読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギザ十って売れるんですか? 閲覧ありがとうございます。 楽天市

ギザ十って売れるんですか? 閲覧ありがとうございます。 楽天市場かなんかの広告バナーで、ギザ十が売られていたので、ちょっとびっくりしました。 ギザ十って売れるんですか? いくらくらいで売れるものなんでしょう? ふちがギザギザなこと以外に、売れる要因ってあるんでしょうか?

sakusk815さま 私も、そのうち価値が出るのかなーって思って見つけると瓶に入れて溜めてますが、同じことを考えてる人がものすごくたくさんいるようで、ほとんど価値が無いみたいです。 信頼性は分かりませんが、こんなページがありました。 https://matome.naver.jp/odai/2133016658393307301 チト古いですが.... 18億枚流通してるので、昭和33年のものを除けばほとんど「10円」の価値しかないみたいです。 ちなみにプレミアムのついてるやつも未使用のピッカピカ(マニアさんはみんなこの状態で保有してる)じゃないと、ほとんど上乗せはありません。

ニンテンドースイッチマリオカート8デラックスはもう予約できますか?

家電量販店ですでにできますよ!初回売切れの可能性もあるので、予約した方が無難ですね!うちの近くでは、ゼルダも初回売切れてましたからね!マリカー販売時もまた売上伸びるでしょうしね

iPhone5sXperia SO-05Dのどちらかを通話専用にしたい」 自分はデータ通信用の格安SIMと通話用のドコモFOMA SIMを使い分けてのスマホ2台持ちをしています。 今までデータ通信用にiPhone5sを使っていましたが、最近iPhone6を安く入手しました。 そのiPhone6をデータ通信用にするつもりです。 通話専用としてXperiaのSO-05Dを使っていますが、今後SO-05Dをそのまま使うか、iPhone5sを通話専用にしてしまおうかで迷っています。 (使わなくなったどちらかをヤフオクに出品しようと考えています) SO-05DもiPhone5sもサイズ的にほぼ同じくらいで、使い勝手もあまり変わらないかと思います。 ただ今まで、iPhone5sをデータ通信用としてきたのでiPhoneの通話機能を使ったことがありません。 また、iPhone5sを通話専用とする場合、SO-05DのmicroSIMは使えませんのでnanoS

IMにサイズ変更しなければならないので出費もあり面倒です。(SIMカットという方法もありますが‥) SO-05Dの通話機能は特に不満は感じませんが、やはり古いAndroid端末なので少々もたつき感などはあります。 そこでお聞きしたいのですが、iPhoneでの通話は機能や動作・操作面において、こういうところが優れているなどメリットはありますか? また、ずばり使いやすいでしょうか? 自分の好みでどちらかの機種を選べば良いと思われそうですが、iPhone(5s)の通話経験がなく機能・操作・動作等がわからないので、メリット・デメリット等、アドバイスをよろしくお願いいたします。 ※ちなみにデータ通信用はDTI格安SIM(データ通信のみ)で、通話用SIMはドコモのFOMA・タイプシンプルバリュー:通話のみのプランです。

> iPhoneでの通話は機能や動作・操作面において、 > こういうところが優れているなどメリットはありますか? 全くありません。

ヤフーマネーの使い方がわかりません、どうすればいいのですか?たとえばヤフーショッピング通販で使うにはどうすればいいのですか?

Yahoo!マネー/預金払いを利用したお支払いについて http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=gcOZfeJV3ihf9UPffcSAbMy7vy11ch1LkbvKtPvjymEYl7nv5HD52LyXY11MnLADTNshZ5ehcvbMHzmU_ZGb.fJ47itX5QY6Diq4oz3iM4jqsMpQjql4aSVTrQtHtXTLNCsXTCNz1bnL3ta0AXAXtzma0.p8WWNEEkXRczb4J7BazAQ5sHQp8SWscKBq2lwXIQ.mA.1d6prWKE6Z8fpxaZj2FtLCtVxbC7gBRKq0ms7vwnpfF0W0ea6zahrVjuoCft0qk4MJ6nmFKUSIU81bGWeZijtNU8JydbI3osxR6WdtQNqEJhY6.aUnWIw4lp2w5V3gbZb9oq4ac_cqpGqx9pLS2rdvKO8CZcEaGaR6asof7DH5HJkNSugctvAGKxQoQ.hHtKso1bBH48RrAEC9680AcjJqQXMG9PRxlRAyFLISjQ4T1h.Y3rZPwTmVg_WtFPLkVJVpXPUxfJapx4Qv_Spj2cs.JLHXOJnU_HlAuAUqVuuK1sfcqpCFEbiAbTL6Xzggpl5Xl4Pbm_9mVdqKVoIc8NbfsLEsUvuvxQCFsfPoUBllX7beid8hTf7iraTdsQdTB7P1HneBT5fvxdjU1HMdyBpxKlZN6b1FRYnul3osp4jL3zGqfaw99gZO_38mC_qCoFaVWEF2LYmy9FSj3Nss52ZA6gqx02g-/_ylt=A2RCKRu0etJYiW4A6g5FVfx7;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=1c64sai97/EXP=1490289780/**https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112203/~/yahoo!%25E3%2583%259E%25E3%2583%258D%25E3%258

3%25BC%252F%25E9%25A0%2590%25E9%2587%2591%25E6%2589%2595%25E3%2581%2584%25E3%2582%2592%25E5%2588%25A9%25E7%2594%25A8%25E3%2581%2597%25E3%2581%259F%25E3%2581%258A%25E6%2594%25AF%25E6%2589%2595%25E3%2581%2584%25E3%2581%25AB%25E3%2581%25A4%25E3%2581%2584%25E3%2581%25A6

最近Hey!Say!JUMPを好きになりました。 28歳の女です。 昨年は金銭的に少し余裕があったので過去のCDやDVDなどをオークションやフリマアプリ等で集めて楽しんでいたのですが、ライブDVDをみるとどうしてもライブで彼らを間近で見てみたいと思うようになってしまいました。 しかし今年は金銭的に余裕がなく、年間10万円ほどしか頑張っても捻出できないと思っています。 そこでJUMPファンの先輩方に質問です。 年間10万円の予算をJUMPのライブ、グッズ、CD、DVD等のファン活動にあてるとしたら皆様だったらどのような割合で使いますか? 人それぞれだとは思うのですが、あくまで自分だったらという回答でお願い致します。 (例 ライブ:1回分〇〇円 グッズ:ペンライト〇〇円 ☆君うちわ〇〇円 CD:シングル年間何枚〇〇円 などです) ファン

クラブにも入っていないど新規で、年間何枚くらいのCDやDVDが出るのか、グッズはどういうものが売られていていくらくらいなのか、ライブはチケット1枚いくらなのかすらもわからないのでそれも含めて教えてください。 新規ファンをよく思っていない先輩ファンの方も多くいる聞きます。 ですので気分を害されましたら申し訳ありません。

初年度1年間の掛かる金額を概算します。 ファンクラブ会費:入会金1000円+年会費4000円 ライブチケット代:7000円程度✕ツアー中2、3回。(コンサートは年間まず1ツアーです) グッズ:パンフ、ペンラ等1ツアーで10000〜15000円位(1種ずつ買えば全種買っても2万程度) CD:シングル3種4600円✕年2回、アルバム2種7000円✕年1回 DVD:2種のうち1種で6000円✕年1回(特典によっては2種買う場合も) 以上で7万円弱です。 遠方なら交通費や宿泊費も掛かりますが、コンサート会場が近場ならそこは余りかかりません。 金額を絞るのなら、グッズを絞り込んでもいいですし、CDの枚数を絞ってもいいと思います。

ヤフーショッピングで問題が発生しました。詳しく事情を話します。 僕は、2月5日にヤフーショッピングで2000円程度の買い物をしました。が、翌日の6日に欠品のため注文がキャンセルされました。 ここで一つ問題が発生しました。僕は最近ヤフープレミアム会員になり、初出品か何かで1000ポイントクーポンをもらっていて、それをこの買い物で使用しました。ヘルプを見たところ、ポイントは注文のキャンセル後2~3日で返却されると記載されていましたが、このクーポンはポイント扱いされるのか分からないし、クーポンについては書かれていなかった(詳しく見ていないだけかもしれませんが)ので、ちゃんと返却されるのか不安です。それに、このクーポンは有効期限が2月9日までで(本日10日)、期限切れだから返却されないな�

��てことはあるのでしょうか?もうクーポン使用から5日経っています。高額なクーポンなので返却してほしいです。長文失礼しました。

Tポイントとクーポンは別のものです。 Tカードと連携している場合、利用ポイントは2~3日後に返却、連携していない場合は翌日までには返却されます。 クーポンは即時返却され、別の注文で再利用可能です。有効期限が切れれば再利用できません。

出品者の連絡先を知りたいのですが、オークションで調べても、出てきません どうすれば、わかりますか?

以前にオークショで落札したことがある相手(出品者)の住所という事ですか? 120日経ったら削除されて分からなくなります。

九州号での回数券の利用について質問です。 既に回数券を購入済で松山町⇔博多BTのネット予約をしたいと思うのですが、松山町で乗車する場合、長崎駅前バスターミナル等の窓口に行って乗車券等 を受け取りに行かなければならないのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

すでに回数券を持っていてネットで予約をした場合乗車停留所で待っていればオーケーです。 バスが来たら乗務員さんにお名前をおっしゃったら座席番号を教えられてその席に座ればオーケーです。 駅前まで行かなくても乗車できます(長崎駅前から乗車の場合は窓口で確保券の発行が必要になる。同様に博多バスターミナル西鉄天神高速バスターミナルから乗車の場合も窓口に行く必要があります)。

iTunesが違うCDの情報を呼び出してしまう。 「Famous Baroque Arias」というCDを買いました。 (https://www.amazon.co.jp/dp/B003O5MOXO/ref=pe_1807052_198774502_tnp_email_dp_1) しかしCDを読み込むと「Great Baroque Arias」として表示されてしまいます。 (https://www.amazon.co.jp/Great-Baroque-Arias-Kings-Consort/dp/B000003YQ6) 見たところ多分内容は一緒なのですが、少なくともCDのタイトルとジャケットイメージ、発売日が違うので正確な情報を呼び出したいです。 私の買った方のCDはiTunes storeにも取り扱いがあるので、なんというか、今現在生きているCDです。 どうしたら正確な情報を呼び出すことができるでしょうか? よろしくお願いいたします。

他の回答にもあるようにCDDB側でGreat Baroque Ariasとして間違えて登録されている状態なので、読み込み後手動で曲名とアルバム名、アーティスト名、アートワーク等の変更を行うしかありません。 曲を選択してCtrl+i(Macならcommand+i)でアートワークの追加ができるようになっています。 詳しくは以下を参照してください。 http://www.ipodwave.com/ipod/musicsettei.htm アートワークはAmazon等の販売ページの画像を拝借してくるのが一番手っ取り早いかと。

YahooショッピングでiPhone7の充電器(画像)を買いました。 けど、まだ商品が届きません。 ⚫セブンでのお支払いを選択したんですけど、もしかして先払いですか? あと、先払いだったとして、請求書(?)がありません。 どうしたらいいんですか? もう1回購入した方がいいですか? 彼氏への誕プレなので届かないと困ります…(><)

ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。ただし、会社が休みの場合もあります。明日確認をしてみて下さい。

楽天市場で物を買う時にその商品の会社の情報やトップページは見ますか?それとも商品ページだけ見て購入しますか?

私も見ます。 私もそのお店の所在地と配送方法と費用を見たり、どんな商品を取り扱ってるかなど。 あとは買う商品の口コミは必ずチェックしてます。

今年のNEWSのコンサートに行かせていただくことになりたした! グッズを買いたいと思っているのですが初めてなので何を買った方がいいのかよく分かりません… 友達に「パンフレットは買っといた方がいいよ!」と言われたのですが、 NEWSのコンサートでこれは絶対買った方がいいというものはありますか?? ペンラ、ツアーT、パーカー、ショッピングバッグ、タオルは買いたいと思っています! 参戦経験のある方、ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします!

自担のジャンボうちわ

CBR400R NC47のバッテリーを交換したいと思っています。 ヤフーショッピングでバッテリーを買って自分で取り付けようと思ったのですが、なかなか自分のバイクについているバッテリーと同じような物が見つかりません。 YTZ10Sというバッテリーなのですが、プラスとマイナスの接続部分が売っている物と逆なんです。 どのように検索すれば見つかるでしょうか? 今使っている物の写真を張り付けます。 よろしくお願いいたします。

YTZ10Sで合ってるよ。 MFバッテリーだから寝かせて装着しているだけ。 自分はSHORAIのリチウムバッテリー使ってるけど端子の位置は同じです。上からも横からも付けられるように出来てますから安心してYTZ10Sを購入して下さい。

漫画『デビルマン』を購入する時、どれを購入したらいいのでしょうか? やはり一番はオリジナル版・復刻版らしいですけど、下記URLの新装版はどうなのでしょうか? 新装版URL https://www.amazon.co.jp/dp/4063706923/ref=wl_it_dp_o_pC_S_img?_encoding=UTF8&colid=11RDT2JG4G6Y0&coliid=I1HRYXD4EPNH7T 復刻版URL https://www.amazon.co.jp/dp/4063194353/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_img?_encoding=UTF8&colid=11RDT2JG4G6Y0&coliid=I1U1JMDFSTJM9V

オリジナル版を名前の如く復刻しているのであれば復刻版をお薦めしたいです。 愛蔵版等、所有していましたが 私は初期作品(キ〇ガイ群衆、とか、キ〇ガイ扱いするまえに、が入っている) 以外は処分してしまいました… 作者は 「初期は人に任せていたので自分で書き直したいと思っていた」 と何かで書いていたような気がするのですが… ご参考になれば…

オークションで落札された商品について、会社宛に領収書は出せますか? 出せるとしたら、様式を教えて下さい。 駄目な場合は、代引では大丈夫ですか?

出せます 領収書は市販の用紙を使わなくても大丈夫です。 極端な話、チラシとかの裏でもOK 適当な用紙に、宛名・日付・領収金額・但書き(品名)・貴方の住所氏名+捺印 ※領収書雛形で検索 出来上がった領収書は、品物と一緒に梱包してください。

Yahoo!ショッピングで買い物をしたんですが、注文確認メールが1通しか届きませんでした。銀行振込で支払おうと思ったのですが振込先の番号も書かれていません。どういうことでしょうか。 回答お願いします。

※自動メールのほかに、ストアによりますが、時間をおいて、メールがきます。

プライム会員(Amazon)について。 プライム会員になるためには 月々◯◯円?払いのカード引き落とし、なのか 1年で◯◯円?払いのカード引き落とし、どちらでしょうか? また、料金はおいくらですか? 詳しい方、回答宜しくお願い致します。 ※『自分でAmazonの公式ホームページを見てください。』などの他、中傷、批判回答は控えるようお願いします。

1年分前払いです。 3900円です 30日間のプライム無料お試しが終わると クレカに1年分の年会費の請求が来ます。 毎月払うのではないです。

先日旦那がヤフーカードを勝手に申し込んで何かをヤフーショッピングで購入したみたいなのですが 支払い明細書は自宅に届くのでしょうか? それともネット上での確認のみなのでしょうか?

Yahoo!カードの利用明細はWEBのみです。 仮に、3/5日にYahoo!カードで買いも物した場合はの 明細は4/13日にYahoo!カードを申し込んだIDでYahoo!トップページの 右側にYahoo!カードのマークがありますので Yahoo!カードのマークをクリック居れば明細は観ることは可能です。 Yahoo!カードの締めは毎月1日~末締めです。 明細は毎月13ぐらいに明細を観ることが可能です。 支払いは毎月27日です。 27日が祝日の場合は翌営業日の引落です。

クラッシュバンディクー PS4版についてです。 アマゾンでPS4のリマスタープラスのクラッシュバンディクーが予約可能になってますがこれは声も文字も全部英語ですよね?クレジットカードでしか買えないみたいですし。 声も文字も日本語の日本版クラッシュバンディクーは発売される予定はないのでしょうか? 何か情報知ってる方いましたら教えて下さい。

現在までで公表されている情報としては、 ・2017年6月30日に海外で発売予定 ・最初にps4ps4 proで発売し、のちに他のハードでも発売予定 私が知る限りではこの程度しかありませんね・・・。 海外版なので言語は英語です。 日本国内での発売に関しては今のところ全く言及されていません。 クラッシュバンディクー関連の権利を持つ会社が既に日本を撤退しているので日本版の発売は難しいかもしれませんね・・・(まだ決まったわけではありませんが) 私個人としても日本での発売を熱望しています。

なぜ、アマゾン、Amazon が直接配送しないんですか? 配送無料を貫くんだったら、下請けの宅配業者に任せなくて、直接配送すればいいんじゃないですか?

今から配送業にも参入ですか? 日本国内だけでも大変そうですが、当然、海外発送とかも自社で対応するわけですか。 新規事業的に始めるんですから、なかなかな資金と人員が必要になってきますね。 かなりの数の営業所とか車両とか機材等も必要になってきますね。世界中に。 とりあえず、しばらくの間は配送無料でなんか対応できなくなるでしょうね。

ヤフーショッピングの出店について質問です。 現在、ヤフーショッピングに出店したいと思い申請したりしているところです。 ですが、申請した際に届く「この後の流れ」のメールによると、何もせず待っていれば審査結果をお知らせしますとのことでした。 ですが、そのまま待っていたら審査が2度通らず。 ネットを調べてみると、審査までに商品を登録するだの、返品についてしっかり記載すれば大丈夫だという話が出てきて、 よくよく見てみると、ストアクリエイターの使い方を見てみるというリンクから、商品登録や返品についての記載を編集出来ました。 ですが、リンクから編集出来るサイトは申請時に申し込みしたURLとは違うものです。 一応、登録した商品は外から見れるようです。 この編集したサイトのURLを、申請�

��にURLを記入するところに載せるのでしょうか? よく意味が分かりません、、、わかる方どなたか教えてくださいm(_ _)m

リンクから編集出来るサイトは、おそらくプレビューだと思います。 ストアとして公開されるURLは、http://store.shopping.yahoo.co.jp/申請時に申し込みしたURL/になります。 ストアクリエイターProは、インターフェイスが古いのと建て増し分が同居し、複雑なので、時間に余裕があれば、開店前に色々弄って場所を覚えたり、注文のロープレをしたほうが良いです。 実際、サポートに質問しようにも、言葉にできないくらい複雑なので、運営し始めると、かなりストレスが溜まります。

ヤフーショッピングのカートに商品が入らない、インターネットオプションの詳細、セキュリティーの設定には問題ないようです、他に在りませんか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

ヤフオクにて困った状態なのですが 1:Aという商品とBという商品をほぼ同一時刻に落札 2:出品者がストアだったのでオーダーフォーム追記欄に「同梱可能ですか? 」と質問 3:同梱可能である旨のメール連絡があり、落札代金+送料の送金先(振込先)のメール連絡もあり 4:即日送金手続き→入金確認連絡→発送連絡→本日受領 さて、ここで問題が発生したのですが 「かんたん決済」での支払い、にオーダーフォームがなっているため 支払いが完了しても「(かんたん決済)支払いをして下さい」という表示から変わりません 実際には取引は完了しているのでこのまま放置していても 評価で「悪い」がついたりする事はないのでしょうか?? 初歩的な質問で申し訳ありません http://auctions.yahoo.co.jp/

そのまま放置しても「悪い」評価がつくことは有りません。 安心してください。

楽天市場で空手の足サポーターを買ったのですが夜の18時ぐらいです! 届くのが1日〜2日ってかいてあるんですが、できれば明日までには来てほしいです。来ると思いますか? それとも2日以上かかる可能性もありますか?

在庫がなければ2日以上かかるかも 多分明日の朝業者が注文受付して発送、翌日着が一般的かと 発送した時点でその旨連絡入ります。明日ラク対応にしてないなら明日着は難しいのでは?

ラダマンティス様、回答リクエストを失礼します!! 前回のリクエストを早い段階で解決済みにしたら、惜しむようなコメントをして頂いたので、今だから話せる私の恥ずかしい雑談内容を話しますね! 実は、私は聖闘士星矢はファン暦半年の初心者なんです。 少年ジャンプにて連載されていた頃に「聖闘士星矢」と「キン肉マン」が大好きだったと言うだけで、特にコミックスを集めるほど聖闘士星矢のファンでは無かったのです。 「海皇ポセイドン編」の前半くらいまでは毎週欠かさずに読んでいましたが、それ以降のストーリーは殆ど記憶に無かったレベルでしたね(笑) zwpw様と出逢った当初は、30年前の記憶だけで聖闘士星矢の雑談を対応していました。 なので、内容について追求されると回答に困難なレベルだったのが��

�音でしたね(笑) ある日、zwpw様が私が読んでいない「ハーデス冥王編」について、回答を求めて来ました。 冥界三巨頭&ラダマンティス直属の配下の四天王についてです。 私は当然分からないので、その場しのぎの知ったかぶり回答をしました。 「冥界三巨頭&四天王と言うくらいなので、強い事には間違い無いでしょうね〜〜」 私は正直、zwpw様を満足させる回答が出来なかった事に対して、凄く悔しい気持ちになりました。 なので、BOOK OFFに行って「集英社文庫コミック版全15巻セット」を購入しました(笑) 値段は2100円だったので、一冊当たり140円でしょうか。 後でアマゾンで調べたら、新品が9500円くらいでしたね。 購入したコミックスを読んだら、30年前の記憶が蘇って、凄く楽しい気分になりまし��

�ね〜〜 特に「ハーデス冥王編」は初めて読むシリーズだったので。。。。 正統続編のNDは、とりあえずコミックレンタルにて、全10巻を7泊8日でレンタルしました。 特にお気に入りの8巻、9巻、10巻を新品で購入しました! 流石に10冊まとめ買いは、予算的に余裕が無かったので(爆笑) ラダマンティス様が私と聖闘士星矢の雑談をすると凄く楽しいと言いますが、私は単純に聖闘士星矢のコミックスを読んだ感想を話しているだけですよ(笑) 如何にも聖闘士星矢を知っているような雑談をしているけど、ファン暦半年の初心者なんですよ〜〜 せっかくなので、聖闘士星矢の雑談を失礼します。 【聖闘士星矢】アンケートにて、天雄星ガルーダの水鏡の話題をしましたよね! では、水鏡の話題をさせて頂きますね。 水

鏡はストーリーの都合上、天秤宮まで辿り着く必要がありましたよね。 いくら天雄星ガルーダの冥衣を纏っているとは言え、黄金聖闘士を相手に全勝するのは無理だったと思われますね〜〜 とりあえず、黄金に昇格して間が無い新米のシオン&咬ませ犬担当のオックスには勝てますよね〜〜 問題は、双児宮、巨蟹宮、獅子宮、処女宮ですよね! アベルは、お遊びで水鏡に幻朧魔皇拳を喰らわせて、水鏡を洗脳してアテナを殺害させるつもりで通過させましたよね?? 事前に一輝の鳳凰幻魔拳を喰らっていたので、アベルの攻撃を無効化に出来ましたね〜〜 デストールにも水鏡は苦戦しましたよね〜〜 天馬&瞬のデストールを棺桶に閉じ込めるサポートが無かったら、水鏡が勝てる確証は無かったと思われますね! カイザーには、絶��

�に勝てなかったと思われますね! デストールが冥闘士の雑魚兵軍団にカイザーを攻撃させて、その隙に水鏡を通過させましたよね〜〜 シジマの残留思念にも勝つのは無理でしょうね! 確か、アテナからシジマに攻撃中止命令があったと思われますね〜〜 なので、シジマは水鏡を「沙羅双樹」に案内して、杯座の聖衣の命の水を水鏡に与えましたよね〜〜 そこで、ラダマンティス様に質問を失礼します。 もしも水鏡が天雄星ガルーダとして、真の悪の心に目覚めていたとしたら、アベル、デストール、カイザー、シジマを相手に互角以上の闘いが出来たと思われますか?? では、雑談をお願いしますね〜〜

回答リクエスト有り難うございます。 そうですね。 流石に30年前だと、記憶も曖昧になりますよね。 その時は知ったか振りだとしても、その後はきちんと原作を読まれているので問題ないと思いますよ。 悔しい気持ちがなければ、恐らく買わなかったのではないですか? ニトビンのように読んでると嘘を言って、デタラメをほざいているより、知らないを悔いて勉強(読む)されているのですから立派ですよ! 私ごときが偉そうに言って申し訳ありませんが…。 さあ、雑談しましょう!(笑) 水鏡は修行時代から既に、童虎とシオンの実力を越えて、早くも白銀聖闘士になったんですよね。 天秤宮で、水鏡が童虎に勝てなかったのは、そこに来るまでに力を使いきった為に、本来の力が残ってなかったからですよね。 本来なら、一撃で童

虎を倒せる事が出来ると言ってました。 実力を発揮すればこの二人には勝てるかも知れませんね。 でも、あくまでも童虎とシオンが新米黄金聖闘士だからでしょう。 ベテランなら、負けていたかも知れませんね。 水鏡が悪の心に目覚めたと言っても、元は白銀聖闘士ですからね。 それに魔星の導きでガルーダの冥闘士になった訳ではないので、やはりアベル、デストール、カイザー、シジマ相手に互角は難しいのではないですか? 所詮は黄金聖闘士と白銀聖闘士の実力の差ですかね。

自動車学校についての質問です。 技能教習の予約を取ったのですが どこで待ってればいいのかわかりません。 待合室で待っていれば大丈夫なのでしょうか AT所内と書いてあるのでそこに行けば いいのですか? 初歩的な質問ですいません。

私が卒業した教習所では 受付で予約の紙を出して待合のような場所で待機。ベルと同時に外に出ると、指導員の方が自分の名前を呼んでいるのでその人の所へ行く、という形でした。 不安になるようであれば受付の方に聞いてみる方が良いですね。

楽天市場について質問です。 12月に発売するゲームソフトを購入するのですが日にち指定はできますか? また1月6日に届くようにするにはどうすればいいですか?(コンビニ受け取り) 楽天につ いて詳しい人回答お願いします

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、配達日時指定が出来るかどうか、コンビニ受取が出来るかどうか、などは、ショップ毎に決まっています。 ですから、質問主さまが注文する予定の商品とショップがわからないと、調べようがありません。 商品ページのURLを貼ってください。

スーファミから直接、音声を出したいのですが・・・ アマゾンで見つけた中国製の激安アンプを付けましたが 「ブツ ブツ ブツ」という音しかでません。テスターで測ると、音と一緒に電圧が上下します。3つ ためして も結果は同じでした。たまたま買った物が3つとも不良品だったのか、そもそもsfcに使えるアンプではないのか 分かりません。電子工作の知識がない素人です。お分かりの方、教えてください。お願いします。

結線は適切ですね? 音源の出力の+を INLとINRに、-をその間のGNDに。 5v電源の+をVCCに、-をGNDに。 スピーカーはネジで留める端子につけますが、L-とR-は短絡しちゃダメ(ショートしてはいけない)。

ヤフーショッピングで11倍のキャンペーンやってまして、買って、商品届きました。 期間固定ポイントはいつ、いくらつくか知りたいのですが どこを見れば載ってますか? ほんとわかりずらくて、仮POINTとかはついてて見れてるのですが 。 ヤフープレミア会員です。 よろしくお願いいたします。

※11月1日から11月12日までのご購入分は11月18日前後、11月13日から11月30日までのご購入分は12月10日前後の進呈を予定しているようです。

好きなアニメの2期なかったらイライラしますよね? 円盤とグッズ買ったから。 幼女戦記は2期欲しいですが、海外うけよくなく予約数ないのでイライラして焦ります。 期待だけしてイライライラ イラしたくないです。 1期で終わったらイライラしますよね? 教えてください。 買わない私達が悪いのですが。

不人気アニメなど好きにならなければいいのです