先日初めてヤフーショッピングを利用したのです

先日初めてヤフーショッピングを利用したのですが商品購入後に付く掲載ストア限定のポイントが交付されません。商品を購入して20日程経ちますがポイントは交付されるまでそんなに時間がかかるのでしょうか?

※そうですね。すぐには、付与されません。今付与されていなければ、25日前後だと、思います。

Amazon 液タブ 値段の差】 近々Amazonでの液タブの購入を考えているのですが、価格の差で悩んでいます。全く同じ商品ですが、価格に1000円程の差があります。仮に高い方をA、安い方をBとします。出品者に質問したところ、Bの方が豊富なセット内容になっているそうです。確認しましたが、Bの方が付属品が多い様でした。では何故安いBの方がセット内容が豊富なのでしょう? 質の違いなどありますか?心なしか、Aのレビューの方が好評価だった気がします。恐らく気のせいでしょうが…。

・液タブ、板タブの場合、メーカーの方でおまけソフトを沢山つけてるものと付けてないものがありますけど、そういう意味の「付属品の多さ」でしょうかね。 ・この場合だと、おまけソフトが多くついてくるのは初めて液タブ/板タブを買うユーザーがこれ1セット買えば全部揃っているからゼロから始める事が出来る、と言うものになり、ソフトが付いてこないものは逆にそうしたソフトの用意がある/付属のソフトではないものを使いたい、と言う様な人向けに機材だけのシンプルセットにしている、ってのもあります。 ・「出品者」が個人の場合、中古品や所蔵品をAmazonマーケットプレイスを通じて出品してる場合もあり、その場合は価格の付け方やオマケの付け方は出品する人の胸先三寸で決まります。

質問です Amazonのマーケットプライスで予約していたフィギュアの支払いを正午前までにはすませて、支払いの確認メールも来ました。郵便局留めにしていてどういうふうに行くかGoogleマップ(写 真)で確認していたのですが郵便局らしい建物でなく「おかしいな」と思い調べたら移転していました。 出品者様には古い住所を伝えています。 急いで変更の連絡をしましたが無事届くでしょうか?心配です。 気づいたのは先程です。 発送はまだされていません。 到着予定期間は今月の18日からになっていますがもしかしたら早めに届くかもと思っています。

郵便局に問い合わせてみたらどうですか? 移転しても、配達担当エリアは変わらないわけですから。

大江戸温泉の浦安万華郷の時間貸しの部屋(露天風呂付き)に行くため予約しました。 予約した後に詳細を見ると「未成年同士の時間貸しは固く禁止します」と書いてありました。 予約した後に見つけたのでキャンセルするとキャンセル料がかかるのでもったいないです…。 やっぱり入館した後に身分証明書の提示は求められますか?予約していた○○ですが…というだけで通してはもらえませんか?

事情を話して、利用ができないのでキャンセルさせてもらったらいかがでしょうか?

ハローベビーガールは楽天Amazonでも購入できますか?

ネットでハローベビーガールがないか探してみたところ 楽天などの通販でも取り扱いされている店はありました。 だけど潤滑ゼリーとなると公式サイトの方が安全ですし まとめ買いすることでおまけがついてきたりするので 他の店で買うよりもお得なんじゃないかと思います。 詳しい情報はこちらを参考にしてくださいね。 http://kvu3t6wc.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

エミリン(赤玉)はどこの掲示板やネット通販で売ってるのでしょうか?

廃盤だろ?大阪のアイリン地区の露店だろうな。

楽天ANAマイレージクラブカードを作りました 普段年に1~2度ほどCクラスで 旅行に行きます 来月、ANAで北米に行く予定です これまでマイレージには全く無関心でしたが 上記カードはマイレージ楽天スーパーポイントに 交換できるという認識で作ったのですが これでよかったのでしょうか マイルを貯めるという認識はなく せっかく長距離路線を定期的に乗っているので 楽天市場でお買い物に少しでも還元できれば嬉しいです 無知な質問で大変恐縮です ご存知の方、ご教示ください

その認識で構いませんが、 ただのANAマイレージカード(クレジット機能なし)でも全く同じポイントになります。 楽天ANAカードも年会費無料なので同じことですが、 楽天ANAカードは、楽天カードと上記のANAマイレージカードが一枚になったと言うだけのカードです。 NYを往復すれば18000マイルくらい貯まると思いますが、 ANAマイルは10000マイル→10000楽天ポイントに移行可能です。 チケット代の決済をこのカードで行えば、 200円に付き1マイルに移行→1楽天ポイントとするか、(10000ANAマイル貯める必要あり) 100円に付き1楽天ポイントに移行するか、選択可能です。 後者の方が楽天ポイントにするには効率がいいですが、 それは他の楽天カードでも同じことです。

スマホの寿命なのですが、アンドロイドはOSのアップの期間が短いため早ければ1年。遅くとも3年が寿命という人もいますが、でも、機材の価格は6万や7万もするアンドロイドも珍しくなくあります。 そう考えるとスマホ。特にアンドロイド系のスマホってとっても贅沢品と思いましたが、どう思いますか?

GoogleandroidというOSを開発。メーカー各社がそのOSを搭載した機種を出します。日本だとさらにここにauSoftBankといったキャリアが独自のシステムやアプリを入れるという手を加えます。ですのでメーカーがアップデート保証しても契約キャリアが打ち切ればアップデートはされません。二年契約などの弊害のためか、この2年という期間が目安。これが嫌ならNexusというGoogleが公式に出している機種、白ロムというキャリアの手が加わってない機種を購入するという選択肢もあります。 2年前後で大きなOSの刷新や新機能搭載機種の発表が行われるので、アップデートの有無関係なくそれを買い替えの目安にするという側面もあります。iPhoneなら指紋認証対応機種だとか。 価格は下はインドの新興メーカーが数百円、上はSONYが10万前後のも��

�も出してるのでなんとも。

iphone5sをオークションで発見したのですが、(保険で取り替えた品で未開封のまま出品。付属品なし)というものでした。 充電器はiPadがあるので充電は大丈夫と思います。 1.付属品がなくて不 便なことありますでしょうか? 2.保険で新品にしたものは修理品ではなく本当に新品なのでしょうか? 3.ドコモ系の格安simは使えるのでしょうか? 4.ドコモショップでデータは消してあると書き込みがあるのですが新品なら消す必要がないかと思います。そんなことするのでしょうか? 5.保険で新品にしたものは残債がないと思って大丈夫でしょうか?出品者は新しい機種を購入したようです。 出品者があまり詳しくなく私も詳しくないので質問させていただきました。

心配ならば不審な出品には手を出さない事です。 ①付属品は「SIM取り出しツール」「簡易マニュアル一式(ステッカー付)」「化粧箱」以外は単品売りされています。(USB電源アダプタ(5W):2,200円、Lightningケーブル(1m):2,200円、EarPods:3,200円、各々税別) ②新品ではありません。 ケータイ補償サービスでの交換品は「新品レベル」の整備品です。 ③ドコモ版であればドコモ回線を利用したMVNOが利用可能です。 ④ここは怪しいですね。 「ケータイ補償サービス」で交換した端末ならばデータ初期化をドコモショップで行う必要はありません。 ⑤残責が有るか無いかは判りません。 例えば「24回分割で購入した1週間後にケータイ補償サービスで交換した」となれば当然支払いは残ったままです。 また、整備品との交換ではネットワーク利用制限�

��態が「−」(ハイフン)になってしまう事があります。この状態では判断がつきません、この状態を申請により修正は可能ですが「購入者」以外からは申請が不可能です。

ナルゲンボトル 1.5Lについて質問します。 ナルゲンボトル1.5Lは蓋を閉めた状態で全長何センチあるのでしょうか? ヤフーショッピングで取り扱っているストアに問い合わせしましたがメール が来ないのでこちらから質問しました。 持っているクーラーボックスに入る長さなら購入を考えています。 宜しくお願いします。

↓こちらに記載がありました。 http://bousai-goodslist.com/nalgene-bottle-size/

ヤフーオークション簡単決済について 簡単決済の使用をした事がないのですが検討を考えています ●2017年現在も郵貯銀行の場合、落札者からの入金は支払い後2~3日ほどして入金されるのでしょうか? ●ヤフー簡単決済ですが受け取り口座が郵貯銀行の場合でも 落札者の支払い手続き完了後、すぐに出品者へ決済通知メールが届くのでしょうか? 通知がすぐに来るのなら入金確認しなくても発送すれば、出品者様に早く商品が遅れるので、郵貯銀行でも良いかなと感じています 皆様回答よろしくお願いします

>2017年現在も郵貯銀行の場合、 Yahoo!かんたん決済の受取口座がゆうちょ銀行の場合、入金まで他の金融機関より+2日遅くなります。 したがって2~4日かかることになります。 ↓ ヘルプ>落札代金の入金日について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581 >ヤフー簡単決済ですが受け取り口座が郵貯銀行の場合でも >落札者の支払い手続き完了後、 落札者の支払い手続きが完了してすれば、すぐに出品者へ決済通知メールが届きますが、メールは遅れたり、実際の支払金額が異なっている場合もありますので、必ずYahoo!かんたん決済利用明細(受取一覧)で確認してください。 >通知がすぐに来るのなら入金確認しなくても 通知に頼るのでは無くて必ず利用明細(受取一覧)で売上確定になっている事を確認して後発送してくだ

さい。クレジットカード決済の場合ヤフー審査中になりますので、その間は発送しないでください。 最近わざと支払金額を少なくして詐欺を働こうとする悪質な落札者がいるようです。利用明細で確認してからにしてください。

これはAmazonなどで売ってますか? 父の形見で、四年ぶりに発見したカメラですがカメラには疎く、電池がないので購入したいのですが…

>電池がないので購入したいのですが… 型番で検索したらそれらしいのがありましたよ。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-25625-Nikon-Li-ion%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-EN-EL5/dp/B00013M6NK/ref=pd_sim_421_6?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=XSKRZ9D4ZA6916Y23160 ただ、貼ってる写真が充電池の写真なのですが、欲しいのは充電器?新しい充電池?

ネットオークションでロレックスなどの時計に「これはディスポーザブルウォッチです」や「ノベルティ時計です」と書いてあるのはなんなんですか?

ディスポーザブル=使い捨て →すぐ壊れるかもしれないけど修理できないから捨ててくださいねってこと。 (ごく一部のお店を除いて、ニセモノの時計は修理を断られます) ノベルティ=記念品、非売品 →貰い物だからニセモノとは断言しないけど、責任はとりません。 いずれもニセモノ(オークション規約違反になるから出品者はあくまでもニセモノと断言しない)を出品するときの方便です。

ヤフー!ショッピングは、今年は12/20までセールをやっているみたいですが、その後の年末年始は毎年セールをやっていますでしょうか? もしやっている場合は、Tポイントが何倍とかになるような のでしょうか? よろしくお願いします。

※今年の20日以降は、5のつく日、掲載店舗系のキャンペーンのみになると思います。(昨年がそうでした)。

ヤフー、ホーム画面のヤフオクのところの赤丸が、消えません。 どうしたら、消えますか?

ヤフオクのアプリを開くと下の「ホーム、検索....」の部分に数字が出てるものがありませんか? そこを閲覧して数字を消すと、 ホーム画面の数字も消えます。 例で「その他→お知らせ、障害情報」、 「ホーム→ピックアップ」などです。 何処に数字があるのか分かりませんので自分で確認して下さい。 数字を消しても赤丸が消えないなら不具合と思います。

中古パソコン 価格について 予算3万ほどでノートパソコンを探していた所、中古ショップで29800円で売っていました。 TOSHIBA ダイナブック PT45146EAFBS3 という製品なんですが、価格は高いでしょうか? 価格ドットコムでも値段が分からず、ネットで中古を探していても見つからず比べることができません。 レビューをみるかぎりだと、低価格帯のノートパソコンというのは分かりました。 その中古ショップは比較的にスマホの値段もGEOなんかに比べると高く、フィギュアとかも売っていますが、他のショップの相場より高めです。 一応予算内ですが、ノートパソコンの購入自体は急いでいないので、相場くらいなら購入しようと思いますが高過ぎるのであれば見送ろと思っています。 回答よろしくお願いいたします

Amazonでそれよりも新しい世代のパソコンがKINGSOFT Office付きで2万円前後で売ってたりするので少し高いかと…

ハリスツイードについてです! ハリスツイードのキーケースが欲しいのですがヤフーショッピングや楽天市場でも欲しい色が売り切れてしまってて。。。 取り扱ってるお店知ってる方教えてください!! 欲しい色はネイビーです!! 知ってる方お願いします!!!!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arenot/501041236-22260.html これは?

アマゾンで、中古品などで「1円」で出品している品が多数ありますが、利益ってあるのでしょうか?

そういう商品は「送料」が高いですよね。実際にかかる送料との差額で利益を得ますが、微々たる物です。更にアマゾンに仲介手数料を取られるので利益は人件費を入れたら5円~10円でしょう。

ヤフーショッピングでドコモケータイ払いは終了したのですか? ホームページには載ってるみたいですけど

ドコモ ケータイ払いは終了していません。 その他のソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済の キャリア決済はプロフェッショナル出店で申請したストアに Yahoo!ショッピングが提供する決済方法の一つで申請が通ると 自動的に使用可能になります。 ライト出店や個人出店では使えませんので、表示はありません。

どのようにして生きていったらいいのか? 頭の中がフリーズ状態。 実は私自身の病気の件です。30歳頃から四肢の麻痺と疼痛が出て、仕事も休みがちになりました。 何かを受診していいのかも疑問でした。とりあえず整形外科を受診しましたが、異常なし、それで次々と市内の病院・クリニック・大学病院の門を叩きましたが、いずれも異常なし、何でもない、不定愁訴、精神科を紹介するという診断。受診箇所は40~50か所を超えています。症状は段々と悪化、血液検査やMRI撮影は数十回受けました。数年経過し、脊髄専門医師から難治性脊髄性疼痛と診断されました。 その後もドクターショッピングを全国展開、その頃はまだ知られていない難病の繊維筋痛症とシェーグレン症候群、大腿骨頭壊死等の難病名が付けられました�

��普通1つの難病だけでヒトはアップアップするのに私は何故3つも4つも難病がつくのでしょう。加えて、脊髄損傷(頸椎3~7)。病気を苦に自殺企図して精神が崩壊、双極性障害Ⅱ型にもり患し、精神科にもかなり入院してます。平成だけで救急搬送5回、大脳と脊髄等の手術15回、入院88回してます。それも50歳代です。病だらけの人生です。西洋医学も東洋医学も限界です。難病を起因とした感染症の誘発、特に尿路感染は10数回、クラビットの抗生剤も耐性菌が形成され使用できなくなり、次のファロムも同じ、使う薬全て、耐性が出来て使用できなくなります。全身疼痛に使用してたモルヒネもしかり、全ての麻薬も使い果たしました。日々、全身の激痛に悶絶してます。針灸・マッサージも一過性で帰宅するころ��

�は元の木阿弥、脊髄損傷から自律排尿も出来ず、都度、尿道カテーテルを膀胱まで挿入してます。そのため映画やLIVEの娯楽・旅行にも行けません。 もちろん、足の感覚も異常で熱いとか冷たいとかわかりません。痛みが増すだけです。ドライアイ・ドライノーズ・ドライマウスもひどく、眼球にも傷が付いて痛いし、鼻も渇いて呼吸が辛い、口の中は唾液が出ないので会話もままならず、上あごや舌もヒリヒリ状態、食事もおかゆ等の柔らかいもので熱い物、冷たい物は刺激になり口にできません。このような状態で、今後も生きていけるのでしょうか?疑問と不安だらけでの人生です。無職・無収入で医療費も大変です。これまで全ての財産を投入してます。数千万円はかかりました、そしてこれからもかかるでしょう。病院探しの飛�

��機代やホテル代も数百万かかりました。病気を治したい一心から。死を選択する方が簡単なのですが、なぜにこれほど厄病神に付きまとわれるのか。世の中、神も仏もありません。壮絶な人生から一日も早くおさらばしたいです。

少しでもお役に立てば幸いです。 参考にされてください。 悩みを解決する方法 http://blogs.yahoo.co.jp/potyosenbatu3234/9949577.html 人生の目的 http://blogs.yahoo.co.jp/potyosenbatu3234/10668556.html 奮い立たせてくれる名言集 http://www.youtube.com/watch?v=oWRE2VoGQgo

アマゾンで1週間ほど前に注文したものがあるのですがその時はお急ぎ便がなかったのですが今アマゾンを見るとお急ぎ便があり明後日に届くのですがおかしくないですが?それとも明日か明後日に僕も届くのでしょうが?

そろそろ来るよ安心して

大阪にあるハウスクリーニング業者さんを探しています。 普段なかなか掃除ができない所を今回思い切ってお願いしようと思っています。 大手の会社を見ましたが、やはり料金が高かったのであきらめました。 そこで、大阪にある業者さんで、価格も安くオススメの業者さんをご存知の方いらっしゃいますか? 今回は主に水回り、キッチンをお願いしようと思っています。 よろしくお願いします。

初めまして、大阪在住の主婦です。 大阪で価格も安くてオススメの業者さんであればハートクリーニングさんを私はよく利用させていただいてます。 水回り5点セットというパックになったお得なプランもあるので私は毎回こちらです。 スタッフの方もすごく感じの良い方ばかりですごく丁寧です。 もし迷われているようであれば是非♪

楽天市場PSPの正式のパッケージのソフトの王道ロールプレイングを探してます。PSPの正版のソフトがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 マルチポストはやめろ

別居してる家族名義の簡易書留の局留め郵便物を本人以外の家族が窓口で受け取れますか? 状況としては家族の共用PCで先日弟が帰省してきた際に弟自身のアカウントでログインし、ログイン状態を維持するにチェックを入れたままにしていたため、私が通販で買い物をした際に、現在一時的に別居している弟のアカウントで購入手続きをしてしまいました。 弟が帰省している間、ヤフーショッピングで買い物をしたようで実家に荷物が届くように届け先情報を実家住所にしていたため、気づきませんでした。そのため荷物のあて名が弟名義になっております。 既に弟は地方に戻っており、荷物自体は明日には郵便局には届きます。 調べたところ、委任状が必要みたいなことが書いてありましたが、前述のとおりすでに弟は戻ってしまっ��

�ので委任状は用意できそうにありません。 あて名が弟になっている簡易書留を兄名義の免許証だけ持参して窓口で渡してもらえるでしょうか?

一緒に住んでいる事が判る住所であれば受け取り可能。 クレジットカードなどの書留を親の代わりに郵便局に取りに行ったことがあります。 その時は、配達宛先の住所と、私の免許証の現住所が同じである事により委任状無しで受け取りました。 当然、受け取り時のサイン(認印可)で記載は必要です。 簡易書留の場合に限りますけど。 配達証明などの場合は委任状が必要だと思います。

楽天から楽天リサーチのモニターの案内が来ました。 登録したいのですが、 「本メールの登録ボタンをクリックした方のID情報を楽天から楽天リサーチに受け渡します。」 とありました。 そこで質問なのですが、楽天(市場)で登録しているメールアドレスではなく、別のメールアドレスを登録したいのですが、案内のメールから登録し、メールアドレスを変更すると楽天(市場)の方も自動的にリサーチで変更したメールアドレスになってしまうのでしょうか? 案内のメールから登録しなければ、楽天で登録している以外のメールアドレスで登録できると思われますが、案内のメールからだとポイントが普通に登録するより多くもらえるので、上記内容の場合どうなるのか質問しました。

基本的に同じメールアドレスになるはずですが。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

水圧転写に関する質問です 先日AmazonにてDazzle Graphicという販売店から水圧転写フィルムを買ってみたのですが ネットやYouTubeなどで作業方法を調べた限りでは活性剤や定着剤が使用されているようなのですがこれがないと転写出来ないのでしょうか? あと、活性剤(アクティベーター)の購入方法がどうしてもわからないのですが、どちらで購入出来るのでしょうか? また、代用品などがありましたらご教授願います

水圧転写フィルムを売ってる販売店にまずは相談してみればよいと思うのだが? また、ネット販売なら、同じサイトで定着剤とか活性剤も売ってるのが普通ですよ。 また、フィルムが実際に届けば、さすがにフィルムを作った会社の連絡先くらいはわかるはずなので、そのあたりから調べたらよいのではないかと。

ヤフーオークションで評価がー1になってしまいました。 出品者に質問したら「注意事項をちゃんと読め。あなたのような素人とは取引したくない。」 と返信がありー1になってしまった次第です。 評価を回復する方法を知りたいのですがどなたか教えてくださいm(- -)m

入札者評価制限のない商品を探して きちんと取引し、良い評価を貰うか、 新規にIDを取り直す。

アマゾンプライムのCMに出てるかわいいねーちゃんは誰ですか?

アマゾン プライムのCMなら ↓ 天田優奈(てんだ ゆうな)さん http://neutral-tokyo.com/models/tenda Amazonプライム CM 「馬とポニー」篇 http://youtu.be/-drSdaGswPc が出演しています

Amazon楽天市場って自宅以外の場所に商品を配達してもらうことは可能なのでしょうか? 同居人(妻など)に買った物を知られたくない場合は、例えばコンビニで商品を受け取ることはできますか?(コンビニが不可能な場合は他の場所など) また、自宅以外で商品を受け取った場合は絶対に同居人にバレることはありませんか?(例えば通知などが来たりしませんか?)

楽天はコンビニ受け取りは楽天ブックスぐらいしか対応してませんが Amazonは Amazonco.jpが発送しますと書いてある商品なら 注文時に店舗指定をすれば店舗受取ができますよ。 この注文時の指定ですが、 店の住所入れてもダメですので。 自宅以外で受け取った場合 同居人にばれるかは、メール等を共同にしていなければ、 バレルことは普通はないですが、 同居人の性格や環境によってはバレル場合もあります。 奥さんが 近所づきあいをするタイプの場合 井戸端会議等やちょっとした近所の挨拶等で知ることもありえる 挨拶程度なら こないだ、コンビニに旦那さんが居たの見たよ。ぐらいは聞くかも。 まあこの辺までなら、ちょっとジュース買っただけ等ごまかせますが、 近所に情報通の方がいる場合。 こないだ 旦那さんコンビニ

で荷物受け取ってたの見たよ。となる場合もないとは言えないですね そうなると奥さんは何を買ったかを聞くかと思いますからね 上記になるとちょっとした奥さんへのサプライズプレゼントでも買ってない限り ごまかすのはむずかしいかと。