のないものなのでフォーマットして消したけど、これ悪意ある人が落札したらえらいこっちゃで… ちなみに会社名も特定できた。別にだからどうこうってつもりは全くないけど。 ヤフオク記憶媒体を出品するならセキュリティには気を付けましょうという話でした。 >3周目で高値更新 ��

�があるときっと人気があるんだろうと思って並びたくなる、日本人の癖じゃね。 入札があるとヤフオク側で人気がある出品と判断されて表示順位が上がるとか、多分その辺の関係じゃね。 この前イベントでハンバーガーの屋台がいくつか並んでるところがあったけど、日本人ってなんで列が長い屋台に並びたがるかね。 列ができてない所の方が待たずに済むじゃん。 お前ら並んでる列が長いところだって、30分前には誰も並んでなかったの俺は見てたぞ、みたいな。 もちろん自分は列ができてない屋台で買ったけど、普通に旨かったし。

オークションの写真にモザイクとかボカシをかけるにはどうしたら良いですか?別に犯罪に手を出すんじゃなくて(笑)自分の名前が入ってたりするので、困ってます。パソコンで簡単にできますか?

私は、無料の高機能グラフィックソフトのGimpを使ってモザイクをかけます。 アップロードしようとする画像をGimpで読み込み、アップロード出来るサイズまで画像ー縮小拡大で、小さくし、ツールー選択ツール−自由選択で、モザイクをかけたい場所を確定し、フィルターーぼかしーガウスぼかしまたはモザイク処理を選択し、実行するだけです。 あとは選択ー全選択を選び、ファイルー名前を付けてエクスポートで、好みのファイル名をつけて拡張子をJPGにして保存すると、アップロード用の処理画像が完成します。

ヤフーショッピングポイント付与について。 本日下記商品を購入予定なのですが、只今各種ポイントキャンペーンが されており、結局いくら付与されるのかわかりませんので、お詳しい方 お教え頂けないでしょうか。 因みに私の状態は以下になります。 ・これからプレミアム会員登録 ・ヤフーカード所持、決済予定 ・アプリも必要であれば入れる予定ですが、上限が5000pで あれば①で超える計算になり不要? それではよろしくお願いします。 商品 http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-rise/p000000325493?sc_e=afvc_shp キャンペーン ① http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/premium/?sc_i=shp_pc_feature_module-fcp_1356http://topics.shopping.yahoo.co.jp/general/points/apps3/?sc_i=shp_pc_feature_module-fcp_1390

※キャンペーンごとに、上限がありますので、1商品なら、表示されているポイントが、付与されます。

Amazonの荷物について八王子着なんですが市川配送センター午前0:00出荷で新東京郵便局引受が9:00到着が翌日予定と注文アカウントにはあります。到着早まる可能性あるでしょうか? ?

郵便局員が回答します。 到着と配達は違うがそれは一切ありません。

ソフトバンクホークスの現在持っているユニフォームの松田の背番号5番から3番に交換したいのですがヤフオクドームのダグアウトには背番号3のワッペンだけは売ってるか知ってる方いたら教えて下さい。宜しくお願いし ます。

ワッペンは、アルファベット、数字ともに単品でも売っています。 1桁と2桁では、微妙に違うので、購入の際に注意してください。 松田のような人気選手になると、品切れになりやすいです。

最近昔使っていたZenFone5を久しぶりに使おうとしたのですが、SIMカードがなかったのでAmazonで買おうとしたら、サイズが色々書いてありました どのサイズが正しいんでしょうか?

マイクロSIMです。。。

ヤフオクで代金をヤフーマネーで受け取るというのがありますが、あれはどういったシステムかいまいちわかりません。 いつもはそのまま口座受け取りですがヤフーマネーで受け取ってポイントをもらい、その後に口座にヤフーマネーから入金などはできるのでしょうか? 詳しい方、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/ https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/charge/index.html

アマゾンで間違った商品が届いた場合、返品しなければ違法ですか? アマゾンで商品を購入したところ、間違った物が届いたので、問い合わせをしたところ返品して欲しいと言われたのですが、私は 届いた商品でもいいし、すぐに使いたいので返品したくないのですが、いけないでしょうか。(注文した商品と届いた商品は同じ値段です。) 回答よろしくお願いします。

強要罪で逮捕されます。 返してくださいと言われてるのに返さないのですから。 逮捕されなくとも、アマゾンにアカウント停止されるでしょう。 二度とアマゾンを利用できなくなります。 その商品を使いたいなら粘り強く交渉してください。

ヤフーショッピングで約4万円くらいする物を本日中に購入する予定ですが、このポイントはお得でしょうか?コンビニ等では使用出来ず、ヤフーショッピング・ヤフオクで期限付きで使用出来るとの事ですが、合算して使 用出来るのでしょうか?ヘルプを読んでもあまりわからなかったので。ご存知の方教えて下さい。

何を合算するのですか? 通常ポイント以外のポイントは特典ポイントで後日、期間固定ポイントとして付与されます、3つのキャンペーンの特典ポイントがありますが、付与されるタイミングは同じ日とは限りません 特典ポイントが付与された時に期間固定ポイントを失効することなく利用できるならお得です この特典ポイントもヤフーのサービスのみ利用ですので、コンビニでは使えません

V6の新曲の予約特典について。セブンネットでの予約特典にVRとあるんですが、どのようなものなのか?VRを見るために必要なものがあるのか?教えて下さい。よくわからず、困っています。よろしくお願いします。

セブンネット限定盤を購入すれば、VRをみるためのセットがついてきますよ(^○^) スマホにダウンロードして・・・とあったので、スマホがあることが前提だとは思いますが…。

CDをアマゾンで購入するとメール便で届きますが緩衝材(プチプチ)が内側についている袋のときと緩衝材がない厚紙で作った入れ物のときがありますけど違いは何ですか?(どういう基準で入れ物を選 んでいるのか) 今回は緩衝材がない入れ物で届いたのですがケースにひびが入っていました。 緩衝材がないとケースにひびが入る可能性があるのは誰でもわかると思うのですが。

梱包方法の選択基準はよくわかりませんが 色んな方法で来るってことは たぶんどっちでもいいんでしょう。 梱包にお金掛けるよりも 破損時の苦情に対応したほうがおそらく安く済むから。 ということで、商品が破損しているのだから 対応してもらう事ができます。 まずはカスタマーサポートに連絡するといいです。 一般的なCDケースなら代わりを送ってくれたり 特殊なものなら商品まるごと交換になったりするそうです。

オークションサイトの考え方 ヤフオクで取引相手とやり取りする中で、出品者は発送方法に定形外を指定したとします。追跡番号も補償もない発送方法です。 いざ商品を発送して数日経っても落札者の元へ届かない場合、どちらがどのような対処をしますか? 普通は落札者は定形外と言う事で商品が届かなかったとしても出品者に対して何も請求はしませんよね? 定形外で追跡番号も補償もないと分かっていて自己責任的な感じだから。 そこで出品者に商品が届かないから金を返してくれと言うとクレーマーになりますよね。 しかし海外オークションサイトの場合は反対ですよね? 航空便で追跡番号も補償もない発送方法で荷物が届かなかった場合、落札者は出品者に対して荷物が届いてないじゃないか!返金してくれって強い口�

��で言ってきますよね? 出品者も仕方なく返金に応じますが何か日本人側にしたら腑に落ちないところがありませんか? ムカつきますよね? じゃ最悪のことを考えてここで買わないか追跡番号を追加金を払って付属させればいいじゃないかって思いますよね? これはどちらが世界的に見て正しいのでしょうか?

ヤフオクみたいに代金お届け済だと、上手に言い包めて返金させるのは難しいけど、 代金支払管理会社を挟んでたりすると、 郵便物という物体に保険を掛けてなかった(※郵便の場合は不手際の補償ではない)とか、送達作業の進行状況が照会可能な管理番号が差出時に付加されない条件だったことを理由に、 出品者がdefault(何もしていない。債務不履行。)状態であるということに対する返金・賠償責任を免責(もしくは、出品者への返金・賠償請求権を消滅)させるのも難しいかと。

水草を通販で購入したいのですが、チャームさんは値段が高く、送料の無料条件が厳しいです。安く、信頼できる水草通販サイトを教えてください

5~6年前は何買っても、トップクラスで安かったんですけどね~。今はすっかり「安売りショップ」ではなくなりました。 わざわざ送料出して通販するよりお近くのホムセンなどの熱帯魚水草コーナーに行きましょう。その場で現物見て、納得の上で品物を選べます。魚や水草の通販は大概見本写真とは違う物が届きます。(過剰な期待をしてしまう)

キッズステーションでやっていた 歯ブラシの毛先に象がついていてはを綺麗にしてくれるという通販のアニメ誰か覚えてませんか? ゴールデンエッグスとかやってた時間帯だと思います

ネットミラクルショッピングではないでしょうか?

望遠鏡のスペックの見方について教えてください。 海外の通販サイトで望遠鏡を探してるのですが、 40X60. 35X50 とか書いてあります。これはどういう意味なのでしょうか。 40倍?60倍?

xは倍といういみです。 よって、40xとあれば、40倍という意味です。 そのうしろの60という数値は対物レンズの直径(mm)です。

コストコで売っている冷凍ブルーベリーは遺伝子組み換えの物ですか? 価格からして遺伝子組み換えが盛んな米国では普通に売ってそうですが。

日本で認可されている遺伝子組み換え農産物は、大豆、とうもろこし、菜種などの8種類だけで、 ブルーベリーは認められていません。 もし販売していたとしたら違法です。 また、アメリカでも遺伝子組み換えブルーベリーは栽培自体されていないのでは?と思います。 よく、小麦も遺伝子組み換えがどうこうという話もありますが、 日本は勿論、アメリカでも遺伝子組み換え小麦は商品化されていません。

ヤフーショッピングで ソフトバンクスマホユーザーなら いつでもおトクにお買物10倍という キャンペーンやってるので 私はソフトバンクユーザーなので ログイン設定済にしましたが 画像の 方では 10倍はカウントされてないのですが このキャンペーン設定時も いま9倍ですが 19倍と表示が出るものなのでしょうか? せっかくだから本日5のつく日に購入を 考えてるのですが 9倍と19倍では全然違うので 19倍でないなら購入を迷っています 詳しいかたいましたら 教えていただけますか?

※画像の場合は、表示されませんが、商品カート画面では、表示されるストアもあります。

アメリカの人口知能の有名メーカが提携を発表しました。すべて仕事がアメリカに取られて、日本は下請けに甘んじることを心配しています。 これについてご意見を下さい。 https://www.google.co.jp/amp/jp.techcrunch.com/2016/09/29/20160928facebook-amazon-google-ibm-and-microsoft-come-together-to-create-historic-partnership-on-ai/amp/

戦後から、日本はアメリカの属国の状態だったよ。だから何をいまさら、という感じですね。特に今の政権の媚び媚びを見たらわかるでしょう?