
アイアムアヒーローについて質問です。映画でショッピングモールの屋

アイアムアヒーローについて質問です。映画でショッピングモールの屋上に英雄と比呂美が上がって伊織が食料を持ってくる作戦を話している時に地図を描いた人は事故で死んだと言っていましたが、原作ではなぜ死んだの か詳しく描かれていますか?また、正座して死んでいる焼死体は何ですか?それから、映画と原作で違ったところ、原作ではもっと詳しく描かれていたところがあったら教えて下さい。映画の最後は車で移動してましたが原作ではどこにむかったのですか?

映画でもあったと思いますが、井浦の影独裁が行われており、あの男性は処刑されています。映画でもありましたが、裁判のような形で気に入らない人間を裁き、焼死体の男性も被告となった一人。本当は同じように死んでいる死体を秀雄は何体か見ています。 ・てっこはホントは凄い優しい人です。 ・車がクラッシュした時、秀雄は走馬燈を見るのですが、なぜか桃屋のアレを見て、おれってしょーもないと考える。 ・富士山に向かう途中、本当は神社に人々が集合している場面があります。そこに秀雄たちも合流するのですが、感染していた赤ちゃんが次々と噛み、比呂美もそこで感染します。元々噛まれていた訳ではないです。 ・高跳びジャンパー最強みたいな扱いですが、そこまでなぜ?というのが正直。原作では屋上に現れ

ただけ。 ・井浦の最期、あんな感じじゃなくナニーしながら襲い掛かり、比呂美にぶん殴られて死亡というかなり悲惨なものでした。 ・最後の壮絶なシーンが印象的ですが、アレは全て映画オリジナル。高跳びZQNさんが屋上に現れ・・・までは同じですが、そこからは映画オリジナル展開。 壮絶な戦いにはなりますが、そんなに長く描かれていたわけではないです。 後、比呂美が置物になってますが、あそこまで置物ではないです。

ネット通販詐欺について以下のサイトでネット詐欺に遭いました。http://www.kahachi.cricket/index.php?main_page=login&zenid=d13kn873409d85f0c2ao5h90c2 お振込先は下記の通りです 銀行名:..........【埼玉 りそな銀行】 支店名:..........【東松山支店】 支店番号:..........【404】 口座種類:..........【普通】 口座番号:..........【5279231】 名義人:..........【アオノ ユウキ様」 家具通販の詐欺サイトです。 私は代金振り込み後なんの連絡もなくなりました。 ご存じの方おられますでしょうか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・北京市から「双福建」という中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ74日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。早目に警察に相談をして、口座を凍結してもらうようにして下さい。残金があれば人数分で分け合う事になります。 サイトの解析調査結果 www.kahachi.cricket/:正引きIPアドレス104.31.66.176 警告:低い信用格付けで、こ��

�サイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.58.122:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス ウェブサイト起源:中国80%・アメリカ20% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5002ms) ドメイン年齢:74日 Domain Name(ドメインネーム): KAHACHI.CRICKET Domain ID(ドメインID): D463862-CRICKET WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.cricket Referral URL(照会URL): www.todaynic.biz Updated Date(更新日): 2016-12-05T06:12:04Z Creation Date(作成日): 2016-12-05T06:12:02Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-12-04T23:59:59Z Sponsoring Registrar(レジストラー): Todaynic.com, Inc. Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 697 Registrant ID(登録者ID): C463858-CRICKET Reg

istrant Name(登録者名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Organization(組織名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Street(住所): chao yang qu huang cheng shui an 7 dong 2 0 1 Registrant City(街): bei jing(北京) Registrant State/Province(州/県): Beijing(北京) Registrant Postal Code(郵便番号): 100000 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.1081234567(中国) Registrant Fax(FAX番号): +86.1081234567(中国) Registrant Email(メールアドレス): 3523860941@qq.com(中国) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。

ネットショッピングの決済について。 ネットで買い物をする時に楽天でもアマゾンでもヤフーでも なんでもいいのですが、代引きを受け付けない出店者があり ますが、銀行振り込みを受け付けない出店者(出品者)を 見た事がありますか!? 結構あるんですか!?

無くはないけどかなり少ないと思う。

録画機能付きの液晶テレビ55インチ以上を探しています。4Kは必要ありません。 価格の安いところをご存じありませんか? ちなみに、福岡県在住です。

録画機能は基本的に「外付けHDDによる録画」なります。 ネットショップなら以下の価格になります。 http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec301=52-60&pdf_so=p1

ゆうちょ銀行口座登録による「Yahoo !マネー/預金払い」の登録を完了しましたが、使い方がイマイチわかりません。ご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。主にヤフオクの落札の支払いに使いたいと思っています 。

公式サイトに画像付きで手順が載っていますが。 Yahoo!マネー/預金払い利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/money/

【法律】たばこの譲渡は違法ですか? 煙草が余ったAさんが、次のようにたばこを譲渡しようと考えています。 各ケースについて、合法・違法を教えてください。 A) Aさんが友人のBさんにタバコを手渡しした。(無償で) B) Aさんがネットの掲示板を用いて、見ず知らずのCさんに煙草を郵送した。 ※ただし、譲渡は無償であり、郵送料含め一切の料金の授受がないものとする。 C) Aさんがネットオークションで品物を出品し、落札者のDさんにおまけでタバコをあげた。 A,B,C全てのケースにおいて、煙草自体に対する金銭の請求は無いものとします。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

Aさんのタバコ譲渡が、すべてのケースで 事業規模でないことを前提とするなら、 A~C すべてで問題ないかなと思います。 ただ、ハッキリと自信を持って断言はできま せんので、正確に確認したいのであれば、 お近くの財務局に問い合わせてみて下さい。

楽天市場が本日から大感謝祭? みたいなものをやっていて欲しかった商品がポイント2倍になっていたのですが商品価格が4600円から5000円に引き上げられていました。 スーパーセールやらなんやら楽天やヤフーも年に何回かやっていますがそういう時に買うのって逆に損なんでしょうか?

すべての商品が同様の措置がされるとは限らないので、なんとも…。 それに、買いまわりすることで、倍付は2~10倍になるので、最終的にはお得になるかもしれませんよね。

このblackviewをAmazonで購入したのですが、充電しても電源がつきません。説明書も英語で分かりににくて。どうすればつくでしょうか?

これが当てはまるかどうかわかりませんが、裏ぶた開いてバッテリーが外せるタイプならば接点の所にシールが付いていて外さないと使えないモノもあります。 そうでないなら、購入先に問い合わせてください。

あみあみAmazon店で予約した商品とあみあみYahoo!店で予約した商品が同梱されて届くことはありますか?

ないでしょうね。。。。

JAL国際線は予約番号だけで登場できますか? 明日、JALの国際線を使用するのですが、手元に予約番号だけしかありません。 これだけで搭乗出来ますでしょうか。 ご回答よろしくお願いしま す。

国際線はチェックイン時に旅券提示がなければ搭乗不可です。現在はeチケット化しているので、逆に旅券提示だけで十分です。予約番号は関係ありません。

実用的な英語を勉強したくて、以前質問したところ、文法ではATLAS総合英語が一番良いようで、アマゾンの評判を見ても良いのですが、その時にVintageもよいと言う答えをもらったのですが、 ネットでは大学受験にはいいけど、あまり実用性はないようで、古い表現とか今は使わない表現とかが多くあると言うことでした。Vintageは実用性を考えた時に使えますか?

今大学で英語を勉強していますが、高校のときに使っていたアトラス総合英語と言う参考書が一番実用的でお勧めの参考書だと聞いています。 ヴィンテージはALTの先生にも見てもらったけど、その先生は使わない英文が多いといっていました。

楽天市場で商品を購入したのですが、注文者と届け先の住所が違う場合は、ダンボールに貼ってある伝票などにショップ名は記載されるのでしょうか?

基本的に何も言わなければ、記載されるかと思います。 梱包材自体に印刷しているお店も多いですし。 希望により配慮してもらえるかは、お店次第。

マイネオのDプランで使おうとドコモの中古スマホを探しています。電池もちが良くて、ワンセグが映り、サクサク動くスマホでおすすめはありますか?価格はできれば3万円までが良いのですが・・・。

マイネオで契約するのならば、マイネオの販売するスマホでスタートしたほうがよろしいかと思います。一番売れている機種は、富士通のアローズかと思います。毎月分割で1000円と1350円の二種類あります。サポート体制は充実してます。電話サポートに加入して、3か月あれば慣れると思います。そしたら、サポートは契約解除すれば良いと思います。 中古スマホを購入しても、いろいろ問題が生じるかもしれませんし、人が使ったのを買うのは、私なら敬遠します。それに、マイネオに電話してもセット端末でなければ、答えてはくれません。マイネオにチャットか電話で聞いてみたらよろしいです。

ジェラートピケの福袋について質問させて下さい。昨日正午に続き、先ほど0時販売分も即完売で競争率がかなり高いものと思われますが・・・ 本日正午よりいくつかの通販サイトにて同時刻販売開始されます。なるべく知名度の低いサイトで購入出来たらと考えているのですが、以下の通販サイトの中で1番競争率の低そうなのはどこでしょうか? ・楽天市場 ・アイルミネ(ルミネのネット通販) ・阪急オンライン ・MAGASEEK ・モバコレ ご回答よろしくお願い致します。

モバコレ。 知らなかったから。 ちなみに、Dファッションでも売ってますよね。 もう売り切れかな・・・

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

原付バイクの免許はどうやって取るんですか? 本屋で交通ルールの本を買って憶えて、教習所でテストをする感じですか? また、テストは予約なしで受けれるのですか?

Q. 本屋で交通ルールの本を買って憶えて、教習所でテストをする感じですか? A. 原付免許の取得方法は各都道府県により異なります。 原付免許取得で必須なのは「学科試験」と「原付講習」ですが、学科試験を受験後に原付講習を行うところ、原付講習を自動車学校で行ってから学科試験を受験するところ、また予約が必要なところ、そうでないところと様々です。 ですのであなたの住所を管轄する警察のHPを確認してください。

アマゾンでマイクロSD(TRANSEND)32ギガを購入しましたが、パソコンからデータを移そうとしたら空き容量があるにも関わらず、『ディスク領域不足のため、操作を完了できません。』とでますが、なぜでしょうか?

画像が不鮮明でよく分かりませんけど FAT32で4GB以上のファイルをコピーしようとしていませんか? この場合は、仕様上書き込みができません。 1ファイル4GB未満にしてください。 もしくは、SDカードをNTFSでフォーマットしなおす。

質問です。僕は元々使っていた携帯を落として壊してしまい、携帯を自分のバイト代で買い替えました。しかし、その買い替えたスマートフォンも反応が悪く、とても使いづらいです。新たに変更したいのですが、親に言っ ても納得はしてもらえないだろうと思うので本体だけ通販などで買ってデータなどが入っているSDカードを新しく買ったスマートフォンに移せば携帯としての機能は充分に使えるんでしょうか? ゲームとかはしないので電話やラインが出来ればいいです。

そのショップには問い合せました? 初期不良とかであれば交換してもらえるかと。 通販でというのは中古でって事ですか?同じキャリアの白ロムなら移し変えるだけですぐ使えますが、白ロム保障がついているお店で買う事、今の機種同様使いづらい・故障しやすい事もふまえて購入してください。 ちなみに白ロム保障とは稀に赤ロム(売った持ち主が端末代金を分割払いにしており、支払いを滞るとその携帯が使えなくなります。その時返金対応等に応じてくれるショップだと安心です)

至急です。 人にあげるプレゼントを楽天市場で買おうと思うのですが、ブランド物でそのブランド名称の箱に入って付いてくるのか不安です。商品は新品と書いてありました。選ぶところにギフトマーク(プレゼントのマー ク)がついていなかったのですが、箱は付いてくるのでしょうか。どなたかわかる方回答お願いします。

どのストアか分かりませんが、メールでプレゼント用に包装をして下さいと、頼めばどのストアでも対応してもらえます。有料の場合もあります。

ヤフーショッピングで商品を購入して、代金を銀行振込にしたのですが、ATMで振込みの際、金額を多く払った場合お釣りは出ますか?

♪♪~ご安心下さい。♪♪~出て来ますよ!

ヤフーショッピングでこないだ体重計買ったら、その後、脇の窓のところで毎日体重計を勧めて来るんですけど、 「あなた体重計、2台目要るでしょ?」って思われてるんでしょうか?

違う物を 買っても 同じように なります

遊戯王のルール改定の話がでて価格が暴落した なんて言われてますが、みなさんの周りのカード屋さんって安くなりました? 次元障壁が300円ほど下がった以外は特に安いとは感じないのです が 皆様はどうですか?

今のところは、なーんにも変わってないですね 心なしか、お客さんが減っている気はしますが

アマゾンでノートパソコンを買おうと考えています。 セキュリティの事なんですが、ウイルスバスターはこちらでするもんなんですよね。 言葉雑ですいません、誰か詳しい人教えてください、

ノートパソコンを購入の時にウイルスバスターも購入しましょう。

先日Amazonの中古でcanonPowerShot SX60 HSを買ったのですが、電池の充電方法が分かりません。ついてきた充電器はYIBOYUANのBUSINESS UNIVERSAL CHARGERというものです。 一度+-の場所を合 わせて充電してみたのですが、最初から青いランプが点灯していて数時間コンセントに繋いでも全く変わりません。その後、カメラにバッテリーを入れてみたのですが充電はされていませんでした。やり方が間違っているのでしょうか。 また、やはり純正の充電器を買った方がいいのでしょうか。

バッテリーの方がへたっているんじゃないのでは?

海外の通販サイトについて 安くて品揃えのいい海外の通販サイトで お支払いがクレジット以外のサイトを教えてください! アリエクスプレスというサイトをみつけて すごいいい!と思ったのですが いざ購入しようと思ったらクレジットカードしか支払い方法がなくて.. クレジットカードは持っていないので 振込やコンビニ払いなど とにかくカード以外でお支払いができるサイトが知りたいです よろしくお願いします(*´ω`*)

海外通販はデビットもプリペイドも使えるぶっちゃけ国内より規制してないんでねMasterのデビットがあればいいですが日本には現在無いんでエラーVISAを使うしかありませんがアリではエラーになったことはないのでいいでしょうauならauwalletでもOK定期的に利用するならプリペイドよりデビットを作っておいた方が便利でしょうコンビニATMが無料のソニー銀行のデビットを作っておけばいいでしょう

ヤフーショッピングで買い物が出来なくなり困っています。 他の人がカートに入れていたら買えないのでしょうか教えてください。

1点しか在庫がなく、早い者勝ちならば他の人に買われてしまったからじゃないんでしょうか。 他の人がカートに入れていても決済がまだなら買えると思いますけどね。

今度主人の赴任の関係で子供2人(5歳、2歳)の3人で飛行機に乗ります。 行き先はベルギーです。 会社の提携する旅行会社から、子供が一緒に行くことを前提にフライト予約をお願いしたところ、2つのパターンを紹介されました。 ①ANA 名古屋→成田、成田→ブリュッセルJAL 名古屋→ヘルシンキヘルシンキブリュッセルJALフィンランド航空とのコードシェア便 です。共にビジネスクラスです。 個人的にいろいろ調べたところ、どちらとも利点・欠点があり迷っています。 【ANA】 〇日本人のスタッフが多い 〇テレビ(エンタメ)が充実(音声が日本語なので子供もテレビが見られる) 〇乗り継ぎが楽(←旅行会社の方が言っていました) ☓スタッガードシートになるので子供の顔がきちんと見えない ☓出発時間が早い(7:45) 【JAL(フ��

�ンエアー)】 〇シートが隣同士なので子供の顔が常に見られる 〇出発時間が早くない(11:55) ☓コードシェア便なので日本人スタッフが少ない (ヘルシンキブリュッセルは日本人スタッフはいません) ☓テレビ(エンタメ)がほぼ字幕になってしまうので子供が見られないものが多い 皆さんならどちらに乗りますか??

乗り継ぎが楽で、日本人スタッフがいるならANAを選ぶと思います。 いくら英語やフランス語が話せても何かあったときに日本人がいた方が気が楽では??と思うので… お子さんがまだ小さいので顔が見たいという気持ちも十分理解できますが、もしトラブルがあった際に日本人スタッフがいた方が安心なような気がしてしまいます。 ここで色々な回答が得られるとは思いますが、最終的にはご家族で相談されるのがベストだと思います。(もしくは、旅行会社を経由しないと言う手も…)

ヤフーショッピングの事で質問なのですが、最近ストアで注文をした後自動送信の注文確認メールは届くのですがその後ストアからの商品発送メール等が届きません。 以前は自動送信メールもストアからのメールも届いてました。 メールの設定は何も変えていません。 クレジットカード払いにしてからなったような気がします。 ストアからのメールが届くようになりませんか? 回答よろしくお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

メールのメルマガみたいなチェックを外していませんか?

質問何ですが 質問は2つ 1つ目はアイロン台って必要ですか? もう1つは 服をアイロン掛けするとき 裏と表どっちもかけますか? Tシャツとかズボンとか背中と当たる部分とお腹に当たる部分と有るでしょ? そのお腹に当たる部分の外に出てる面と肌に当たる面 と 背中の外に出てる面と肌に当たる面 の裏と表の四面を全部アイロン掛けするもんなのかと思って 私の家には引っ越しの時に近くでショッピングモールがオープンしてその時アイロンが安かったので買って有るんですがアイロン台は何時でも良いかと安くも無かったので買わず今は使うときテーブルでアイロン掛けをしては居ます でも有った方が良いのかと最近思って居たりするので アイロン掛けの方は この間うちに遊びに来たときたまたまアイロン掛けをして居ると �

��はその時ハンカチとTシャツをアイロンしていて Tシャツの肌に当たる面だけ2面をアイロン掛けしたあと裏返して畳んで居ると表面も掛けるもんだと言われたので そのTシャツはプリントTシャツだったので裏面をその時はしましたが私は何時も 表面だけ掛けて畳んで直しては要るんですけど お婆ちゃんが言うように四面掛けるもんなんですか? 良かったら返信お願いします

アイロン台のあるなしや、その形状で、効率が良くなったり、出来栄えにかなり影響します。 アイロン台無しでして、机や床にダメージが出て、どうしたらよいかの質問もありますので。 形状は、直置きや四つ脚ではなく、胴を通せるタイプの舟形が一番使いやすいです。 また湿気やスチームを通す穴があり、中のクッション素材も薄くないものが良いでしょう。 当て方は片面で充分で、プリントなど気になるなら裏面から当て、プリント部分だけ当て布をすれば表から当てられます。 綿の物を当てるときはアイロンは霧吹きで充分湿らせることが大事です。(絹などは水分には注意ですが) 下記も参考まで。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n45040