読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか?

※レビューは、0件でしたので、現状ではいないと思いますm(__)m。

メリカリやヤフオクで医療機器を売るのは違法ですか。 教えて頂けると助かります。 乾癬治療やアトピー治療に有効なナローバンドUVBです。使わなくなったので売りたい。

違法では有りませんが、違反です。出品しても取り消しされます。 医薬品、コンタクトレンズなどの医療機器は出品禁止です。

京都女子一人旅を考えています。 京都駅着5:30予定の為 一日目 京都駅→貴船神社三千院→ランチ→伏見稲荷大社→おたべ本館→平野神社→雨宝院→岡崎神社→京都御所→ディナー 二日目 京都駅→上賀茂神社下鴨神社→河合神社→加茂みたらし茶屋→南禅寺南禅寺水路閣→ランチ→高台寺→八坂神社→休憩→錦市場→ディナー 京都初心者の私が漠然と考えた日程です。 可能だと思いますか? また、女子一人でもリーズナブルで美味しいお店を観光地付近で探してますので、情報下さい。 京都御所は予約必要ですか? よろしくお願い致します。

京都の面積と 観光規模を誤解しています。 初日に選んだ場所は 北と南、東とばらばらでとてもとても無理。 京都駅から貴船神社まで移動で約2時間、早く行っても始発のバスが 叡山電車貴船口駅を出るのは 9時過ぎです、貴船神社をみて大原に行けばもう 昼をとっくにすぎています。 おたべ本館は西九条といって どの観光地からも遠く離れているので今回の訪問ではパス。 時間制限のない伏見稲荷に京都駅から真っ先にいって、京阪電車出町柳駅叡山電鉄貴船口貴船神社宝ヶ池駅前まで戻って向かいの停留所の京都バスで大原へ、そこをみればもう午後遅くでそれで初日は終わりか 急いで戻れば出町柳に近い下鴨神社河合神社がやっと可能。 京都駅には京阪とJRで戻る 京都御所に行くに予約は不要ですが、烏丸今出川か��

徒歩7分京都御所清所門に16:20までに到着していないと内部参観は許されません。 ここは二日目にしたほうがいい(9時~16:20)。 二日目の上賀茂神社はやめて 平野神社・雨宝院・京都御所・岡崎神社・南禅寺の順で市バスと徒歩で回ります。 南禅寺は 地下鉄蹴上駅に近いので 東山駅、市バスで「東山安井」下車、高台寺 八坂神社、それで二日目は終わりでしょう。 錦市場は 17時で閉店その あと食事処は 新京極周辺か 三条・四条周辺になります。

アマゾンからこのようなメールが届いていたことに今気づきました。非常に不安で仕方ないです。誰か分かる方回答お願いします

架空請求なので大丈夫ですよd('∀'*) http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=Oj.BiCRV3iiYYhFccf8UYOawEUxlMn9VatvxLO1C5h2Wiw6TCxi9iuK6Q6__P3fXOQ4R0jDw1oMBF15YjfLxqCRaTNQUtFBJn0kxvFhM6INBkKVzxGIZGR44VV2B99zdQ_fIekajkUeqCvqGy0vLFrIeOOuWSeGdd2q0DjuhoUmgHNFVY2ioTeOmdKqtTIjy0uD.7.HyxFxbJ8YkWRR.2GAtg_HelLV1iOoSIETuKg--/_ylt=A2RiZhGlruRYzzsADQDjm_B7;_ylu=X3oDMTEyYzY0dmNuBHBvcwMzBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwNDA-/SIG=11r3olqhd/EXP=1491482725/**https%3A//www.telnavi.jp/phone/0356569468

ふるさと納税 の注文 のキャンセルについて 楽天市場ふるさと納税 の注文をしたのですが、注文のキャンセルはできるのでしょうか? キャンセルできないような事が楽天のページにも書いてあるし、自治体から届いたメールにも書いています! どなたか急いで教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

要するに、税金を払えないから、返してくれって言ってるようなものです。 それに、急いでいるからった、元旦に言っても、無理でしょう。 税金を払えないなら、日本国外から出て行ってください。 今度からは、お金がないのに、無駄なものを買うのはやめてください。

クレジットカードの返金について こんにちは。Amazonで買い物をしました。カスタマーサービスの人とメールでやり取りした後、商品を返品、返金してもらいました。 しばらくして、○○円の返金処理が完了しました。とAmazonからメールが来ました。楽天カードのVISAで購入しておりましたので、Webの楽天カード会員ページで確認するも、返金処理されたなどの通知はありません。履歴では購入したことになってます。請求金額もまだ未確定ですが、購入した代金も含まれております。これは、引き落としの時に、返金金額分引かれて、引き落とされるのでしょうか? 全く分かりませんので、詳しい方よろしくお願いします。3月15日に返金処理されております。

クレジットカードで決済すると、購入時の利用分は必ず利用明細に載ります。 そして、amazonで返金処理すると返金通知のメールが来てから2週間以内ぐらいにキャンセル分として掲載されます。 利用明細の表とは別で、下の方の「ご利用キャンセルなど」の表に載ります。 その結果、+-0になるのです。 なお、日にち・タイミングによっては、利用分は今月引かれ、キャンセル分は来月に返金、という形になることも当然あります。 これがいやなら、返品しない、またはカード決済しないことです。 私もamazonで何回か不良品の返品処理していますが、返金通知が来たのなら遅かれ早かれ間違いなく返金されますので心配なく。

楽天市場 受け取り 先ほど初めて楽天市場で購入しました。 コンビニ受け取り コンビニ後払いを選択したのですが、お金は商品を受けとると同時に払うのですか? 流れを教えて下さい。 ファミリーマートです。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法についてもショップ毎に決まっていてショップごとに違います。 質問主様が注文をしたショップの「コンビニ後払い」について確認してみないと、正確なことは回答できません。 なので、できれば、注文したショップのURLを貼ってください。 一般的に「後払い」とは、商品を受け取った後に請求書兼払込票が別便で郵送させてくるので、それから支払をするというものです。 ショップによっては、商品に請求書兼払込票が同封されている場合もありますが。

m12のネジ穴を作りたいのですが、何を買えばいいかわかりません。 下穴用のドリルとタップが必要かと思われますが、タップのハンドルも必要みたいです。 アマゾンで見てみたのですが、よくわからないので アマゾンでこれを買えばいいというのをurlで貼っていただけないでしょうか? インパクトドライバーのみあります。 あとは買う必要があります。

M12といったって、ピッチが1.75、1.5、1.25…などがあり、ピッチによっても下穴の径は変わるし、当然ながら使うタップも違う。 http://jitukawa.net/kikaku2.html ネジの切り始めに使う“先タップ”、仕上げ用の“上げタップ”、先と上げの中継ぎ“中タップ”、それらを纏めた3本セット…貫通してない止まり穴用のタップ…と、多々あるのにアマゾンのURLって…無理だろ。 ハンドルはもちろん必要。

数年前にヤフーショッピングで服を買いました。そのときの情報を履歴で見ようとしたら古すぎてか商品情報を表示できないとなります。なんとかそのときの情報を見る方法ありませんか?

※その時の、メールが残っていたら、可能かも、しれません。

一般的に通販で『発送が早い』『配達が早い』というのは何日ぐらいですか? また急いで欲しい時はどうすれば良いですか? レビューで早いと書いてあったのですが、27日の夜に注文して今は30日です… 夜だったので28日からになってるのだと思うのですが、4月2日に使うものなのではやく届いて欲しいんです(T . T) しかも土日は配送も注文も受け付けてないので、今日か明日に来ないとやばいんです!! ちなみに楽天です…

・・・というか今の楽天のショップだと、発送までの目安とか表示されてるはずなんですけど?義務になってしまっているので。 確認してないんですか? ショップよる違いもありますし、商品によっても違うはずです。商品ごとに記載されていたはずです。 そのあたりの内容を書かずに質問しているから、どうなの?と思ってるわけです。

ヤフーマネーについて質問です。現在プレミアム会員でオークションの売り上げ金をヤフーマネーで受け取っています。今後プレミアム会員を辞めた場合、ヤフーマネーはどうなるのでしょうか? 会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか?

>会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか? 使えます。

チャック付きのポリ袋でチャック部分がレール状になっている物は何というのでしょうか? ジップロックというブランドから出ている物の商品名はイージーファスナーというらしいのですが、一般名をご存知の方はいませんか? なんと検索すればネットショッピングでヒットしますでしょうか? よろしくお願いいたします。

スライドジッパー(式 保存袋)では……?

ファミマの「Tポイント」とヤフーショッピングの「Tポイント」を合算できますか。 合算できる場合はその方法を教えてください

詳しくはTサイトをご覧ください。載ってなければメール問い合わせか電話問い合わせが出来ます。ちなみに恐らく合算できると思いますが、もう一枚の方はオジャンになるとお考えください。

レースカーテンを探しています。 こちらのレースカーテンを引っ越しのため もう一枚買いたいのですが どこで買ったか覚えておらず 検索してみるも見つかりません。 通販で買ったとは思うのですが どこの通販サイトで売っているか ご存知の方 教えて欲しいです! お願いいたします!

ニッセンにとても良く似たレースカーテンがありました。記憶にないくらいだそうなので、デザイン変更があったのではないでしょうか?

今、CD50Sで番号がCD50-210✕✕✕✕から始まる締め付けトルクなどが書かれているサービスマニュアルをAmazonなどで探しているのですがなかなか見つかりません。バイク屋も回ってみましたが、取り寄せに15000円程かかると 言われてしまいました。 安く手に入れる方法は無いでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

ヤフオクで出ていると思われます。 ヤフオク・・オートバイ・・整備書・・ホンダ・・CD50で検索 号機が違っても、内容は同じです。

ヤフーショッピングで商品を頼み先に入金したのですが、荷物も来ず、出品先にメールをしたら混みあっていてまだ発送予定がわからないと返事が来ました。 住所と名前で検索しても出てこず、電話をいつしても呼び出しはしますがいっこうに出ません。もしかしたら詐欺かも知れないと思いました。 大阪でアニマートという出品者から購入された方いましたら教えて下さい。 もし詐欺だったらどこに相談すれば良いかどなたかわりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

詐欺の相談窓口は警察署です。 最寄りに警察署なかったら交番でも大丈夫です。

ショッピングモールのミスタードーナッツに、9時の閉店間際に行ったら、大量の業務用の廃棄ドーナッツの大袋が2袋と、店頭にはまだ沢山のドーナッツが並べられていました。 見てはいけない物を 見てしまった気がします(>_<)。 これらは焼却廃棄処分でしょうか? 廃棄ドーナッツは、ヤマサキパンのラスクやパンの耳みたいに、お菓子やクッキーの様なアレンジは不可能なんでしょうか? 保存が効くオールドファッションを、破片やパン粉の様にして売るとか。 あと、セブンイレブンなどのコンビニのドーナッツも同じく焼却処分ですか? とにかくミスタードーナッツは、ドーナッツを大量に飾りの様に並べるためか?作り過ぎです!!

私も知りたいです。 どのようにされるものか、わかりませんが 先日は、春休みのせいだったのか 昼日中だというのに 空のトレーがたくさんあり ポンデリングフレンチクルーラーなど、割と簡単目な、同じような味のものばかり並べられていて お客さんも、みな、「これしかないの~?」と不満気味。。。 奥では、慌ててドーナツ製造しているようでしたが あのタイミングだと、閉店後には、売れ残りが大量に出るのでは?!と思い見てました。 過去には、前日に作ったとしか思えない、本来ならふわふわ生地のはずのエンゼルクリームとか硬かったこともあるので 翌日までは売るんじゃないかと思いますが 私も、どうなるか知りたいです。 その日の需要を読むのはむつかしいんでしょうかね。 でも、この間の昼日中というのに空�

��レー多しと、過去の前日製造疑惑は酷かった。

アマゾンからメッセージが届いたのですが、 身に覚えがありません、無視してよいでしょうか?

典型的な振り込めサギの 見本みたいなモノですね 相手にする必要は皆無です さっさと削除しましょう。

軽自動車の乗用車の新車価格が80万円を切っているのはダイハツミライーストヨタピクシスエポック、スバルプレオプラスの低いグレードだけですか?

ミライース一択しかありません、アルトは一番安いグレードのFで¥847.800ですが、セキュリティアラームシステム、CDオーディオ、キーレス、フルホイールキャップが付いてくるのでミライースより絶対に安いですよ、さらに、¥869.400出せば5AGSしかありませんがレーダーブレーキサポートも付いてきます。

干し肉を食べてみたいんですが、アマゾンで調べても出てくるのは濃く味付けされたジャーキーばかりで、それらしきものを見つけたことがないです。只の干し肉というものは通販じゃ手に入らないものなんでしょうか?

気に入ったものが売られていなければ 自分で作るしかない https://cookpad.com/recipe/1320120

初めてR指定さんのインストに行きたいと思っているのですが、、 ①ライブにまだ行ったことのない者が行ってもいいと思いますか…? 麺に「誰?」みたいな反応をされるでしょうか、、 (初チェキの時、マモさんとどんなポーズをしたか 差し支えなければ教えてください!) ②仙台リトハは当日でもチェキ券が余っていますか? ③直接お店で買うのではなく通販でチェキ券が付いてくるところはありますか? ④また、手紙などは直接渡せませんよね? 質問たくさんですみません!(>_<) よろしくお願い致します

回答失礼します。 ①「○○です!お願いします。まだライブ参戦したことないので今度行きます」と言えば全然大丈夫だと思います◎ 初チェキのマモさんとのポーズはハグでした。 ②当日でも2ショット券は購入可能です ◎ トーク券は既に完売してしまっています。 ③リトハ仙台店はCDは通販で買うことが可能ですがインスト券は当日のみの引換となっています。(CD購入時の領収書を必ず持って行くようにしてください) ④2ショットではお手紙や差し入れは直接渡せないのでプレゼントボックスに入れることになります。 握手会またサイン会では直接渡すことが可能です ◎

乃木坂の5月24日に発売が予定された3rdアルバムで個握予約しようと思うのですが、1枚で何円ぐらいなんですか?

2ndアルバムが2500円だったかな。 たぶん今回もそれくらいだと思います。

Amazonについての質問です。この前太鼓の達人のマイバチとケースを代金引換で注文しました。でも、セットで売られていてそちらの方が少し安かったのでそちらにしようとキャンセルしました。するとメールで「キャンセ ルできなかったので、不要の場合は受け取り拒否をしてください」と来ました。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B018NESE5W/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1490534116&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%81+amazon&dpPl=1&dpID=312Z1l00hTL&ref=plSrch この商品なのですが、キャンセルすると料金が必要ですか?

代引きだと支払いは発生しないですね。 1円も払いません。 しかし代引きの受け取り拒否は何回かやると アマゾンのアカウントが閉鎖されて アマゾンが利用できなくなるので 今回やったらもうやらないようにして下さい。 もしアカウントが閉鎖されたら 新しくアカウントを作って注文しようとしても 過去にアカウントを閉鎖にした客でないかどうかを アマゾンが調べてその新しいアカウントも閉鎖します。 今後代引きで注文したものがいらなくなったら 一回代金を払って受け取ってから返品して下さい。 代引きの受け取り拒否は1回やるだけなら 恐らくアカウント閉鎖にはならないので、 今回はやっても大丈夫です。

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!

ネットショッピングの決済について。 ネットで買い物をする時に楽天でもアマゾンでもヤフーでも なんでもいいのですが、代引きを受け付けない出店者があり ますが、銀行振り込みを受け付けない出店者(出品者)を 見た事がありますか!? 結構あるんですか!?

無くはないけどかなり少ないと思う。

オススメクレジットカードについて。 19歳会社員です。 ポイント重視のクレジットカードを教えてください。 現状 ライフカードソードアートオンラインカードを一枚のみです。 特にライ フカードを選んだのも意味は無く、 ソードアートオンラインというアニメが好きで、たまたま仕事を始めた時にそのカードデザインが気に入ったという理由だけで入会して現状です。 7月からポイントプログラムが改悪?するので乗り換え検討しています。 候補に入ってるのはオリコのTHE POINTです。 オリコカードはどうでしょうか? オンライン明細の方がいいです。 プライベートの利用しかしていないので、限度額10万円あれば十分、キャッシングは不要です。 んで、僕の給料日が26なので27引き落としが嬉しいです。 オリコも27日でしたよね?

現状ライフカードの主な使い道 限度額10万円、キャッシングなし。 携帯電話と格安SIMの支払い コンビニ、ファミレス等の少額決済(Apple Pay経由) ガソリンスタンド、 Amazon頻繁に利用します(オリコモールも気になってます。) あと高速道路(ETC)も少額ですが頻繁に使ってます。 僕にオリコカードは向いていますかね? お願いします。

いいと思いますよ。 オリコカードザポイントはネット通販に強く、基本の還元率も1%と悪くありません。年会費も無料です。 Amazonを頻繁に利用するならおすすめです。オリコのモールを通すことで還元率はアップします。

先ほどヤフオクで「どちらでもないの」評価をもらってしまいました。 評価内容は「ありがとうございました」でした。 自分なりには新品の電池をサービスしてきちんと誠実にお取引出来たと思っていました。 もし不満があれば、評価する前に取引ナビより知らせて欲しいと思いました。 その際、こちらの落ち度があれば誠実に対処出来たと思います。 すぐに取引ナビ連絡して、不手際がありましたら速やかに対処しますと連絡しましたが、返事がありません。 いきなりの評価に気を落として、がっかりしてしまいました。 人それぞれいろんな方がおられるのかなと考え込んでしまいました。 皆様はこのようなことはどう思われますか?

あまり気にしません。 特に良くも悪くもなく、何も問題がない取引だったから「どちらでもない」をつけたなんていう人もいます。サービスが良くても商品が思ったより良くなかったなんて落札者側の問題の場合もあります。 通販のレビューでも、サイズが書いてあるのに「思ったより大きかった」なんて理由で評価を下げてる人いるでしょ。あんな感覚の人もいますよ。 恐らく何らかの不満があったのだと思いますが、いちいちトラブルにしたくないからナビで知らせないで評価で終了したのではないでしょうか。 取引終了してるのだから相手もメッセージでのやり取りは望んでないと思います。返答がないのも当然だと思います。 何年も前ですが、私もあなたのように気にして相手に丁寧に質問したら、「どちらでもないの評価が�

��服なようで問い詰められた。気分が悪い」と評価が悪いに替えられたことがあります。丁寧に言ったつもりですが、評価に対するクレームだと勘違いしたようで・・ こういうこともありますので、評価で連絡が来たら返答だけ返すだけの方が無難だと思います。

楽天市場で物を買う時にその商品の会社の情報やトップページは見ますか?それとも商品ページだけ見て購入しますか?

私も見ます。 私もそのお店の所在地と配送方法と費用を見たり、どんな商品を取り扱ってるかなど。 あとは買う商品の口コミは必ずチェックしてます。

zoomのマルチエフェクターについて。 家でヘッドホンで歌流しながら練習用のマルチを買おうと思っています。 基本的にアンプシュミレーターメインで使う予定です。 練習用なので安くて最新モデルのG1onが候補だったのですが、型は古いですが中古だと同じくらいの価格でG7.1utが買えるのでどちらにしようか迷ってます。 アンプシュミレーターメインなのでアンプシュミレーターの性能や音的にどちらが音質的に上でしょうか?

今だったらMS50Gしかあえりないでしょう。 ZOOM社の大盤振る舞い、ヤケクソアップデートで全部入りとなったのでこれ以上のコスパ製品はありません。 3個ぐらい買ってもいいと思えるほどです。 が、すでに品薄ですね、、、残念。