読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月 新年度になったことで、中古車の価格は上がったのでしょうか?

4月 新年度になったことで、中古車の価格は上がったのでしょうか?

中古車は玉数に対して欲しい人が多ければ価格上昇するという、わりと分かりやすいものです。 この4月では上がる要素は特にないのですが、むしろ自賠責保険や任意保険の一部が安くなるので、場合によっては支払総額が下がることもあり得ると思います。

ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITIONと ダークソウルIIIって何が違うんですか? Amazonでみてたら値段とパッケージが違うんで。 わかる方出来れば早めでお願いしますり

ダークソウルIII ダークソウル3の本編のみが楽しめる。配信されているDLC2本を遊ぶためには、別料金を払わなければならない ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITION ダークソウル3本編と、DLC2本がセットになった商品 いわゆる完全版みたいなもの こちらは4月20日発売

ヤマト運輸の返送について教えてください。 通販した商品が手元に来ず、調べたところ即日返送されていました。 不在票が入っていなかったのですがこういう場合どうしたらいいのでしょうか。 再送の送料はこちら持ちになるのでしょうか。 商品かこない事がはじめてな為、どうしたらいいか分からず… アドバイスお願いします。

発送人が中身を間違えたとかで配達中止の指示が来たのかも? 発送人に聞いてみるのが一番スムーズです。 ヤマトに聞くのはかなり回答に時間がかかるので、発送人に聞いてダメだった場合にはヤマトのサービスセンターに聞きましょう。

アマゾンでのAdobeフォトショップの購入方法がわかりません。 どのような形で購入できるのでしょうか? また商品価格20300円なのですが、そのほかに月額料金などは発生するのでしょうか?

ダウンロードコード買うなら年間プランですよね。 それであればフォトプラン買ったほうがお得なんですが。 amazonのオンラインコード版で11,760円です。

ディーエヌエーが運営するモバオクはどんなオークションサイトですか? ケータイを多く使うようになったら、外せないサイトだと思います。 月額324円かかるのでまだ登録するか迷っていますがどのような印象でしょうか? 楽天の中古市場という物も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

はじめまして。 ご質問者さんがガラケーでしたらオススメします。 スマホでしたらややオススメします。 月額324円かかりますが、それ以上はかからないので安いですね。 ほかのサイトは商品が売れるたびに手数料をとられてしまい324円はあっといまに超えてしまいます。 楽天の中古市場は業者さん専用のようですね。 商品は誰でも買えますが、詳しくはこちらをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/24206/kw/%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%B8%82%E5%A0%B4 他の人が回答している件についてですが >>全く売れません 出している商品がいまいちだったり値段が高いんじゃないですかね・・・ 私は売れてます >>さらに、退会できにくく、二重登録しているなどと言ってきて 月額料金、倍取られたりしますので 悪質です それって�

��自分で2つ登録しちゃってるんですよね。 自業自得じゃないでしょうか。悪質でもなんでもないですよね。

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

ヤフオク出品について2つ教えてください。 数年ぶりに出品をしたらずいぶんとシステムが変わっていて戸惑っています。 かんたん決済とゆうちょ振込みを対応可にしていて、今日の落札者様はゆうちょ振込みを 希望されました。 前はこちらの振込み口座を教えるナビ連絡をしていたのですが、 今は知らせなくても開示されるようになったのでしょうか? 今現在「落札者からの支払い完了連絡をお待ち下さい」のような画面になっています。 ヘルプを探しても見つかりませんでしたのでこちらで質問させて頂きました。 もうひとつはヤフーマネーで受け取るにすると、期限までにヤフーショッピングなどで 使わない場合そのマネーは消滅するのでしょうか? 分からない事ばかりです。 回答宜しくお願い致します。

>前はこちらの振込み口座を教えるナビ連絡をしていたのですが、 >今は知らせなくても開示されるようになったのでしょうか? 出品前の出品者情報利用設定で落札代金の受取方法に銀行口座を登録してあれば、知らせなくても開示されます。(落札者が銀行振込を選択した場合のみ開示されます) ↓ ヘルプ>出品者情報利用設定について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92307/p/353 >使わない場合そのマネーは消滅するのでしょうか? 今のところ有効期限は無いようです。 使わない場合は登録銀行口座に払い戻しが可能です。 ヤフーマネーヘルプ ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/11519/

東京UFJ銀行デビットカードを使って通販で買い物をしたのですが、サイトの不具合で購入してもエラーが出て引き落としだけされていたので払い戻しをメールで頼んだところ、すぐに払い戻しますとのこと。 因みにpaypalで支払いました。 次の日に払い戻し完了しましたと通販サイトから連絡来たのですが入出金明細に出てきません。 念のためATMでも残高照会しましたが、振り込まれた様子はなく、paypalのほうでも確認しましたがこちらは払い戻しは完了してると。 どういうことが起こってるかわかりますか? 25日に振り込まれたはずなのですが……

https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/615?category_id=29

ラウンドワンのメダルの価格って 現在いくらですか?

100円で10枚、1100円で300枚でしたよ。 ケータイのラウポケからメダル会員のページに入り、QRコードを毎回メダル会員用の貸出機にスキャンしてポイントを溜めていれば、1100円で315枚でした。 預け入れの期間は1ヶ月と短いですが、変わりにさまざまな特典やクーポンなどが充実しているので、1000円位で300枚あれば、1回遊ぶには充分な枚数ですよ。 デパートゲーセンでは、どこも1000円で150枚設定が多いので、長く遊びたい時はラウワンで地道に稼いでいますよ。

早急Amazonについて あるゲームソフト一つを4/7の夜に注文をして4/9の朝の8~12時にお届け日時指定便(360円)をしました 4/8の時にお店に寄ったらAmazonより安く売ってたので、すぐにAmazonのページにいき 、まだ、出荷準備中でキャンセルボタンがあったので押したら、「二時間以内でEメールが届きます」と書かれてたので待ちました 二時間たっても、返信が帰って来ないので、配送状況をみたら、輸送中になっていて、キャンセルボタンがありませんでした 私は急いでAmazonにEメールでキャンセルしたい理由を書いて送りましたが、未だに返事が来ません この場合どうしたら良いでしょう 自分自信パニックになってるので誤字脱字が多々あったりします

アマゾンでは注文をキャンセルできるのは 発送ステータスが未発送の状態の時です。 出荷準備中になっていたらキャンセルは出来ないです。 受け取ってから 返品リクエストして 未開封のまま元払いで返品です。 開封してはいけません。 返品が承認されたら 返品IDのバーコードを印刷して それを商品と一緒に箱に入れて返送します。

現在タミヤのtt02のボディを購入しようと思っているのですがヤフオクでオリジンのワンビアを購入検討中です。 そこでtt02にオリジンのワンビアは装着可能ですか? 又サイドステップは180sxの物かs13の物かどちらがオススメですか? 宜しくお願いします。

パンドラ製のオリジンワンビアでしょうか?それであれば、付くと思いますよ。

Amazonで購入した商品の初期不良について。 2016年の年末前に、Amazonで3000円程のCDプレーヤーを購入しました。 PCが使えなかったため、CDからWALKMANに音楽を取り込む目的で、安価で評価 の高かった商品にしました。 届いた商品は、WALKMANに問題なく取り込めましたが、音が出ません。 CDをセットし、再生すると問題なく動いていますが、音が全く出ていません。 機械音しか聞こえません。 CDを聴く事が出来ませんでした。 音量のボリュームを変えても変わらずでした。 初期不良という物が初めてで、どうすれば良いのかわからない。 CDを取り込む目的だったのでいいかな…。 と思うようにしていたら、年末も近く、バタバタしており忘れていた。 などで返品期間はとっくに過ぎています。 (Amazonでの返品期間の一ヶ月) (説明書に付属の保��

�書は一年間でしたが、店頭購入ではないため、購入月日、店頭情報など未記入。保証書としては使えないのでは??) 割り切って使っていましたが、 友人に話したところ、初期不良でしょ?交換してもらいなよ! と言われ、やはりそうするべきなのか? と思うようになってきました。 しかし、こちらのせいで返品期間はとっくに過ぎています。 この場合、どうすればいいのでしょうか? 元々Amazonで購入したのも片手で数える程の為、不慣れでした。 初期不良など初めてでこちらの対応に問題がありました。 会社に不備はありません。 その点も含めて今回の場合の解決策を教えて頂けると有難いです。

>2016年の年末前に、Amazonで3000円程のCDプレーヤーを購入しました。 型式が分かりませんから、確定的ではありませんが... 購入されたのは「CDプレーヤー」ですよね? もしそれが正しければ、「CDプレーヤー」はCDディスクからアナログ音声を取り出す装置で、スピーカーは付いていません。従って、「CDプレーヤー」だけでは音が出ません。 音を出す場合は「パワードスピーカー」を接続するか又は「プリメインアンプとパッシブスピーカー」を接続して下さい。

USJに行き、友人にお土産を買いそびれてしまい、慌ててヤフオクUSJの購入代行して出品していたミニオンのシャーペン5本セットを購入しましたが、商品が届きシャーペンに2015と書いてあります。今現在USJで販売され ているものにもこの西暦で売っているのはあるのでしょうか? 写真の商品は現在もUSJで販売されていますか?

売ってますよ´`* 3月にUSJにいきましたが、売ってました!

YOIジャージの定価について。 アニメ「ユーリ!!! on ICE」でヴィクトルとユーリが着用していたジャージ(赤白のものと青白のもの)の元々の定価を教えてほしいです。 通販で税抜3万円というの を見つけましたが、現地で購入するといくらなのでしょうか? 現在販売終了しているものもあるため現地でも価格が高騰していると思いますが… 販売していた当時の正規の価格を大体でいいので日本円で教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

ロシア代表ユニフォームを製造販売しているフォワード社の通販サイトを見ると約16,000円のようです。(1ルーブル=約2円) 赤いユニフォームは半値以下で特売中のようです。 http://www.forward-sport.ru/catalog/kostyumy_sportivnye/m05321g_ff142_kostyum_sportivnyy_muzhskoy_goluboy_belyy.html

【至急】今ファミマにAmazonで頼んだものを取りに来たんですけど、配達完了と書いてあったのにファミポートでみたら届いていないとありました。 どういうことですか!?

店員さんに言っても、出来ないものは出来ないので止めましょう。 まず、店頭受け取りに必要な受取番号が記載されたメールは受信していますか? ヤマト運輸が荷物の登録をしていないか、amazon側のシステムエラーなども考えられますので、amazonカスタマーサービスへ問い合わせましょう。

至急お願いします。佐川急便の問い合わせについて。 通販で買ったものを受け取る予定の者ですが昨夜、佐川から配達予定通知メールが来て本日お届け予定となっていました。 佐川のHPの問い合わ せサービスでも配達営業所へ輸送中となってたんですが、今日見たら営業所へ問い合わせ下さいの表示に変わっていました。 先ほど電話を何度かしたんですが、呼び出し音がずっと鳴ってるだけで電話に出ません。営業所までは少し距離があります。取次店なら近くにあるらしいのですが、取次店では荷物が今どうなってるのかは教えてもらえるのでしょうか?

佐川急便の営業所に電話をかけて誰も出ない場合、佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項と「営業所に電話をかけても誰も出ない」というのを入力して送信しましょう。 返事の電話連絡があるまでに時間がかかりますが、ホームページにある「問い合わせフォーム」は本社への連絡で、本社では連絡があったら関係部署へ「早急に対応するように」と連絡します。 「『営業所へ問い合わせください』となっていて、電話をかけたら誰も出ない」というのが本社に連絡があった場合、企業としては「『連絡するように』となっていて連絡したら誰も出ないというのはどういう事だ」となってしまいますよ。

YAHOOオークションは有りますが、反対にこれがほしいと探すシステムが、無いように思います。 現在、私はゴルフクラブ、ミズノJPX800又は825左用(カーボンSR)アイアンを2~3万程度で 探していますが、なかなか出てこないので困っています。

逆オークションですね。 10年以上前にありましたが、問題があったので禁止事項になりました。

森友学園の瑞穂の記念小学校 いまだ全く8億2000万円の値引きは全く問題が無いと理財局も航空局も曲げません。 問題は森友学園です。之が正しい。 そして安倍晋三そして昭恵が何の口利きも何もしなかったとするならオカシイでしょう。 何で森友学園の瑞穂の国の小学校が認可相当だったわけですが其れが不許可になるのかです。 良いですか。 10年居ない買い取りが1億3400万円で年間1100万円でその支払は理財局が大丈夫と太鼓判を押されてるのです。今の国会でそう言ってるのです。 またゴミの処理を見なくてもゴミは問題ないただし新たなゴミが出たら問題だから其の瑕疵担保責任は取らないと言ってるのです。 問題は松井知事です。何で許可取り消しなのかです。之は裁判にすべきです。徹底的に戦うべきで�

��。損害賠償も得るべきです。 支払い問題なし。学校立地問題なし。政治関与なしなら問題はないのです。 一つだけ問題が有ります。 其れは3つの見積書です。しかし証人喚問で言っていましたねえ設計なのか建設業者なのか知らないけれどそう作って来れたと之スピード違反と同じであそこでは大丈夫と言うのでみんなで走れば怖くないです。 そういう業者は知ってるのです。籠池さんにそんな知識があるわけがないのです。今までバレなかったのですよ。多分多くの学校法人ばかりではなく介護とか老人ホームでも常態化してるはずです。みんなやってるならしますよねえ。何千万円にもなるのだから。 土地取引だって3000万販売価格でも2000万円にすれば登録税だの所得税だの色々安くなるのです。やったって分から�

��いのです。 というわけで裁判にした方が良いでしょうねえ。今のところ落ち度ないのだから。もう安部晋三も逃げ切ったと思ってるでしょうねえ。俺ならお前がやったと言います。安倍を徹底的に攻めます。

安倍の口利きにより満額回答でした。安倍は約束どおり議員辞職すべきです。

楽天市場についての質問です。 いろんなショップで一気に買い物をした際には 一つの段ボールにまとめて届けられたりしますか?

残念ながら、ショップにより発送場所も運送会社も異なるので、 バラバラに届きます。 ショップのページに利用する運送会社が記載されているので、 同じ運送会社を使うショップで、配達指定日を設定しておけば、 配達だけは同時にして貰う事はできるでしょう。

自分はドラムを大体5年くらいやってる人間なんですが家でも練習したいと思い、電子ドラムを購入したいと思っているんですがお勧めの電子ドラムってありますか? 自分が求めているのは 予算 3万~5万あたりの電子ドラム(一応学生なんで) 叩き心地を優先させたいです ちなみにAMAZONで購入を考えています

「叩きごこちを優先したい」とのことですが、amazonにあるRolandの下位モデルやメデリの電子ドラムはゴムパッドなので打感はあまりよくありません。 せめて10万以上にした方がいいです。

ご質問させてください。 去年夏ごろから年末にかけてモバオクにてオークション出品されていた、セイコーのキネティックだったと思いますが、メインダイアルの回りのボタンにカバーが付いていた商品があったと思います。 大体2万円前後で落札されていたと記憶していますが、いまさらながらオークションに参加しようとしてみましたが、その商品が見当たりません。 気に入っていましたので、ヤフーショッピングなりアマゾン等で通常購入しようと思っています。 商品が分かる方がいましたら、型番等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

セイコー キネティックで検索するとかなり出てきますね。 この中にありますか? http://search.shopping.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPI260i3hYGRAAMDekKdhE?cid=&p=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&aq=&oq=&ei=UTF-8&first=1&ss_first=1&n=30&uIv=on&view=grid&mcr=e813bb610a7e8efafaeda31e9cc5a4f2&ts=1484295093&ex_cnt=1&di=&uIv=on&used=0&pf=&pt=&seller=0&mm_Check=&sc_i=shp_pc_search_searchBox モバオクなんか売れませんからもう撤退(退会)してるでしょう。

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリンクからヤフオク、知恵袋、ヤフーショッピングをクリックすると関連するアプリがどれか開いてきてリンクを開いてしまいます。 開かないように出来ないでしょうか? アプリの削除は無しです

リンクを長押しすると、以下写真のような画面が出てきます。(画面はこの質問の知恵袋のURLのリンク) そこから"新規タブ"で開くをタップするとSafariで閲覧が可能です。 iPhone6s以降は3D touch搭載なので、あまり強く押さずに長押ししてください。

ヤフーショッピングの「期間固定ポイント」について、質問させて下さい。 「いい買い物の日」などのポイントがお得な日に、「同じ日に、幾店かで、それぞれ注文、購入。 」をした場合でも、期間固定ポイントが降りてくる日や、「利用期限」はかなり違って来てしまう、のでしょうか?

※いいえ、たいていは、同じ日なら、同じ日に、ポイントが、まとめて付与されます。

本日昼、私のアイフォーンにこのようなSNSが届きました。 有料サイト未支払いがあります。本日中にご連絡頂けない場合法的措置に移行します。 03ー4329ー2159アマゾン相談係 そんなもの登録した覚えもないし、本物のアマゾンのアカウントのメッセージサービスを確認してもそんなメッセージは送信されていませんでした。完全無視の対応であってますか?

完全無視で正解です。 そんな大事なお知らせをSMS(SNSじゃないよね?)で知らせるはずありません。

ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 教えて下さいお願いします

>akiko797000さん >ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 違います。

自分の殻が破れません。なんというか幸せや成功が怖いんです。 ファッション系の自営業をしています。先日とあるコンテストで好成績を納め仕事も舞い込んできたんですがお金を頂く事に気が引け ます。 と言いつつもいただかなければ生活できないので頂くんですが。 正直、裕福になりたいもっと稼ぎたいそれでいい家に引っ越したり旅行したり持ち物にこだわったりしたいんです。 でもそれが努力によって実現しそうになると過去の自分が引き止めるという感覚です。「お前卑しいと思わないのか?人の金でかっこつけやがって。デザインなんて0円、布代もいくらもしないのに金もらうなんて。」といわれてるような感じがします。「人の金」と書きましたが利益です。利益は自分で決めたものですが相場以下です。相場以下な

のでこれ以上下げてしまうと利益が出ませんしマイナスになってしまう場合もあります。正直利益が出るか出ないかの価格設定にも疑問を感じます。 幼い頃に周囲の大人に「人のためになるように生きなさい」とか「人が喜ぶようなことをしなさい」とか言われて育ったためこの殻らしきものが破れないのかな~と漠然と考えたりもします。もちろんその大人に悪気はないことはわかっています。 なんと質問したら良いかわからず失礼かとは思うんですが、ステップアップするにはどう過去と決別したらよいのでしょうか?昔貧乏だった方で今は大成功した方はどう価値観の切り替えをしたんでしょうか?私は現在団地住まいなんですが眺めの良いタワーマンションや一軒家に引っ越すのが夢です。でももし叶ったら裏切ったような調子�

��乗ったような気持ちになると思うんです。そう思うと仕事に集中できないんです。

私もアパレル企画業10年目の自営業者です。 起業当初は、同じように思うこともよくありましたし、同業者同士でそのような話をしたこともありました。 性格もあるのでしょうけど、”仕事柄”ともいえる悩みなのだと思います。 人によっては価値があるが、他の人にとっては1円の価値すらない場合もある。正解も不正解もないような仕事で、生活に必要不可欠なものでもなく、顧客に御礼を言われることはあるけれど、医者や弁護士のように感謝されることもない。尚且つ、好きでやっている仕事となると・・・なかなか自分の仕事の価値や正当な対価を見出すことが難しいんですよね。 でも私の場合は、いつしか割り切れるようになっていました。 価値は自分が決めることではなく、結果に表れることです。 仕事があるということ

は、それだけの価値があるということですよ。 卑しいなんて思う必要はないですよ。 タワマンや一軒家で調子乗ってもいいじゃないですか。調子に乗るって悪いことじゃないですよ???

北米版アマゾンについて 私はアマゾンプライムでビデオを見たいのですが、北米版アマゾンのビデオを見たいなら、アカウントをべつに作らないといけないと聞きました。 日本のアマゾンプライムに入会すれば、追加料金なしで北米版アマゾンプライムに入会できるのでしょうか?

こんにちは。 Amazon.co.jpAmazon.com とは別サイトで別会社の運営ですので、日本のアカウントでは、北米版のアマゾンプライムビデオは見ることができないです。 別途、.comのアカウントを作られてプライム会員さんになってからではないと見れないですね。 ちなみに、『.com』のプライム会員年会費は約9600円くらいです。 アメリカのAmazon.comのURLです。 https://www.amazon.com

集団ストーカーby層化34 (その7) (その6)からの続き、 今は絶縁シートの上に木板を敷いて、その上に冷蔵庫を設置しています。これで絶縁シートが破れませんし、音声送信も聴きません。 完全防御に成功です。 簡単に言えば今の私の部屋は、サバイバルシート、絶縁シート両方に置いては、少しの隙間もなく敷いています。 それは床、床から立ち上がった木壁、窓ベランダガラス、換気扇取入れ筒においてです。 唯一、天井だけサバイバルシート全面で済ませています。だから何かの用事で椅子の上に立ち、天井に頭を近付ける時に音声送信が少し聴こえます。 この思考盗聴&音声送信は、僅か数十cmの隙間からでも、ピンポイント的に10割(100%)の音声送信透過が可能です。 僅か数十cmの隙間を残して、他は全部防御出来たとしても、�

��か数十cmの隙間の為に被害者は以前と変わらない被害状況を味わいます。 ただ、絶縁シートをしていれば、その被害は、その隙間の近くに被害者が移動した時だけ聴きます。それで被害者は部屋のどこから音声送信が侵入してるか予想が付きます。 ただしこの時も、どこから聴こえているのか被害者にはフレイ効果の錯覚で分かりませんが 「隙間の近くに被害者が移動した時だけ、被害者にはどこからともなく聴こえてくる感覚の音声送信が、その隙間から流されている。」 という訳です。 この定義で場所が特定できると思います。科学的に分からない音声送信を、物理的に原始的に知ろうと言う訳ですね。 その隙間を絶縁シートで塞ぐなり、そこを叩いて大きな音で(どこかで思考盗聴してる犯人を)驚かしたり、好きに出来ます。だ�

��ら笑えるのです。 -⑦- これまで過去に私がした防御法を時系列に述べ、効果があったか記載します。 1アルミヘルメット←効果〇。ヘルメットの内側は絶縁体にして、ヒモで頭に固定出来る様にして下さい。私は今もしている。 2ラジオを鳴らす←効果×。逆に音声送信が酷くなった。 3床にアルミを敷く←効果〇。ある日、急な車載電磁波の強烈な攻撃で、耐え難い胸痛時にこれをして助かった。これが今に繋がっているとはこの時は分らなかった。 4部屋に加湿器を運転する←効果〇。雨の日に音声送信は弱まる、コレ定説。私は今もしている。 5ネットで拾った0~10Hzぐらいまでの低周波長のBGMを部屋に流す←効果〇。音声送信が弱まります。 6イオナイザーと言う、電子工場などで使用されてる静電気除去装置を部屋で運転する�

��効果◎。被害者の部屋に充満した電磁波が消える様で、非常に効果ある。但し、非常に高価。 私は、"オリジナルマイント"と言う中古機器ネット販売店で、定価17万円の未使用品の "3M イオナイズドエアーブロア 963" を1万円で数台ネット購入して運転している。中古でも良いので強く薦める。ーイオンと+イオンを大量に送出す為、風邪も引かないし良く眠れる。私は今もしている。 (因みに、マイナスイオン発生器は効果△。余り効果ない。)(後日、ブログにでも掲載予定。) 7部屋で携帯電話のバイブを鳴動させる←効果〇。 昔、良くこの防御方法をやってました。携帯電話のバイブを鳴動させてる間だけ、ピタリと音声送信が止んでましたから。 っで、この携帯電話ですが重大な事を発見しました。←これ大事。 下の�

��を見て下さい。私がヤフーオークション(ヤフオク)で落札購入した数十台全ての携帯電話の特徴が記載されています。 中でも注目は ・バイブ(アラーム)連続 とか ・バイブ連続 の所と、 ・アラーム総鳴動時間 の所と、そして何より ・メーカー の所です。 バイブ(アラーム)連続とバイブ連続の違いは バイブとアラーム(プリインストールされた音)の両方が連続24時間鳴動可能か、バイブだけが連続24時間鳴動可能かの違い。 私の部屋の電話が鳴ったりすると、犯人側が電磁波を使い私への物凄い監視状態になる事を肌で感じていた私は、 四六時中電磁波犯罪で被害者の私を監視している犯人側(多分、スパコン)を翻弄してやりたくて、 (プリインストールされた音)にはいつも、"黒電話"とか巷によく流れてる"アラーム音"な��

�を設定画面で選んでいました。 また 何とかして1日24時間、携帯のバイブを途切れる事無く鳴動させたかった私は、ジャンク、見切り品、おまとめ品と言われる形で出品された携帯電話を出来るだけ安く、適当に落札購入していました。 しかし表にもある様に、数十台そろえた携帯電話を1台ずつ調べた結果、1台の携帯電話のアラーム総鳴動時間には機種によって大小限りがあり、当初、数台の携帯電話を使って1日24時間の連続バイブ鳴動をアラームで可能にしてましたが、 (その8)に続く、

裏番はキリスト教です。 層と裏で組んでます。 http://www.hpo.net/users/hhhptdai/kyoukaihanzai.htm 教会は最大の犯罪組織

ヤフープレミアムの解約について ヤフーショッピングで購入した商品の、 ヤフープレミアム会員限定!Tポイント5倍 のポイントが付与される前に、 プレミアム会員を解約すると、ポイントは 付与されませんか? ※予約商品の購入ではありません。 プレミアム会員を解約するとポイントは付与されない。 と答えている方や、 IDを抹消しなければポイントは付与される。という方がいますが、 実際のところはどうなのでしょうか? IDは引き続き使用します。 ポイント付与後に解約するという回答は必要ありません。 どなたか詳しい方、経験者の方教えてください。

↓こちらの質問を見ると、以前は「以下の場合は対象外となります。・ポイントがポイント通帳に加算される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDのYahoo!プレミアム会員登録を解約された場合」と書かれていたようなのですが、今はその一文が見当たりません。 今は「以下の場合は対象外となります。ご注文時のYahoo! JAPAN IDが、Yahoo!プレミアム会員でない場合・ポイントがポイント通帳に加算される前に、特典対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合」と書かれているのみです。 規約が変わったのでしょうか。 他に見落としの規約がなければ、ポイント付与前にYahoo!プレミアムを解約してもポイントはもらえると思います。 実は私もまったく同じ質問をしようとして、こちらにたどり着きました。 軽く検索してみましたが、絶対的な回答を

見つけられません。 プレミアム会員費が税込498円なので、獲得予定ポイントがそれより低ければ、ポイントもらえなくても退会した方がお得でしょうね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14145967644 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/existing_premium/

Androidスマホのブラウザについてなのですが、 安心・安全なブラウザを教えて頂きたいのです。 スピードよりもブラウザでネットショッピングをする事もあるので、 ネットショッピングしても 安全なブラウザを教えて下さい。 どうか宜しくお願い致します。 (ちなみに機種変する前は標準ブラウザの地球の形をしたやつを使ってました。 それが危険だったというのを機種変してから知りました。 あとはYahoo!アプリも使用していました。)

標準ブラウザ全てが危険って訳ではないですよ アップデートが提供されているのであれば問題ないです。 というかブラウザはどれ使っても大した差はありませんよ。