ヤフオクドームのA席エリアとB席エリアって自

ヤフオクドームのA席エリアとB席エリアって自由に行き来できますか?

開幕3連戦時は特に気をつけて見てなかったので昨シーズンの状況でお答えします。 平日(試合区分VとB)の場合は内野自由席エリア(A指定とB指定の間)を柵で区切ってるのでスタンド内の移動(行き来)は出来ません。 土日祝(試合区分S,G,P)では内野自由席が無いので同一塁側のB席~A席~S席はスタンド内で行き来できます。 ただし、昨シーズンから11~14通路(プレミアムシート入口)以外のスタンド通路口でのチケットチェックを廃止してます。よって、1度コンコースに出ればS、A、B席エリアや外野席エリアに(自己責任でw)侵入することは可能です。

ディズニーのショッピングバッグ(レジでお願いすると買えるもの)はボン・ヴォヤージュ、プロムナードギフト、パークウェイギフト、ディズニーホテルのショップに売っていますか?? また、今ショッピングバッグの柄はイースターのものは売っているでしょうか??

いずれの店舗も、レジで申し出れば購入できます。 (在庫がない場合はあるかもしれませんが) 4/2まではレギュラー柄のみです。 ご参考まで。

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

テンプスタッフの同意書登録について質問です。 パナソニックエクセルスタッフに気になる案件があったんですが、同意書登録をすれば 新たに登録会に行かなくても大丈夫ですか? 因みに、24日にパナソニックエクセルスタッフで登録会の予約をしているんですが、キャンセルしても大丈夫ですか? よくある質問に書いてあるんですが、何故か 開けないので分かる方宜しくお願いします

テンプスタッフ及びテンプスタッフテクノロジー(現パーソル~)に登録済みで、年末にジョブチェキのマイページからご質問のパナソニックエクセルスタッフに同意書登録しました。 同意書登録での申請をしてからスタッフIDが発行されてメールで通知が来ますので登録完了です。私はこの間登録会等には出向いていません。 ただ同意書で登録出来ても、システムの統合が出来ていないのかジョブチェキのマイページからパナソニックエクセルスタッフの仕事にエントリーしようとしても他のテンプスタッフグループと事なりクイック登録を要求されて面倒です。 また私はテンプスタッフテクノロジー(現パーソル~)を最初に登録しテンプスタッフを同意書登録したのですが、お仕事をエントリー→具体的に紹介となった場合は一度オフ��

�スに出向く事になると思います。

ヤフーカード 入会利用ポイント贈呈について この度ヤフーカード入会利用で9000pもらえるということで 入会しカードを作りました。 初回入会特典で3000pは頂けました。 ヤフーカードが手 元に届き、早速登録し、3000pを使い yahoo ショッピングで商品を購入しましたが残りの7000pが入る気配がありません。 またもう一度yahooショッピングにてヤフーカードでクレカ決済しましたが カード情報のところのご利用明細のところにも「ご利用はありません」と 表示されいつ7000pがもらえるのかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

※支払月の、使用月の、翌月25日前後に、付与される予定になっています。

ヤフーショッピングに登録しましたがそこにログインするには、どうしたら出来ますか? http://www.yahoo.co.jp//

※ヤフーショッピングに登録したのは、支払い方法ですか。それなら、その時の、IDとパスワードで、できます。

Tポイントカードについて。もともとゲオでキャラクターもののTポイントカードを作っていて、YahooのIDと紐付けしています。 今回、クレジットカードのYahoo!ジャパンカードを作りました。 特にポイント統合の手続きはしていません。この時、Yahooショッピングで購入するとキャラクターもののTポイントカードにポイントがつき、クレジットカードの方の携帯電話料金の支払やふつうの店舗での買い物などはクレジットカードの方にTポイントがたまるという解釈であってますか?

※ヤフーIDで、Tカードを登録している方に、たまります。

弥富の丸照さんでらんちゅうの黒仔を買うか送料かかるけどネットのオークションで黒仔を買うかならどちらが良いらんちゅうが手にはいる確率が高いですか?

それって微妙 ネットは当たり外れがあるから何とも言えない 私なら丸照さんで買う

先日、ユリア樹脂の麻雀牌をアマゾンで購入したのですが、牌の絵柄の方から若干変な匂いがします。集中して嗅げば分かるぐらいなのですがこれって時間が経てば消えるもんですかね?回答お願いします。

麻雀牌は開封したばかりだと凄く臭います。しかし遊んでいるうちに消えますよ。

記名式のSuicaを紛失してしまったのですが、紛失届けを出さずに、新しいのを買い直すだけじゃだめでしょうか? Suicaには、1000円も入っていなかったので、入ってるお金のことはあまり考えて いませんが、個人情報など、悪用されて大変になったりすることはありますかね?運とかもあるでしょうけど。 落としたと思われる場所は、駅ではなく、ショッピングセンターから家に帰るまでの間です。

利用停止、再発行をする方が得かどうかは、残高がいくらあったかと、後々出てくる可能性がどれだけあるかに依存するので、何とも言えませんね。 今回の場合、1,000円弱の残高があったということであれば、510円払ってでも再発行した方が得ですが、後々出てくる可能性が高いのなら再発行しない方が得になりますので、微妙なところです。もちろん、だれかに使われてしまうというリスクもあります。 >個人情報など、悪用されて大変になったりすることはありますかね?運とかもあるでしょうけど。 住所がわかるわけでなし、個人が特定されることもない、たいした個人情報でもないので、あまり気にするほどのことでもないでしょう。

クリスマスの頃、派手なヤフーショッピングセールを 展開していてポイント20倍とかあったんです 期間固定Tポイントなんですがいつもらえるんですか? 今のところ1倍分しかもらってないんですけど

※キャンペーンの種類によって、1月10日前後や、25日前後がありましたので、第一弾は、そろそろかと思います。

ヤフーショッピングで期間固定ポイント利用して鳥かご購入しましたが不良品で返品しました。 期間固定ポイントは再進呈されるときいてたのにされていないです。 ショップはヤフーに問い合わせてといいますがどこに問い合わせるんですか?

期間固定ポイントを使用してキャンセルになった場合、 有効期限内にキャンセルになった場合はもともとの期限までの ポイントが返却されます。 期限後にキャンセルになった場合は、10日間の期限を延長した ポイントが進呈されます。 いずれもストアがキャンセル処理をしないとポイントは 返ってきません。 Yahoo!JAPANへの問い合わせは下記のページです。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

妊娠6ヵ月の妊婦です。 母子手帳をもらいに行ったときに行政サービスの説明をうけました。その中に保健師訪問の説明がありました。生後1ヵ月くらいから訪問があるようです。事前連絡は無く、訪 問時は相談など気軽にしてくださいとの事でした。 ここで相談なのですが、私はインターホンや突然の電話がとても苦痛です。動悸がするほどのストレスを覚えて出ることがほとんど出来ません。保健師の訪問をどうやって対応したらよいでしょうか? 保健師訪問は、虐待や産後うつなどへのサポートだとう言うのも理解しています。しかし、突然の訪問に対応出来るかが今からとても不安です。居留守を使ってしまって、虐待を疑われたらと思うと怖いです。事前連絡の電話があっても取れないと思います。(電話に出られなかったことに�

��己嫌悪になります) また、こういうストレスや不安が子どもに向かうことになったらと考えるのも怖いです。事情があって里帰りもしない予定です。 今現在専業状態ですが、宅配便も苦手なので自分ではめったに通販をしませんし、夫がする時はできる限り夫が在宅の時か、指定した日付を教えてもらい心の準備をしています。

産まれてから2、3度訪問があったのを覚えています。私の所は連絡があっていつごろ伺いますと言われてから訪問に来ます。 その保健師訪問の方にこのままを説明して事前に日取りを決めておくしかないですね。連絡をしてもうしかないです。 出られなくてもこちらからかけるか、何度かかかってくるはずです。 宅配で心の準備が出来るならば可能だと思いますよ。

DOCOMOのdショッピングについてですが 旦那の携帯がガラケーでdショッピングをみてもスマホみたいに商品が出てきません‼ そこで私はauなんですが 登録を掛けて旦那のポイントで買い物とかは できるのでしょうか? パソコンからは登録できるみたいなんですが手元には私のスマホしかないもので… わかる方お願いいたします。

スマホからでもできそうです。IDを発行してもらうときに旦那様のDoCoMo携帯の番号で登録するとそこにSMSでかえってくるのでそこから承認をしていけば大丈夫だと思います。

ゼニアスーツの購入を予定しています。 その前に少し知識を付けたいと思っています。 そこで質問ですが、ゼニアショップで扱っている生地とトゥモローランド等のセレクトショップ に卸している生地と価格差は有るのですが、生地自体のクオリティは同じレーベルなら同等と考 えていいのでしょうか? ゼニア生地の特徴であるソフトで光沢感は、同等と考えて期待していいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

同じレーベル、例えばトロフェオならどちらで買っても同じ生地です。スーツの値段は生地だけでは決まりません。

一般人が車の純正パーツを購入するにあたり、部品共販店とディーラーがありますが、共販店は在庫があれば、即購入可能というだけで価格面でのメリットはなしですか?

値段は統一しています。 共販でのメリットは、在庫があれば直ぐに貰えるってところですかね。

通販で買った本棚が組み立てられません。 どうしたらいいでしょう?

返品不可なら家族や知り合いに相談して手伝ってもらうのはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/cycle-line/dktwwkvwtwk/楽天市場)のキーボードはiOS10を搭載したiPad Airで問題なく使えますか?

私が使っているので使えると思います

東京ディスニーランド、ミッキー&カンパニーのA席の良さを教えてください!!! GW中のミッキー&カンパニーS席の予約にチャレンジしましたが、見事に撃沈しました。 人数が10名という大所帯でとりあえず8名を先月から一般枠で予約する練習をして、確率よく予約できるようになっていたので期待したのですが・・・・。 私の中で練習通りにベストを尽くせなかった(笑)ので、すごく凹んでいます(^_^;) ディズニーホテルに宿泊するので宿泊特典でなんとかA席を取ることができましたが、「なぜ、練習通りにできなかったんだぁ!」と悔しい思いが取り除けません(ToT) 今回は、小さい子供や祖母を連れていくのでより良い席を予約したかったのですが、GWという混雑日&大人数で願いはかないませんでした。。。。。 キャンセル��

�いも考えているのですが、GW中のキャンセルは厳しいかと諦めています。 そこで実際、ミッキー&カンパニーA席で鑑賞された方、A席で良かった点を教えてください! よろしくお願いします。

ミキカンS席で鑑賞経験があるなら、A席では物足りないように感じると思います。 去年の6月にS席(2列目真ん中)で鑑賞した際、ミキミニが息子の頭に触れ、出演者の男性にも息子が絡んでもらえたりで、息子もミキカンが大好きになりました。 2週間前(3月下旬)に急遽ランドに行くことが出発1週間前に決定し、ミキカンのキャンセル拾いに挑んでみたのですがS席は拾えず、でもA席は拾えました。 感想としては、まず遠いです。キャラクターにも出演者にも絡んでもらえることは当然のことながら一度もなく、席も端の方でしたので、5歳の息子にはかなり見えにくいらしく、何回も体を揺らして見えやすいところへと動いていました。 この時はキャンセルが拾えただけでもよかったと前向きに考えましたが。 もし初

めてミキカンを鑑賞されるなら、ショー自体はとても面白いものなので、そこまで落ち込まれることはないです。 S席と比べてしまうならここがよかった!というところは正直見つかりませんが、ショーも良くて料理も美味しいので、混雑日に大人数で予約できただけでも良いと思いますよ。 少しだけ安く済んだと前向きに考えることもできますし。 私もこの前息子の誕生日にレインボールアウ17:30S席を狙っていましたが、日にちを間違えるというミスをしてしまい、結局19:20になってしまいました。おかげでエレパレは見られない…とその時は落ち込みましたが、落ち込んでいても仕方ないので持っている席を楽しもうと思っています。 混雑日に食事難民になるリスクもなく、待ち時間なしでショーまで見られると考えるだけでも��

�しみになってきませんか? きっとA席でも楽しめますよ。 私は『S席の時は…』『前はあの席だったのに…』なんて比べてしまったりもしましたが、混雑日に予約できただけでもよかったか、と今では思えます。 楽しんできてください。

ヤフーショッピングでお買い得な商品はありますか^^

※商品は、他社と比べないとわかりませんが、キャンペーン中は、お買い得です。

Yahooショッピングでヤフーポイントを使って注文を確定後、商品をキャンセルした場合に使用したポイントは戻ってこないのでしょうか?

通常のポイントの場合、注文後にキャンセルした場合は、 ストアでのキャンセル手続き完了後に利用予定だった ポイントが返却されます。 期間固定ポイントを使用してキャンセルになった場合、 有効期限内にキャンセルになった場合は、もともとの期限までの ポイントが返却されます。有効期限の延長はありません。 期限後にキャンセルになった場合は、10日間の期限を延長した ポイントが進呈されます。 いずれもストアがキャンセル処理をしないとポイントは 返ってきません。

ペンシルアイライナーについて。今日アマゾンで買ったのですが、回しても出てきません。というか、中身がないように思われるのですが、出し方を教えてください。

中身と別売りのものではなかったですか?繰り出し式のペンシルアイライナーでは、中身(芯)と、ペンシル(パケ)が別売りの物も多いです。 間違いなく、もともと一体しているものを買ったのであれば…Amazonに問い合わせてみてください。入っていないか、不良品の可能性もあります。

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

少し先のことになりますが、色々検討したいのでご回答お願いします。 10月に韓国へ行きます。2泊3日です。 1日目は11時頃韓国に到着、3日目は18時頃出国となるため、ここはソウル市内で楽しもうと思っています。 中日2日目が、丸1日あるのですが、せっかくなので遠出(高速鉄道など使って)したいと思っています。 釜山などが2~3時間でいけるようですが、他の有名スポットがわかりません 1日だけなら、ここを見に行きましょう!というところはあるでしょうか? 目的は、グルメ ショッピングではない、観光を目的としてところを望んでいます。 あいまいな質問で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 宿泊は明洞を予定しております。

春川なんかもオススメですよ。 http://www.seoulnavi.com/special/5032009 ソウル郊外の駅から電車で一時間程です。 冬のソナタで有名になった南怡島ですが、本当にキレイですよ。一時期は中国人だらけでしたが、今は来なくなってますから…少し静かかも? 後は春川市内で市場を見物して、タッカルビでも食べてソウルに戻りましょ。 釜山へ行くなら別の機会に飛行機で直接釜山入りすべし。 距離的には水原で民俗村を見て(時代劇の世界に迷い込んだような野外食堂が素敵)、興味があるなら水原の市内に溶け込んでいる華城も見て、名物のカルビを食べるのもアリ。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

<至急>佐川急便の配達について ネット通販で商品を注文し、代引きで支払う事にする予定なのですが、配達が佐川急便なんですよね。 佐川急便って配達する際、電話とかかけてきますかね? 電話に出なかったり、折り返しの電話をしなかったら商品を届けないとかありますか? あと、受け取る際は本人確認とかあるんですかね? 私は今少々精神的に問題を抱えており、人と話す事ができないんです。 なので当然電話には出れないですし、自分で受け取る事とかできません。 また、仮に不在扱いされて営業所?に一旦返された場合、本人が電話しないと再発送されないのでしょうか?

佐川急便はたまに電話あります。 出なくても一応配達に来ますよ。 本人以外の家族でも受け取れます。代引きなら支払えば大丈夫です。 再配達は本人以外の連絡でも可能です。

楽天カードとヤフーカードを持っています。楽天カードだと楽天ポイントが、ヤフーカードだとヤフーポイントがたまりますが、どちらのほうが使いでがある、あるいは、お得感がありますか? 両方を上手に活用している方、ぜひ教えてください。 私は今まで楽天カードを使って、楽天ポイントを貯め、サークルKが近かったのでそこで使うということをよくやっていましたが、生活の場が変わり、サークルK系列のコンビニが全くなくなり、代わりにファミリーマートが近くなったので、ヤフーカードのほうがいいのだろうかと迷っています。ただし、ヤフーカードは期間限定ポイントになるとファミマで全く使えないので、かなり困ってます・・・ また、以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、ヤフーカードを持っていると、Y

ahoo!ショッピングのほうが安いように思います。それで、最近は急激にYahoo!ショッピングの利用率が上がっています。

今日からローソンで楽天カードで決済すればポイント二倍でしょう+ポンタカードかdポイントカード提示でしょうどうでしょう

ヤフオクで、入札したいコミックの説明に「1冊のみの場合はスマートレターで、2冊以上同梱の場合はクリックポスト利用可能」と書いてあることが過去2回ほどありました。 1冊でもクリックポスト で発送する出品者さんはたくさんいらっしゃると思いますが、1冊だとスマートレターにしなければいけない理由は何なのでしょうか? 私自身オークションで出品は行っていないので、そうする意図がよくわかりません。 出品説明に書いてある以上、質問するのはマナー違反かと思いこちらで質問しました。 よろしくお願いします。

スマートレターの出品や落札の経験はないで、推測になりますが、 スマートレターは、専用ケース(180円)をゆうびん局で購入する形で、追跡不可だったと思います。封筒は、ちょっと柔らかめの厚紙でしたよね。ビニール袋の水濡れ対策だけで直接ケースにコミックを入れるだけでよさそうに思います。 クリックポストは、追跡可能ですが、宛名ラベルの印刷、封筒など梱包資材(封筒/厚紙またはプチプチ、水濡れ対策のビニール等)が別途必要なので、1冊の方向けにはその手間やお金を掛けたくないということではないでしょうか。 逆に言えば、その出品者様にとっては、クリックポスト(164円)をご利用の落札者様には、梱包資材をサービス。スマートレター(180円-164円)の方には、落札者にご負担(差額16円)をいただくとい

うことになるのかなと思います。 また条件を設けることで、追跡可能なクリックポストを利用してもらい、2冊購入を促すことになるのかもしれませんね。 厚さ2cmを超えるものやサイズA5を超えるものは、スマートレターでは対応できないと思うので、おそらく1冊でもクリックポストを利用することになるのかなと思います。